PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛玉カップ☆ソリチキンレース in 軽井沢スノーパーク

ぁあああ。。。 『 車の話しはどうした? 』 って声がどこそこから聞こえてくる。。。

も、もうちょっと待ってくださいまし。。。
  (ノ*´≧д≦)ノ



20120205-sor01.jpg

さて、抜群の晴天に恵まれました軽井沢スノーパーク。

青空が広がる下、ゲレンデの雪も溶けてしまいそうなほどの熱き戦いが

毛玉メンバーたちにより繰り広げられました!



その戦いとは。。。

第1回 毛玉カップ☆ソリチキンレース!! ★.:゚+。☆(*´∀`)人(´∀`*)★.:゚+。☆

ルールは簡単。

なだらかな(笑)斜面をソリで滑り降り

スノーエスカレーターにいち早く乗った者が勝者となる! と言うもの。



20120205-sor02.jpg

20120205-sor03.jpg

20120205-sor04.jpg

20120205-sor05.jpg

先ず、本番前の和やかなウォーミングアップ(?)の様子をば。。。

選手一同、雪の感触ならびにソリの癖を掴んだでありましょうか?



では、いよいよソリチキンレース開催で~す♪ (○`ノ∀´)ノ ワチョーイ☆・゚:*



まずは男子滑走。

エントリー選手は、アイラパパ、かぐ父、ぱぱちん。

ぱぱちんは、ハンディキャップとして持参の低性能ソリでの滑走です。

さあ~ 屈強な3者のなかで、№1 ソリ王の座を勝ち取るのは誰なのか?



各選手一斉にスタート!!



20120205-sorchi00.gif

アイラパパ、かぐ父ともに快走。。。 と、思いきや団子状態に!?

スタートで遅れをとったぱぱちん

その横をスルスル~っと安定した滑走ですり抜ける!

そしてゴォォオオオル!! ぱぱちん見事な逆転勝利です♪ ヽ(*´∀`)ノ



では、№1 ソリ王に輝いたぱぱちん、一言どうぞ!!



20120205-sor06.jpg

チッ。。。 偉そうです。 (キΘ`Д´Θ)



さあ、続きまして女子滑走♪

男子のレースを見て、奥様'sは穴息荒く入場!

エントリーは、アイラママ、社長、ままちん。

ハンディキャップとして、ままちんも持参の低性能ソリで滑走です。



さてどんな試合展開となるのやら?

№1 ソリクイーンの座をかけて、スタート!!




[広告 ] VPS


が、スタート直後からアクシデント続出!?

気合が入りすぎたのか? ままちんクルリンと後ろに回転!?

アイラママは舵が効かなかったのか? フレームアウトして悲しい結末に!

社長、果敢に攻めていったものの壁に阻まれクラッ~シュ!

しかしコース終盤は走りに徹し、何とか無事に逃げ切りゴォォオオオル!!



20120205-sor07.jpg

こうして熱き女の戦いは終止符を迎えました。



№1 ソリクイーンの座を逃したままちん、なにか言い訳は!?



20120205-sor08.jpg

そう、マシンが悪い! 選手の腕は一流なのよ~ (o>皿<)ノ なんてね。。。



いやぁ~ 手に汗握る白熱したバトルでした! 

なんともドラマチックな展開だらけで、大いに盛り上がりましたよ♪

さんざん遊んで ルンタルンタ~♪ っとドックランへと戻りますと



20120205-sor09.jpg

冷たい視線のお出迎えでございました。。。 (*゚Å゚;*)。oο○汗))



20120205-sor10.jpg

まりさんだけ温度差ありましたけどね。。。 ┐(´ー`)┌



うーん、面白かったぁああ!!

ご一緒してくださった皆さまありがとうございました♪ ヽ(@*´∀`*@)ノ

そして今回来れなかった皆さま、

また機会がありましたらワンちゃんと一緒に雪遊びを楽しみましょうね♪

(今回ソリレースでワンコ放置しちゃってたけど。。。)






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったですね☆

おつかれさまでした!

スキーを片付けに行ってて、きちんとご挨拶できず、ごめんなさい。

あと、私的な最後の1本のとき、リフト降りたとこでボード装着してたの、ままちんさんだったようで。
まさか、いらっしゃると思わず、スルーして滑り出してしまいました・・・

まりさんは、以前からブログで見ていた通り、小柄でかわいい女の子でした。
せっかく遊びにさそってくれたのに、灯のノリが悪くて、ごめんね。

また、ご一緒できる日を楽しみにしています♪

| 灯ねぇね | 2012/02/09 12:14 | URL | ≫ EDIT

そりがこんなに大活躍するとは思ってませんでした(笑)

大人になっても、雪遊びは楽しいですよね!
次の日に体中が筋肉痛になって辛かったりしますが、
次の日に筋肉痛出て、まだ若いなぁとうれしかったりします(笑)

| りばーす | 2012/02/09 14:03 | URL |

あら?

あらそんなに雪遊びがお好きなら~
今週末タカンボースキー場にいきませう♪
うちは行く予定でございます~

| ゴマシオ母 | 2012/02/09 23:31 | URL | ≫ EDIT

灯ねぇねさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます♪

いえいえ、こちらこそ。。。
お帰りを待たずに失礼してごめんなさい。

ん?んんん??そうなのぉ?
私全然気付いてなかったです。。。
多分、ボーっとしてたんだと思う(汗

まりさんのことお褒めいただきありがとう~。
まりさんがシツコクしてごめんなさいね。
あの仔、空気が読めないもんだから。。。

また機会があれば一緒に遊びたいですね♪
そのときはよろしく~です!^^

| *ままちん* | 2012/02/11 23:14 | URL |

りばーすさんへ

そうなのよ~ ソリでこんなに盛り上がるとはねぇ

雪は大の大人も狂わす魅力を持ってるわね~

そうよ!!次の日に出るなんて嬉しいことよ!
私なんて。。。次の次の日なんですから(涙

| *ままちん* | 2012/02/11 23:16 | URL |

ゴマシオ母さんへ

雪遊び楽しいよぉ~~
ゴマシオ母も好きでしょ?

週末ですか~ ゴメンなさい。
まり家もその日は別の用事(雪遊び)があって。。。
タカンボースキー場は行ったことないです。
どんな感じのゲレンデですか??

ご一緒できなくて残念です。。。
イッパイ楽しんで来て下さいね~

| *ままちん* | 2012/02/11 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/466-a5b14af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

