PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら、ついに始動 ☆ NDA in 松本

えーーーっと。。。 またまたご無沙汰しております。

前回の記事でいただいたコメントのお返事も、大変遅くなりすみません。

最近は、冒頭のお詫びから始まってばかりですね。。。

多忙でサクサクと更新が出来ない まりさんブログですが

これからも応援して頂けると嬉しいです。 (。uωu))ペコリ



20120408-mat00.jpg

さて。。。 日曜は久しぶりの大会参戦でした。 ヽ(*´∀`)ノ

NDA in 松本~です♪

関東から、ヴィント家、かぐら家も一緒に参戦♪



ディスク界では、もうすぐシーズン終盤を迎えるというのに

今やっと、まり家は長ぁーーーい冬眠から目覚めて始動です。

ええ。。。 世の流れにすっかり乗り遅れて、今頃開幕戦ってやつですよ。



冬の間に、投げ練に打ち込んでレベルアップしてやろうという意気込みも

どっかんどっかん降り積もった雪に 阻まれ 戯れ

ちょびっとも練習しなかったし。。。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まりさんも、久しぶりすぎる大会の雰囲気にやられちゃったみたいで。。。

結果は見事撃沈~~ まあ分かってましたけどねぇ (´-ω-`;)ゞ



20120408-mat01.jpg

1R目、プレジャー1番手は ままちん×まりさん。



20120408-mat02.jpg

半年ぶりの大会&1番手ってことで、私、大変な緊張~~

この緊張がまりさんに伝わったみたいで

私の側に戻るのがちょっと嫌そうな感じでした。



20120408-mat03.jpg

で、2投目3投目のスタートはココから。。。



20120408-mat04.jpg

え? どこかって? ココよ、ココ!

相変わらずなまりさんです。 ┐(´ー)┌ 



1R目は、私のヘッポコスローが炸裂して0p

情けないほど変なところに飛んでいった。 あーあ、あーーーあ。。。

2R目もやっぱりなヘッポコの連続。

心が折れそうになりました。 (TωT)



20120408-mat05.jpg

が、3投目をまりさんがなんとかキャッチしてくれましたよ!

まりさんに救われて2pゲット~!

まりさんよく取ってくれました! ありがとう~!! ゜*。(*´Д`)。*°



20120408-mat06.jpg

続きましては、ぱぱちん×まりさん。 ぱぱちんもド緊張してます。



いつもいつも、ゲーム順が私より先だというのが不満だったぱぱちん。

「 順番が後の方が、まりさん暖まってるからポイント取りやすい 」

みたいなイチャモンつけるから、今回は私より後の4番手。

私が十分まりさんを暖めておいてあげたから、さぞや良いポイント取れるのでしょうねぇ? (○`ε´○)  



ところが。。。 あれれれれ~?



20120408-mat07.jpg

ヘッポコスロー祭りじゃあ~りませんか?

おかしいなぁ? 順番変えてあげたのに0pってどういうことかしらぁ? (ー"ー )


でも2R目はやってくれましたよ!



20120408-mat08.jpg

ぱぱちんのナイススローを、まりさん見事キャッチ!!

たった1キャッチでしたが、6pゲットできました~♪ ヾ(*≧∇≦)〃



20120408-mat09.jpg

まりさんよくやったぁーーー!!

もう終わりって頃にやっと調子が出たみたい♪

もぅ~ 暖まるの遅いよ、まりさんっ。 ヽ(´~`; ォィォィ

あ、半年間投げ練さぼってヘッポコスロー炸裂だったヤツが言う台詞じゃないかぁ



次回は頑張ったお友達編です♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 00:15 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

かぐら家のブログで先に見てきたよ♪
なんだか楽しそうで私もご一緒したかった~!!
どこでもドアがあれば会えるのになあ。。。

まりさんの「さあ、投げて!」と言わんばかりの
お尻ぷりっの姿、相変わらず可愛い(*^。^*)

| マーサママ | 2012/04/12 00:45 | URL |

日曜日はお疲れ様でした~!
いやぁ、今回も楽しかったです♪
まり家には久々の大会だったけど、まりさんがんばったじゃないの。
二人とも投げ練じゃ、私なんかより上手く投げてるんだから
かぼちゃ畑でいっぱい練習すればいいんじゃないかしら??

