PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛玉会 in 軽井沢スノーパーク

雪遊びしたいボーちゃんこの指とーまれ♪ (o′▽`)ノ゙

の、掛け声に 「 うほほ~い! 」 っと飛びついてお出かけしたのは軽井沢スノーパーク♪



けれど。。。

雪道走行の不安や流行のインフル・風邪で

関東圏の参加予定メンバーがバッタバッタと脱落。。。 Σ( ̄ロ ̄lll) 

うわぁあああん、毛玉会いったいどうなってしまうのか~~!!?? ヽ(≧Д≦)ノ



20120205-kar01.jpg

はりきって前日から軽井沢入りしちゃったのに

だぁ~れも来なかったらどうしましょ? 1頭ぼっち毛玉会?? (T▽T;)



け・れ・ど。。。

朝、合流を待つ早朝組から 「 まだ? 」 の連絡キター!!

集まりましたよ!! たった4組だけど。。。

雪にも負けず風邪にも負けず、毛玉たちが雪原にやってきました♪ ゜*。(*´Д`)。*°



アイラちゃん 
20120205-kar02.jpg

20120205-kar03.jpg

始めまして♪ パパママ大好きで、いつもお側に!

これが理想の姿です。。。 きっと教室の先生はべた褒めでしょう



かぐら君&さだはる君
20120205-kar04.jpg

20120205-kar05.jpg

20120205-kar06.jpg

カメラ目線全然下さいませんでした。 止まってるから撮り易いのにぃ。。。



灯ちゃん
20120205-kar07.jpg

20120205-kar08.jpg

こちらも始めまして~です。 まりさんのご挨拶がシツコクてごめんなさい。  



まりさん
20120205-kar09.jpg

20120205-kar10.jpg

相変わらず。。。 飼い主ほったらかしでひょうひょうと駆け回ってました。

これはダメな見本です。。。 きっと教室の先生は嘆くでしょう




みんなそれぞれ楽しそうに走ってましたよ。

それぞれ。。。 ね。 

なんだろう、犬関係が希薄というか。。。 ┐(´ー`)┌

ボーダーらしいアクティブな追いかけっこやワンプロは見れなかったな~。



ドックラン内で1番アクティブだったのは



20120205-kar11.jpg

シベリアの風が吹いているアソコ。。。

( 私、散々 「 アラスカの風 」 て言ってたけどシベリアだったわ。。。アホねぇ )



さて、今回の毛玉会のテーマは雪遊び♪

雪遊びと言えばこれでしょ?



20120126-sor03.jpg
ソリぃいいい!!



ドックラン前の険しい雪山で、敢えてのソリ滑走。



まずは雪国代表として、正しいソリ遊びの見本をご披露。。。



20120205-pa.gif

すっごいガチンゴチンの雪山だったようですよ。

お尻ゴンゴン痛かったそうです。。。



さあ~ これでソリの乗り方バッチリでしょ?

ささっ社長!! ど~うぞ、どうぞ~!!

華麗な コケっぷりを 滑りをご披露して下さい♪



20120205-kasy.gif

ププ。。。

ほぅ~らね、期待どおり♪



ではでは、続いてかぐ父。

ボード持ってこなかったんだから、コレで思いっきり滑ってちょ♪



20120205-ka.gif

ん~ 無難におさめおって。。。

ホントはコケて欲しかったのに、チッ。。。



そして最後はアイラママ。

雪国出身のカッコイイところ見せて~♪ 期待してるわよ~!!



20120205-ai.gif

おぉ、ぱぱちんよりも滑らか~~♪

まさかアソコまで滑って行くとは。。。 やるわね



なーんて遊んでいると、なんだか皆ノリノリになっちゃって。。。



ジャンジャジャーン! 急遽開催!! ヽ(∀`*ヽ)Щ(ノ*´∀)ノ

第1回 毛玉カップ☆ソリチキンレーーース!! パフパフ~♪ 

盛り上がりましたよ~♪

では白熱したバトルをお楽しみくださ。。。








おぉ~っと、今日はここまで! (*`艸´*)ゥヒャヒャヒャ

お楽しみはとっておきましょ~

次回たっぷりお届けしますので、お楽しみに~!!






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 00:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりさんお仲間良かったね(*^o^*)

みんな集まれて良かったね~ぱぱちんさんスノボー持ってやる気満々
関西地方にも毛玉会ないかしら~?めっちゃ楽しそう

| 喜撰坊のおかみ | 2012/02/08 03:20 | URL |

ぐぬぬ。
コメントが弾かれた(怒)

車、公表していい?
口が手がムズムズしちゃって。。。
あえてうちのブログでは触れなかったんだけど。

無難に治めましたよ。
だって社長が面白くしたじゃん。
ままちんだって期待通りだったしね。
フル動画載せておいたから!

