PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮かれポンチ散歩

日曜のお散歩の様子です。



20120219-sou01.jpg

まりさん地方、ドカッと雪を降らせた寒波も去りとってもいいお天気でした。



いつものM山公園は、さぞかし積もっていることだろうということで

この日は気分を変えて総合運動公園へ。。。

清清しいほどのピーカンお天気と一面の銀世界に



20120219-sou02.jpg

誰かの浮かれポンチな形跡が。。。
(この浮かれポンチは ままちんだろ!って思ったあなた。。。 残念ながらブブーです)



20120219-sou03.jpg

あ、ココにも浮かれポンチの犬1匹♪



20120219-sou04.jpg

頭突っ込みすぎでないかい? 頭部全部埋まってましたよ!



20120219-sou05.jpg

ほらほらぁ、浮かれてそんなことばっかりしてるから~ またお鼻に雪が。。。



20120219-sou06.jpg

。。。付いてないです、はい。(笑




20120219-sou07.jpg

海に近い総合運動公園でも結構な積り具合で

雪の中にはだーれも足を踏み入れていませんでした。

見渡す限りの銀世界って、見ているだけでウキウキしちゃうよね~♪

まりさんの貸切だよ、イッパイ走っておいで~!!



20120219-sou08.jpg

とっても気持ちよい散歩のひとときでした♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!ぱぱちん~おちゃめさんどすね(^o^)
絶対ままちん!ダイブと思ってました~~~(笑)
喜撰坊も待望の雪が降り?~プリンスとチビわんがメッチャ喜んでました。おかみは、一日で助かりましたが(^_^;)
前出の「お釈迦のだんご」可愛くて素朴で春らしくて!
雛あられのおっきい版みたいですね。
まだまだ知らない名物あるのですね~!

| 喜撰坊のおかみさん | 2012/02/24 04:23 | URL |

こんにちは♪

青空と一面の銀世界!あこがれます~
まりさんもホント楽しそう☆
鼻に付いた雪をペロリ姿かわいいですね~

うかれポンチはままちんじゃないの??
逆にビックリです(笑)
きれいに痕が付き過ぎててどうやって立ち上がったのか気になりまーす。

| ちゃんちゃんコ | 2012/02/24 18:19 | URL |

まだまだそちらは銀世界ですね~。
M山公園にはあれから行ってないのかな?
今は雪、半分くらいに減ってたりするのかなぁ。

| ヴィントママ | 2012/02/24 18:51 | URL | ≫ EDIT

「誰かの浮かれポンチな形跡」をみて絶対に「先越された」って思ったはず。。。*ままちん*(笑)

| luzママ | 2012/02/24 21:26 | URL |

まりさん、気持ち良さそう~♪
すっかり貸切ですね~楽しそう♪

雨も降ったし、少し溶けたね。
また週末は雪だけど、そんなじゃなさそうだし。
雪の上も楽しそうだけど、青々とした芝生の方がいいよね。
春、待ち遠しいね…

| annco | 2012/02/25 20:17 | URL |

喜撰坊のおかみさんへ

あ~失敗失敗、私もダイブすればよかった~(爆

おお!喜撰坊も雪遊びできましたか!
楽しく雪遊びできて良かったですね~!!

そうそう、お釈迦の団子。。。素朴でいいでしょ?
仏事ってのもなんだか田舎らしくて。。。
ぷぷぷ。。。雛あられのおおきい版って、おかみさん面白い♪
雛あられもお米からだから、遠い親戚さんですね~♪

そうそう、当たり前って思ってるものが
地域限定の名物ってのがまだまだありそう!
こういう発見って面白いです♪

| *ままちん* | 2012/02/26 23:51 | URL |

ちゃんちゃんコさんへ

ちゃんちゃんコさん地方には雪は降りませんか?

降っている時は「もういらん!」って思うけど
こーんなにキレイに晴れちゃうとやっぱり気持ちいい~♪

自分もダイブすれば良かったと今更後悔してます。。。
どうやって立ち上がったか?
それは企業秘密です~~!!

| *ままちん* | 2012/02/26 23:53 | URL |

ヴィントママさんへ

まだまだです~ 3月になっても降る日あるしね~

この記事の時点では、M山行ってなかったです。。。
でも最近また行ったので、そのうち記事UPします!

雪の多さは。。。そのときまでのお楽しみってことで♪

| *ままちん* | 2012/02/26 23:56 | URL |

luzママさんへ

なぜ?。。。 分かった??
美味しいところもっていかれた悔しい気持ち。。。分かる?(爆

あんなポーズこんなポーズしてダイブすればよかったと。。。
今更ながらすっごい後悔してますです(笑

| *ままちん* | 2012/02/26 23:58 | URL |

anncoさんへ

M山と違って平地(笑)だから
結構散歩しているワンコいたけど
この銀世界に入っていったのは、まり家だけ!(爆

昨日は雨だったけど、今日また雪降ったよ~
完全に雪が融けるのはまだまだ先だね。

| *ままちん* | 2012/02/27 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/471-656acd3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

