PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は洗濯バサミのヤツ登場

タコのはっちゃんが、怖いまりさん。

最近また、新たなる怖いものに遭遇しました。 ( ̄ω ̄;)!!



それは。。。




013-0_convert_20100312223838.jpg

洗濯バサミのヤツ。




こちら、まり家では「タコのはっちゃん」のようなニックネームは付いてません。

あっさりと「洗濯バサミのヤツ」と呼ばれてます。




この、洗濯バサミのヤツを見るや否や




027-0_convert_20100312223903.jpg

隅っこに逃げたまりさん。 (゚∇゚ ;)エッ!?




024-0_convert_20100312223850.jpg

何ゆえ、干物グッズシリーズが怖いのか?飼い主は理解に苦しみます。 ┐(´-`)┌




*ぱぱちん*が、戯れに近づけますと




042-0_convert_20100312223926.jpg

思いっきり見えない振り~。 ( ´,_ゝ`)プッ







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

タコのはっちゃん、我が家でもやってみました。
チョッパ~、超ビビリでしたよ(笑)

| チョッパ~母 | 2010/03/27 01:19 | URL |

チョッパ~母さんへ

チョッパ~君もダメでしたか?(笑)
最近、まりさんの態度が反抗的なとき
わざと「はっちゃん」を持ってきたりしてます。
いじめすぎ?

| *ままちん* | 2010/03/27 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/48-69460fe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

