PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納車後16時間☆出発しまーす!

まぁ。。。 来てすぐに。。。 とは予想していましたが

遠出するのが納車の翌日! だなんてねぇ。

いやぁ 参った参った。 (´∀`;A



。。。ってことで、納車ホヤホヤ~まだ湯気が上がってる新車で

軽井沢まで行ってきま~す! ☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(´∀`)ノ イテキマ-ス!!!



。。。ヴィンちゃん会いたかったよ ゚。(ノдΩ))・゚・゚シクシク・゚・゚.:。+゚



20120204-kar01.jpg



車。。。 気になる? 気になっちゃう?

でもまだ内緒~~ (*`∀´*)ノ

たんに、どっぷり暗くなってからお家に来たので写真がないだけ。。。



無事に帰ってきてからお披露目しますね。 (・´艸`・)ムフフ



ぶ、無事帰ってこれたら。。。だけど

某自動車会社のピットに直行なんてことありませんように。。。
 ゚+.((人д<o)゚+.






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 09:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。はじめましてです。
明日の軽井沢、ヴィント家不在でとても残念ですが
ご一緒させていただきますのでよろしくお願いします。
5月のNDA長岡大会には参戦されるのかしら?
もしヴィント家、かぐら家が遠征するなら
私の実家は新潟市ですし帰省がてらご一緒させていただくつもりです。
まりさん、1年前ストルバイトと戦っていたんですね。
アイラは今ストルバイトと戦っていて、
かぐ父にこちらの記事を紹介してもらいました。
消えるまで時間がかかりそうすねぇ。ふぅ。。。

まずは明日、お会いできるのを楽しみにしています。
ウチも早めに出てパパはスノボー、私はミニスキーやります。

| アイラママ | 2012/02/04 10:13 | URL | ≫ EDIT

もう、何の車か気になって仕方ないじゃないですか~☆

夫の車は4年目で新しいんですが、
私の車は10年経つので新しいのが欲しいです。
夏にエアコンが効かないし、室内灯の接触が悪くついたり消えたり…
バモスのボロなので、ボロスってところですかね(笑)

| りばーす | 2012/02/04 13:34 | URL |

うえ~~ん...ごめんよ~。
気分はすっかり雪モードだったのに、行けぬとは。

明日は、みんなで楽しんで来てください。
レポート楽しみにしてるわ!

| ヴィントパパ | 2012/02/04 14:45 | URL |

超ご無沙汰です。
雪遊び楽しそうですね。車もお楽しみですね。

家も1月の3連休で、雪遊び&寒ブリ目指して富山まで
遠征しました。まりちゃん家の近くのM山公園で雪遊び楽しん
だりしました。氷見とか井波とか五箇山にも行きました。
その時は今回ほど豪雪ではなかったです。

| こはる&六花&寿杏のパパ | 2012/02/04 20:07 | URL |

車好きとしては、何の車か気になっちゃうじゃないですかぁ!!
でも、まず無事に軽井沢をエンジョイしてきてから、
雪遊びレポと一緒に車の紹介も待ってますよ(^_-)-☆

リブララ家も行けませんが、楽しんできてくださいね☆

| リブララママ | 2012/02/04 20:53 | URL | ≫ EDIT

軽井沢~いいなぁ♪
まさかインフルエンザの看病になるとは思わなかった、この週末(泣
車何になったの~!
もったいぶらないで早く教えて~。

| ゴマシオ母 | 2012/02/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

どんなのが納車されたのか、楽しみ~♪
我が家は去年だんなの車、買い替えでした。
(同級会の時に迎えに来た車よ)
でもまだまだ乗るはずだったの~
ちょうど1年前、娘と私の大反対を押し切って
T山山麓スキー場までスノボ仲間に顔見せに行って、その後…
まぁ怪我もなく帰ってきたし、車両保険が思いのほかもらえたから
周りからは慰められたけど、実は前の車もだし
いい加減、ちゃんと乗りきってから買い替えたいわぁ…

