PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子のハリー君 見つかりました!

*☆*――――――――― お知らせ ―――――――――*☆*


みなさま、もうすでにご存知だと思いますが。。。


迷子のハリー君 見つかりました!!


富士健康福祉センターで保護されていることが分かり

無事、ご家族のもとに帰ることができました。

ハリー君、寒くて心細いなか4週間もよく頑張ってくれました。

ハリー君を思うご家族の気持ちが通じたのだと思います。

今は、ハリー君もご家族の方も安堵の気持ちでいっぱいのことでしょう。

よかったぁ ホントによかったです!

お節介おばさんの目にも涙。。。です。


私が言うのもなんですが。。。 みなさまご協力ありがとうございました。


『迷子ボーダー』 ←詳細はこちら

*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*
関連記事
スポンサーサイト

| 情報 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったです!

私も昨日、ボーダーさんの飼い主さんのブログで『帰ってきました』の記事を読んでほっとしておりました。
あの辺りは、毎年よく行くのですが、本当に迷い犬が多いのです。そして、最悪のケースになることがとても多い。
ですから、今回はこの寒さの中、超ラッキーだったと思います。
ままちんさんのブログで知って、今週末まで見つからなかったら、こころと週末に捜索に行こうと思っていました。
本当に良かった!良かった!

ところで、先週こころが行った雪山、今週末は、ボーダーさんのオフ会みたいです。
お宿のブログチェックしてみてね!

| こころまま | 2012/02/03 09:06 | URL | ≫ EDIT

いろんなブログにお邪魔していると、
この情報がちらほら書かれていたので、心配していました。
みつかってよかったですね~☆

| りばーす | 2012/02/03 12:57 | URL |

こころままさんへ

本当によかったですね!
思わずウルウルでした。。。

あの付近、迷い犬が多いのって
旅行中でのアクシデントとかですかね?
今回もそのケースでしたが、でも無事でよかった~

こころままが捜索を考えていてくださってたなんて嬉しいです。
そうやってたくさんの人に支えてもらえたから
ご家族の方も頑張れたのかもしれませんね。

ボーダーのオフ会!?
菅平ででもですか~ 実は私軽井沢でボーダーのオフ会があるので
今まさに、現地に来ちゃってます♪
張り切って前日入りなんですが。。。張り切り過ぎ??

| *ままちん* | 2012/02/04 22:00 | URL |

りばーすさんへ

ホント、見つかってよかった~です。
ご家族の方、見付けたい一心でブログを立ち上げ
情報を求められ。。。
なんとか力になれたら。。。って思ってました。

お役所の確認がずさんで(雄雌はちゃんと調べないと!!)
ずいぶん頭にきてますが。。。
でもちゃんと確認がとれて、ホッとしてます。
よかったよかった♪

| *ままちん* | 2012/02/04 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/463-16f0affb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

