PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそM山へ☆遊ぼうよパウダースノー

まりさんのホーム、M山公園!



20120212-vin01.jpg

久しぶりのM山はものっすごーーーーく積もってました。 多分、腰ぐらいはあったかも。。。

今年度、最高記録かしら!? w( ̄Д ̄ w



こ~んな雪てんこ盛りのM山公園に、お客様がやってきました♪



20120212-vin02.jpg

帰省していたcityボーイ (温室育ち?) のヴィント君~ (●´∀`)ノ
 
軽井沢に行けなかったから、雪遊びに飢えていたに違いない。。。

けれど、この雪を見たヴィント家一同。。。

「こ、ここで遊んでるの?」 ちょっと引き気味だったかしら? ( ̄ー ̄;



20120212-vin03.jpg

でもせっかく来てくれたんだから、雪を存分に味わってもらわないとね~

ゴボるがなんだ! 濡れるがなんだ! 遊んじゃえーーー!!



さすがディスクドッグ、ヴィント君♪



20120212-vin04.jpg

ディスク追いかけるときは、雪の深さもなんのその!



20120212-vin05.jpg

ラッセルラッセルで走ってました♪



20120212-vin06.jpg

ただ、お帰りが。。。 まったく勢いなし (´,_ゝ`)ぷ



20120212-vin07.jpg

まりさんは一緒に走り回りたかったみたいですが、ヴィント君はディスク一筋!



20120212-vin08.jpg

まりさんには目もくれません。 まりさん残念。。。 (ノд`@)



20120212-vin09.jpg

そして、ヴィント家のお子ちゃまたちはソリ遊び♪



20120212-vin10.jpg

20120212-vin11.jpg

結構楽しんでもらえたようです!

でも、長靴の中に雪がイッパイ入ってきて大変~!!

すっごーーい冷たかったみたい。。。 今度は雪装備万全で遊びましょ♪



20120212-vin12.jpg

あ、この方も楽しんでました♪



20120212-vin13.jpg

そうそう~ もちろん、まりさんも♪



20120212-vin14.jpg

驚きのあまり、あんよビーーーンってなってます。



20120212-vin15.jpg

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



雪遊びの〆といえば、やっぱりコレでしょ~?



20120212-vin16.jpg

20120212-vin17.jpg

本日の雪玉♪



20120212-vin18.jpg

ヴィント君にも、たわわに実ってました♪

これだけ実っていても全く気にする様子なし! 大らかなのか? 鈍感なのか?



雪遊びは、ヴィント家が東京へ戻る前のわずかな時間でしたが

ご一緒できて楽しかったです~♪

今度は万全の雪装備で、ワンコだけでなく飼い主達も雪にダイブしましょう~!





*◆*――*◆*――*◆*―― お ま け ――*◆*――*◆*――*◆*



20120212-vin19.jpg

巨匠ヴィントママによる雪の造形~ ヴィント君とまりさんです♪






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんだるま!すご~い(^o^)かわいい~!!
そうそう、素敵な新車ゲットおめでとう~!!!
まりさんファミリーの強い味方&別宅ですね(笑)
ぱぱちんさんの嬉しそうなお顔が~目に浮かびます(*^_^*)
いっぱい~楽しい思い出作ってくださいませね。
軽井沢満喫ですね~!ゴージャス!!
ところで、まりさん地方相変わらずスゴイ雪ですね~

| 喜撰坊のおかみさん | 2012/02/15 07:23 | URL |

なぜに公園でスノボの板があるの?
ある意味、ゲレンデ?