気に入った車を手放すのってなんか切ないよね~
でも新しく迎える車って楽しい♪大事に乗ってね。

今頃は無事に帰って休んでる頃かな?
また楽しい話を聞かせてね。

| annco | 2012/02/05 20:38 | URL |

まり家に初めて会った時に見た、ボロボ!
見た時、「味のある車に乗っててさすが、まり家・・」と思った車!
車とかバイクとか愛着あると手放せないですよね~
我が家は、さく父のもう動かないバイクをまだ手元に置いてます><
新しい愛車でもたくさん楽しい思い出作って下さいね☆

| さくら母 | 2012/02/06 06:53 | URL | ≫ EDIT

アイラママさんへ

はじめまして~♪ こちらこそ楽しみにしてます、宜しくお願いしまーす!
。。。って、もうお会いしちゃった後なんですけどね(汗
コメ返遅くなってすみません。

ストルバイトってほんと厄介ですよね。
どうして完全に消滅してくれないんでしょ?
一生お付き合いせねばならないのかと、ドヨーンとなってしまします。

NDA長岡~ 早くもウキウキ楽しみになっちゃった!!
ヘタッピだけど宜しく~です♪

| *ままちん* | 2012/02/07 00:29 | URL |

りばーすさんへ

うぷぷぷ、我の策に嵌りけり~~!!
気になって夜も寝れないって。。。そんなことないか?

ボロス!! ナイスネーミングです♪
これは長く乗っていただかないとぉ(笑

私のジムニーも結構年代ものなので、ボロニー!?(爆
美味そうなパスタ屋みたいだ。。。

| *ままちん* | 2012/02/07 00:32 | URL |

ヴィントパパさんへ

え~ん、バカバカ~!
神様のバカ~! なんて意地悪なんだ~!!

でもまあ、少人数だったけど楽しかったですよ♪
妙に盛り上がったし!!
レポ楽しみにしてくださいね♪

| *ままちん* | 2012/02/07 00:35 | URL |

こはる&六花&寿杏のパパ

こんにちは、ご無沙汰してます。

ええええ!!?? こちらに来られてたんですか? しかもM山公園も!?
もしかしたら会えたかもしれなかったですね~、残念残念。。。

寒ブリ美味しかったですか? 氷見ブランドのものは超美味しいと聞きます。
でも高級だから我ら庶民のお口にはなかなか入りませぬ。。。
冬の五箇山も素敵だったでしょ? 私、あの素朴な感じが好きなんですよ~♪

| *ままちん* | 2012/02/07 00:41 | URL |

リブララママさんへ

車好きなんだ~~!!
ふふふ、我らの策に嵌りましたな?
気になって夜も寝られんでしょ?(あ、それはないか?)

雪遊びレポと謎のベールに包まれた新車紹介
楽しみにしててくださいね♪

| *ままちん* | 2012/02/07 00:43 | URL |

ゴマシオ母さんへ

ああぁぁ、ゴマシオ家もインフルですか。。。
お大事になさって。

ふふふふふ、勿体ぶるわよ~引っ張るわよ~!
何が出るかな何が出るかな、たらららんらんららららん♪

| *ままちん* | 2012/02/07 00:45 | URL |

anncoさんへ

あらあらまあ。。。
それって廃車ってことですよね。。。
でも怪我がなくってよかったよ!
きっと今度は最後まで大事に乗ってくれるよ!(多分。。。)

いやぁ、歳とると疲れ取れないね~
レポ楽しみにしていてくださいね♪

| *ままちん* | 2012/02/07 00:49 | URL |

さくら母さんへ

そうそう、芝政で!!
さくうら家やポテサラ家のすぐ近くに駐車してたんだよね~♪
渋かったでしょ~いい味出してたでしょ~
だからホントお別れは寂しかった。。。
さく父みたく手元に置いておきたかったな。。。

うん、おNEWの愛車でこれから思い出作っていくよーん!
遠征もジャンジャン行っちゃう!?

| *ままちん* | 2012/02/07 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/464-17c92968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

