PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭上注意

私って。。。 指太い? ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

スマートフォンでメール打ってると

的が外れて変なトコさわっちゃうんですけど。

失敗しては戻り、失敗しては戻り。。。

ものすごーく時間かかりますです、はい。



さて。。。

おトイレで上手にオ○ッコちゃんができたので

褒めてもらおうと、ウハウハでぱぱちんに駆け寄ったまりさん。

が、ぱぱちんのいた場所が悪かった。



「 褒めて~♪ 」 っと飛び上がろうとして。。。



再現アニメ
20120131-gei0.gif
まりさん笑ってくれなかったので合成しますた。



お目めの上に傷がついてました。。。 (lll´Д`)

無表情でしたが目をシパシパさせていたので、痛かったに違いない。

まりさん頭上注意ですよ。



それにしても、ぱぱちん!!

これは~ ぱぱちんが悪い!!っと思ふ。

まりさんの行動は分かっているはずなのに。。。

危険予知はしっかりと! です。 ヾ(。>Д<。)






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりさん~ごっっつん(>_<)
お~痛かったね~~~イタイイタイノトンデイケ~~

ままちんはん~スマホデビューどすか♪
でも、10年も・・・物持ちよろしおすね~(゜o゜)
おかみは、いまだに携帯でブログUP!
スマホアレルギ~どすえ(笑笑笑)

| 喜撰坊のおかみさん | 2012/02/01 04:09 | URL |

喜撰坊のおかみさんへ

すっごい音したのに、まりさん無表情。。。
でも傷出来てたし絶対痛かったはず(汗

いやぁ~イキナリのスマホデビューですよ。
地デジもギリギリまでアナログで頑張ったし、movaもしかり。
物持ちよいというか、単なるなまくらモノかもしれませぬ。(笑

あ、私、手にしてからスマホアレルギーになったかも?(汗

| *ままちん* | 2012/02/01 22:50 | URL |

ロンはちっこいから頭ぶつけることってないなぁ~
どっちかというと足元に居ても気づかなくて
私が踏んだり蹴っちゃうことの方が…
床と同じ色してるから見えにくいんだもの(^_^;)

スマホデビューですか~
我が家も私以外は全員スマホ。
確かにPC立ち上げなくてもサイト見れるから
便利だなぁ…と思うけど、換えたばっかりだし。
だいたいいつも2年で壊れるから、しばらくはこのままかなぁ。

雪、ようやく峠を越えたっていうけど
まだまだ寒い日続きそうだよね…
寒いと免疫力落ちるからインフル気をつけてね。

| annco | 2012/02/02 20:34 | URL |

anncoさんへ

ロンさんはね~ 小さいから踏んだり蹴ったり。。。
って怖いよ!! ムギューってなっちゃうよ!

そうなのやっと時代の流れに乗りました。
同級会のときのメール、一生懸命movaでやってたんだよ~

昨日の道は半端なく凍ってたよ!!
まるでスケートリンク! ツルツル滑ってたわ~

| *ままちん* | 2012/02/03 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/462-e0a2ad75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