今シーズンは雪もあるし、もう1回くらい
あるといいね~!

| かぐら | 2012/02/08 08:22 | URL |

お帰り~♪

アイラちゃんブログでも見たよ(笑)
ワタシもこの場にいたら、絶対やったと思うよ!
チキンレース!!
雪は大人を子供に戻すよね~
@ワタシはいつまでも子供だけど(笑)
まだまだ続く楽しい雪遊びレポ、楽しみにしてまっす☆

| さくら母 | 2012/02/08 09:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

こんにちは~♪
まりさんの可愛いお顔を拝見にきました~^^
・・なぁんて、ちょこちょこ読み逃げさせてもらっていました・・ごめんなさい><

雪遊び毛玉会、と~っても楽しかったようですね!
いいなぁ~行きたかったなぁ~まり家ともお会いしたかった><
まり家は前日から軽井沢入りしてたのね!
新車、どんなのかしら?気になるわぁ☆
カチカチの雪山、私は登るだけでも一苦労しちゃいそうだよ^^;

チキンレースレポ、楽しみにしていま~す♪





| ゆずかりん | 2012/02/08 11:39 | URL |

犬たちよりも飼い主たちが楽しかったようですね~☆
天気もいいし、いいですね、雪遊び♪

私、生まれも育ちもずっと北陸ですが、
ぜったいうまく滑れない!と言い切れるほど、運動音痴です(笑)

そういえば、車の件はどうなったんですか?(笑)

| りばーす | 2012/02/08 13:52 | URL |

アップされるの待ってたよぉ~~~。
やっぱり今回のメインはソリよね!
ランとちびっこゲレンデがお隣で良かったわ(笑)
フカフカ雪遊びできなかったけど、
ソリのおかげで随分楽しめました♪
ウチもソリを買おうかな。
まり家の大きさならお手軽に持ち運びできるもんね。
ん?シベリアだっけ?アラスカで全然違和感なかったよ(笑)
続きも楽しみにしてるよ~☆

| アイラママ | 2012/02/08 16:42 | URL | ≫ EDIT

いいな~、雪遊びいいな~。
結局のところさ、犬より人の方が遊んだんじゃないの?

...って、車が先じゃろ?(怒

今回行けなかったので、3月にでもなんとか行きたいと思っておりまする...。

| ヴィントパパ | 2012/02/08 19:55 | URL |

先日はホントありがとうございました!!一緒に遊んだり笑ったりできて、すごおぉく楽しかったです
(^_^)
でもやっぱ、パフパフの雪の上に飛び込んでくワンズも見たかったな~
次回に期待ですね♪

| アイラパパ | 2012/02/08 20:55 | URL |

喜撰坊のおかみさんへ

ボード持って来ている時点で
気持ちはドックランよりゲレンデになってます(笑)

毛玉会がどんどん大きくなっていけば
関西支部なんていうのもできちゃうかも~?( ´艸`)
さしずめ、まり家は北陸支部??

| *ままちん* | 2012/02/09 23:13 | URL |

かぐらさんへ

私も「かぐらっしゅ」にたまに弾かれますです。。。ハイ

く、車は。。。この後スグに発表するから!!
まだ言っちゃダメよ~~ \(;゚∇゚)/

勝負は時の運! 次回はそうそう期待に添えませんよ!
また企画があるといいね~!
さて、ヴィンさんどう出るかな?

| *ままちん* | 2012/02/09 23:18 | URL |

さくら母さんへ

まぁ見た?見ちゃった?

さく母、喜び勇んで参戦するでしょ~?
私だっていつまでもお子ちゃまよ。
体は大人、頭脳心は子供♪

次回は私のぐるぐるままらっちょをお楽しみに!!

| *ままちん* | 2012/02/09 23:22 | URL |

ゆずかりんさんへ

お久しぶりです!嬉しいな~♪
読み逃げぜんぜんOKよ! コッチョリと、まりさん見て行ってくださいな~^^

ゆずかりんさんも参加できればよかったね~
雪遊び楽しかったですよ!
車はすぐにご披露しますよ!

チキンレース注目のシーンは、私のぐるぐる♪
お楽しみに~です!

| *ままちん* | 2012/02/09 23:26 | URL |

りばーすさんへ

そうなの。。。
ついつい自分達が楽しんじゃって。
ワンコ放置プレイしちゃってました(;´▽`A``

滑れない?うそうそ~!?
私も運動音痴だけど。。。
雪の上ではそんじょそこらには負けなくってよ!(笑

車。。。ひえー皆から催促の嵐が!!
すぐにご披露するので、見てくださいね~♪

| *ままちん* | 2012/02/09 23:30 | URL |

アイラママさんへ

お待たせしました~

そうそう、メインは犬でなくてソリだったわね~
すっかり犬そっちのけで楽しんでしまいました(^▽^;)

軽井沢って雪少ないのね~
フカフカの雪遊びだともう少し
日本海側か標高の高いとこでないとダメかもね?

シベリアンハスキーって分かってたのに
何故かアラスカって。。。
サモエドもシベリアの犬だったわ~~失敗失敗(>▽<;;

| *ままちん* | 2012/02/09 23:37 | URL |

ヴィントパパさんへ

今回すごく残念だったね~
そうなの。。。飼い主たちの方が遊びに夢中に!
ヒトも喜び庭駆け回る。。。だったわヾ(;´▽`A``

ひゃーーー車の催促キター!!\(;゚∇゚)/
スグよ、スグにご披露するからね!!

ぉおお!? 3月リベンジですか?
そのくらいだと道も走りやすくなってるかもね♪

| *ままちん* | 2012/02/09 23:42 | URL |

アイラパパさんへ

いやいや~ こちらこそありがとうございました!
アイラパパの愉快なキャラのお陰で
初対面とは思えぬほど楽しく過ごせましたよ~♪
接しやすいわ~~(笑

パフパフ欲するなら、もう少し日本海側か、はたまた標高か?
まり家のホームM山公園ならバッチリなんですけどね~

| *ままちん* | 2012/02/09 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/465-6a790c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