イイナぁ・・・
フカフカ雪。
そんなトコで遊んで見たい!
さだはるを投げ込んでみたい!
そーいえば。来週、通常毛玉は来ないの?

| かぐら | 2012/02/15 08:01 | URL |

日曜日はうちの急なわがままに付き合ってくれてありがと~♪
想像以上の積雪だったけど、新雪のパウダースノーの中で
めいっぱい遊べて大満足でした!M山公園サイコー!!
今度はホント、雪装備バッチリで行きたいなぁ。

| ヴィントママ | 2012/02/15 16:40 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、楽しそう!アイラ家も行きたいよ~。
M山公園がもっと近かったらなぁぁぁ。
まりさんの「あんよビーーン」かわいい。
ワンコってあんなに足開くんだ。びっくり(笑)
ヴィントママの雪の造形カワイイ~。
アイラも欲しい~。冷凍庫に永久保存だよ~。
でも冷凍庫パンパンで入らないな。

先日は写真をどうもありがとでした。

| アイラママ | 2012/02/15 17:04 | URL | ≫ EDIT

これが実家の近くって思うとすごいかも…
これだけ積もったらスキー場に行く必要ないね♪
子供達も楽しそう~いい思い出になるね(^^)

| annco | 2012/02/15 21:24 | URL |

まりさんのあんよビーンかわいいです☆

そしてそして、ヴィント君と会えたのですね~!
いーなーいーな。
でも、ヴィント君はディスクに夢中で
まりさんさみしそうでしたね…。

M山公園、家も近くにほしいです(笑)

| りばーす | 2012/02/16 17:30 | URL |

喜撰坊のおかみさんへ

そうなんです!やっちまった~!!
でも動くミニホテルをゲットです♪
またいっぱい遊びにいきたいぞ~~

今年のまりさん地方は、すっごい降りましたよ!
久しぶりの豪雪です!!
昔に戻って雪遊び満喫ですよ~♪

| *ままちん* | 2012/02/17 21:55 | URL |

かぐらさんへ

ププ。。。相変わらず観察力が鋭いわね~
ボードの板は、ソリの滑走斜面をならすためでした!
まあ、実際ボードやスキーの練習に来るヒトもいるけどね♪(笑

フカフカいいでしょ~♪
絶好のコンディションでヴィント家をお迎えできてよかった~!!
さだはる君を投げ込んだら。。。どうなるかしら?
でも埋まったら探すの大変よぉ!!
だって、雪の上に置いたはずのまりさんのウ○チ。。。消えちゃったの!!
雪に埋まったのよ。。。もうどこにあるのか分からない(爆

通常毛玉? 行けるわけないじゃんv プッ

| *ままちん* | 2012/02/17 22:02 | URL |

ヴィントママさんへ

こちらこそ~
ロンリーワンコの雪遊びもマンネリ化してきたから楽しかったわ~♪
ヴィント君も楽しんでもらえたかしら?
抜群の新雪でお迎えできてよかった~!
せっかくだもの、思う存分楽しんで欲しかったの♪ウヒヒヒ

そうよそうよ!! 今度は雪装備バッチリで!!
長靴の中には絶対雪入らないようにね♪

| *ままちん* | 2012/02/17 22:05 | URL |

アイラママさんへ

楽しかったわよ~!!
てんこ盛りでフワフワ新雪♪
やっぱり雪遊びはこうでなくっちゃね~

「あんよビーーン」可愛いでしょ~
私、写真見て萌え悶えしてしまいました。。。

巨匠が作ってくれた雪の造形ね。。。
このあと少し壊れてしまってたのよぉ、残念だわ。
今度巨匠に作ってもらう時には、専用冷凍庫用意しておかなきゃ~!

写真遅くなってゴメンネ。修正がなかなかできなくてね。。。

| *ままちん* | 2012/02/17 22:10 | URL |

anncoさんへ

そうよぉ~これがあなたのご実家の近くなのよぉ♪

子供の頃って、M山でスキーやソリしなかった?
なんか薄っすらと記憶があるんだなぁ。。。

これだけの雪は、子供達も始めてだったかもぉ
子供でも大人でも、楽しいよね雪遊びって♪

| *ままちん* | 2012/02/17 22:13 | URL |

りばーすさんへ

あんよビーーン! そうとう可愛いでしょ?
萌え萌えですよ、私。。。
まりさんって、なんだか猫みたい♪

ヴィント君は、ほんとディスクしか目に入ってないの。
こーんな近くに可愛いガールフレンドがいるのにね(笑

りばーす家も、がっつり雪遊びがしたくなったらぜひM山公園に♪
ご案内しますよ~~

| *ままちん* | 2012/02/17 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/468-a46b7491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

