PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春まで待てない。。。

週末は、またまたいつものM山公園へ行ってまいりました。

最近は晴れの天気が多く、降っても雨だったりしたので

M山公園の雪も融けて、半分くらいにはカサが減ったかな~っと思っていたのですが



20120304-kai01.jpg

ほとんど変わらず。。。 「(゚~゚o)ウゥーン



20120304-kai02.jpg

まりさんは、まだまだ楽しめる雪遊びにウハウハでした♪

雪がかなり締まっていて歩きやすかったので

私も 「 わーーーい! 」 って一緒に走ったら。。。



20120304-kai03.jpg

ズボッ!!!! 足一本まるまるゴボっちゃいました! 帰るまでに4回ゴボった。。。





さて、今回のM山公園は散歩以外に、とあるミッションもありましたのよ。

それは。。。

以前、雪に塗れて消失してしまった、まりさんのウ○チ袋回収です!!

(両手が塞がるアクシデントがあったので雪面に置いたら、無くなってしまった。)



20120304-kai04.jpg

ビニール袋に入っているとはいえ、暖かくなってから出てこられても

ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!! ってなことになりそうなので

まだ天然の冷蔵庫に入っているうちに発掘したいんです!!



20120304-kai05.jpg

さあ~ まりさん一緒に探してちょーーーーだい!! (o`∀´)」



20120304-kai06.jpg

そんなところに無いよ。。。



20120304-kai07.jpg

そんなところにも無いってばよ!



20120304-kai08.jpg

そりゃそうだろうさ。。。

まりさんのお鼻はアテにならなかったので

無くしたと思われるあたりを掘ってみましたが全然見つからず。。。

(っていうか一面白だし。。。当てずっぽうだったんですけどねぇ)

これはやっぱり、春まで待たなきゃならんのか? ///orz///ズゥゥゥゥン





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恐るべしM山公園。。。まだそんなに積もってるなんて!

アレを探しに行ったのですね~。
アクシデント。。あ、あたしがゴボったせいなのよね(汗
ごめんよぉ(T^T)

春には無事に出てきますように。

| ヴィントママ | 2012/03/05 05:53 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!
しばらく降らなくてもこれだけ積もったままなのね(;゚Д゚)!
私もこの間、雪あそびしてたとき
マロンのチョークを置いてたら埋もれてわからなくなって
探し回りました(^^ゞ
しか~しまりさんのウン○とは
人に探しものですか?って聞かれても
言いにくいねえ(笑)
雪の中に置いたままだと鮮度抜群かもね(笑)
雪解け前に見つかるといいね~♪

| マーサママ | 2012/03/05 15:09 | URL |

いつもながらまりさん、楽しそう~♪

だいぶ雪溶けたけど、また週末には降るって…
この感じだと見つかるのはまだまだ先かな~(^_^;)

| annco | 2012/03/05 21:30 | URL |

「春までまてない」って言うから、お花見とかディスク大会参戦とかの記事なのかしらと思ったら・・・
冷蔵(冷凍)保存されているう○こさんの記事!!!(笑)
早く見つかるといいね~。

出来れば冷凍保存状態で・・・(*^▽^*)/

| luzママ | 2012/03/05 22:18 | URL |

ヴィントママさんへ

まだあったよ。。。雪
少しは融けて、ウ○チ袋の顔見えてないかなぁ。。。って思ったのに(笑

まぁよくあるアクシデントよ、気にしない気にしない!
一瞬でウ○チ袋なくなったのには驚いたけどね~(笑

来週また行ってみよ~っと!

| *ままちん* | 2012/03/06 22:22 | URL |

マーサママさんへ

さすがにこれだけ積もるとね~ 春までなかなか融けませんね~

そうそう、雪って油断するとすぐモノを隠しちゃうのよね!
車の鍵なんて絶対落とせないわ!!

鮮度長持ち雪の中! ぜーんぶ融ける前に回収しないと!!(笑

| *ままちん* | 2012/03/06 22:26 | URL |

anncoさんへ

え~週末また降るの!?

ウ○チ袋探しに行こうと思ったのにぃ~
さらにカサが増える。。。(涙

| *ままちん* | 2012/03/06 22:27 | URL |

luzママさんへ

おほほほ。。。
確かにディスク大会は春まで待てない~ってのは否めない。
でも今、今すぐに欲しているのは、まりさんのウ○チ!(笑

そうそう、冷凍保存で鮮度抜群♪ 無臭でカチコチのが理想です♪(爆

| *ままちん* | 2012/03/06 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/473-7b3848ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

