PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌えスクワット

ぱぱちん始動!

筋トレのスクワット開始です♪


まりさん始動!

さっそく筋トレの妨害開始です♪



20120222-suk01.jpg

交互に変な動きをしているのは足のはずなのに、攻撃先はなぜか袖!? 



20120222-suk02.jpg

ぱぱちん、袖がビロンビロンに伸びようともスクワットは続行!

まりさんの猛攻にも、まったく怯む様子はありません。

実は、まりさんの妨害の様子がたまらなく胸キュンらしく

めっちゃ萌え顔で筋トレされてます♪ (○`艸´)・゚・。・゚・。

( 顔をお見せできなくて大変残念です )





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりさんは袖なんですね~☆
うちのレイリーはズボンの裾です(笑)
歩きたくても歩けないので、やめてほしいです(;´д`)

| りばーす | 2012/03/01 00:46 | URL |

ぱぱちんは スマートでカッコエエと
思うてましたが・・・
やっぱ 鍛えたはるんですね~e-271

転がったほうが早いと云われているネオぱぱに
見せたいですわ~

ぱぱちん いつまでも まりさんと続けてくださいや~v-392

| ねおママ | 2012/03/01 14:53 | URL |

うちのロンも妨害しにくるよ…
かまってもらえないからかな~

筋トレって続かないんだよね(^_^;)
なんか簡単に効率よくできる運動ってないかな~?
やっぱ、散歩…

| annco | 2012/03/02 20:04 | URL |

りばーすさんへ

スクワットの時は袖だけど
お出かけを邪魔する時は
レイリーちゃんと一緒で、足(靴下)なんです。

まりさんを引きずってドアに向かいます。。。(笑

| *ままちん* | 2012/03/05 00:09 | URL |

ねおママさんへ

聞いて聞いて。。。
ちょっと昔まではパンパンに肥えてたのよ(笑
痩せてからは、維持するのに気合入ってます♪

あ、私もよ~!!
私も転がったほうが速いんだからぁ~
ネオぱぱと競争しようかしら?

| *ままちん* | 2012/03/05 00:11 | URL |

anncoさんへ

ロンさんは、かまってもらえないからかぁ~
まりさんは、変な動きに対する興奮からかな?

ぱぱちんは、痩せてお洋服の着こなしが出来るようになったのが
嬉しくって日々維持するために頑張ってます♪
私も見習えって?

| *ままちん* | 2012/03/05 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/472-7504f7ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

