PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒中練習会☆春は何処?

大変ご無沙汰しております。

ここのところ忙しい日が続いておりまして、ブログの更新ができませんでした。

あまりに仕事が忙しく、家に帰るとボーーーっと放心してしまうほど。。。

で。。。気が付くともう3週間も放置状態にしてしまい反省しております。 m(。>_<。)m



さてさて。。。

ちょっと空白の3週間を振り返ってみたいと思います。

まずは、3月20日 春分の日~

新潟の阿賀野川河川敷公園へ「練習会&新潟カップ」に行ってまいりました。



春分の日って。。。春の訪れを祝う日ですよね?

暖かくなり頭のネジも緩み始める季節なのに。。。



20120320-ren01.jpg

新潟市はネジもがっつり凍りつきそうな真冬でした。。。 (((((( ;゚Д゚)))))

春は、春はどこだぁあああ!!?? ヽ(ФДФ#)ノ

(ちなみに、まりさん地方は昨日今日と雪です! どうなってんだ!?)



これだけ雪が積もるなんて (一夜にして) これは中止かな?

と、思いつつ会場へ行ってみたらば。。。



20120320-ren02.jpg

雪中に本部テントが!? Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



20120320-ren03.jpg

いえいえ、ここは心と体を温めるオアシス♪

新潟カップは中止となりましたが、ここで休憩しつつ自由に練習しましょうってことに!

まり家、熱々の豚汁をすぐさまかっ食らってほっこり♪

(食べるのに夢中で美味しい豚汁の写真撮り忘れました。。。ので空っぽのお椀だけ)



20120320-ren04.jpg

こんなに雪が積もっていても、ドカドカ降ってきても、超寒くっても

皆さま熱心に練習してましたよ♪



20120320-ren05.jpg

さすが雪国軍団! 元気元気~♪



20120320-ren06.jpg

ぱぱちんも負けじと練習頑張ってましたよ!



20120320-ren07.jpg

え? 私?? 練習???

どれだけ寒かったと思ってるんですかぁああ!? ヽ(≧△≦)ノ

私は、写真撮る以外はずーーーーっとオアシスの中でした♪ (○`∇´)Ψ 



練習会のメンバーの皆さま、寒い中お疲れ様でした!

そして、暖房器具や暖かい豚汁を用意してくださりありがとうございました♪

次回の練習会も楽しみにしています。

そのときは、きっときっと暖かくなってますよね?





*◆*――*◆*――*◆*―― お ま け ――*◆*――*◆*――*◆*



20120320-ren08.jpg

雪の中、寝そべって何アホなことやってんだか?



20120320-ren09.jpg

。。。って思ったらまりさんを羽交い絞めしていました~

よそ様の投げ練ディスクに飛びつくからですって! ┐(´-`)┌





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、新潟とはこんなトコロ。
関東では3月と言ったら春をイメージできるけど、
新潟ではまだ雪の心配があるからスタッドレスも外せない。
冬は帰省できないよ~。<スキー場には行くくせに(汗)>

練習会とても楽しそうね~。
日程が合うなら帰省がてら参加してみたいよー。
練習じゃなくて、オアシスに参加したいんじゃないかって?
いやーん、それは言っちゃダメよ~(笑)

| アイラママ | 2012/03/27 07:33 | URL | ≫ EDIT

ままちんは本当に雪国の方なのだろうか・・・?
素朴な疑問をぶつけてみた。

練習という名の雪遊び!
まだドカ雪があるのか・・・

あ、そうそう。
松本に来るときは1品何か自作品を作ってくるらしい。
大会に毛玉合同参加時のみだけど。

| かぐら | 2012/03/27 18:44 | URL |

まり家が行くところ、必ず笑いがあるのは何でだろう!?
今回は、雪まつりに行ったと思えば♪
それにしても、凄い雪ですね(^_^;)

| ベリーパパ | 2012/03/28 07:19 | URL |

なかなか更新されないから、ちょっと心配してたのよ。
それにしても今年は雪が長いよね~また週末も雪だって…
いつになったらタイヤ交換出来るんだろ(^_^;)

でもまりさん一家は元気ですね~
雪なんて関係ないって感じ^m^

| annco | 2012/03/28 20:10 | URL |

雪が降ってるときにじっとしてると寒いですが、
一緒に走り回ってると暖かくなりますよ☆
と言うか、じっとしてられないくらい寒いから、
走るんですけどね(笑)

| りばーす | 2012/03/29 13:52 | URL |

練習会ご苦労様でした。
ノーマルタイヤは非常に危険でした。
雪深い地域に住んでいながら・・・反省。
でもこんなに積もるとは思っても思いませんでした。だって上越はピーカンだったんだもん。
5月に練習会を入れますので懲りずにまた来てね。

| ゆうタンなおタン | 2012/03/29 19:37 | URL |

アイラママさんへ

いやいや参った参った!
妙高とか湯沢とかなら分かるけど。。。
まさか新潟市がこうなるとは!!(爆
三条手前まではピーカンだったんですよぉ(笑

まりさん地方も、4月になるまでタイヤ返れません!
新潟同様、「何故、今頃!?」ってな感じで雪降りますからね。。。

新潟の練習会では、ウマウマご馳走を頂いてばっかりです♪
皆さんやさしいのでついつい甘えちゃって。。。^^;
楽しいですよ~ 帰省とタイミングが合えば是非!

| *ままちん* | 2012/03/31 21:34 | URL |

かぐらさんへ

正真正銘~雪国生まれの雪国育ちよ!
でもねチッチッチッチ!!
雪国の人だからって寒さに強いとは限らなくてよぉ!!

まさかまさかのドカ雪に、さすがのまり家もお口アングリ。。。

えーーー!? 自信作一品ーーー!?
自信のない人はどうすればいいのかしらん?(v)

| *ままちん* | 2012/03/31 21:42 | URL |

ベリーパパさんへ

やっぱり持ってるからでしょうか?(笑
笑いの神様っているのね、やっぱり。。。

ね!?凄い雪でしょ?
新潟市に入るまではピーカンで道路もカラカラだったのに~
新潟市に入った途端、雪がガッツリ!!??
さすがの道路公団も予想外だったみたいで。。。
私、高速道路に轍が出来ていたの初めて見ましたよ!チョーコエー!!

| *ままちん* | 2012/03/31 21:49 | URL |

anncoさんへ

あはー! ご心配おかけしました!
なんだかイロイロ忙しくて。。。
って、今回のこの記事も1週間放置しそうになってましたが。。。(汗

そうだね~
雨よりは雪の方が全然イイ!!
ドロドロに汚れないしね~ 寒いのはチトあれだけど。。。

| *ままちん* | 2012/03/31 21:52 | URL |

りばーすさんへ

そう!まさしく!!
ぱぱちんは寒さをしのぐために
一生懸命練習していた。。。らしい(笑

こんなに雪が降るなら
もっと重装備していけばよかったと後悔。。。
スノーブーツではなかったので足先が冷たかったです(泣

| *ままちん* | 2012/03/31 21:58 | URL |

ゆうタンなおタンさんへ

こちらこそ~!
いろいろお世話になりました、ありがとうございます♪

ええ、そうですとも!!
新潟県在住なんですから、やっぱりまだまだスタッドレスでしょ~
タイヤ交換早すぎですってば!!
まりさん地方もピーカンでしたが。。。
いつもGW直前まで交換しないんですよぉ 私達ずぼら?

5月の練習会、ぱぱちんの都合が合えば是非参加したいです♪
そのときは、どうぞ宜しくお願いします~。

| *ままちん* | 2012/03/31 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/475-995816aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