| ヴィントママ | 2012/04/12 16:50 | URL | ≫ EDIT

まりちゃんかうわゆーい♪

一生懸命ディスクを取るマリちゃん健気ですねー☀
我が家のワンなら知らんぷりしそう。
頑張って下さい。。。この後も。。。

| ふぁんママ | 2012/04/12 22:56 | URL |

最後のまりさんのどや顔、いいですね~☆

うちのリリカもディスクやるようになって、
少しずつキャッチできるようになってきたんですが、
なぜだか、もの凄く気難しい子になってきました…。
まりさんのようにフレンドリーな子になってほしいです。

| りばーす | 2012/04/13 13:42 | URL |

まりさん~v-353ディスク持ったお顔の嬉しそうなこと!
見て見て!どやさ!って伝わってきます(笑)
ままちん!ぱぱちん!祈e-420おきばりくらはいませe-420(爆)

| 喜撰坊のおかみさん | 2012/04/14 02:47 | URL |

マーサママさんへ

あはは~かぐら家で見てきちゃった? しかも動画を?
恥ずかしいほどヘタッピだったでしょ~
でも楽しかったですよ♪
そうだね~ 私もマーサママに会いたいなぁ

マーサママに会うには寒川に行かなきゃ~って言われたよ(笑

まりさん、スタート時だけはやる気満々。
お尻プリッってホント可愛い♪(親バカ?)

| *ままちん* | 2012/04/14 20:45 | URL |

ヴィントママさんへ

お疲れ様でした~♪
うんうん、楽しかったね!

あーーー私ってほんとメンタル弱いよねぇ
投げ練習番町ってやつ?

次回は、次回こそは本番で発揮できるように
メンタル鍛えておくわ!!

| *ままちん* | 2012/04/14 20:50 | URL |

ふぁんママさんへ

ふぁんママさん、こんにちは♪

いやいや。。。一生懸命は途中まで(汗
キャッチした後がなんともゴニョゴニョ。。。

頑張りますよ~なんてったて我が家の参戦はこれから!!
徐々にポイント上げていかないと!!

| *ままちん* | 2012/04/14 20:53 | URL |

りばーすさんへ

そうそう、上手くキャッチできるとドヤ顔で帰ってくるんですよ~
でも投げがヘタなのと、キャッチ率がいまひとつなので
なかなかドヤ顔拝めないですけどね。。。(笑

気難しい。。。それっぽいこと教室の先生も言ってました。
ディスクをして執着心が付くと、性格がキツクなることもあるって。。。
まりさんの愛想良しな部分が無くなる。。。ってことも承知しておいてねって。
でも今のところ、まりさん愛想良しでフレンドリーなままです。

リリカちゃんにもずっとフレンドリーでいて欲しいね♪

| *ままちん* | 2012/04/14 21:01 | URL |

喜撰坊のおかみさんへ

おかみさん~最近おかみさんのところ読み逃げばかりです、ごめんなさい!
でも喜撰坊のパピーたちに萌え萌えしてます(笑

見事にキャッチできたときは、まりさんも凄く嬉しいみたい!
どんなもんだい!って(笑

まりさんに大会を楽しんでもらえるように、
投げ手はさらに頑張らないと~です。
もっともっと、きばりますえ~~(爆

| *ままちん* | 2012/04/14 21:06 | URL |

いい天気で気持ち良さそうですね~
ディスクくわえて走るまりさんも楽しそう♪

桜も咲き始めて、ようやく春らしくなったから
これから練習するのも楽しいね。
今年はロンもちょっと走らせないとなぁ…
でも花粉&黄砂が終わらないと私が出れない(^_^;)

P.S.先日注射&爪切りに。案の定過去最大級の嵐でした…

| annco | 2012/04/14 21:21 | URL |

anncoさんへ

ようやく暖かくなって、足場もよくなったので
本格的に始動です♪
って、この時点でかなーり遅れを取っているのですがねぇ

あらら、過去最大級の嵐でしたかぁ
まあ、春の嵐ってハンバないからね~ってことで(笑

| *ままちん* | 2012/04/16 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/480-6a680753

TRACKBACK

まとめteみた.【遅ればせながら、ついに始動 ☆ NDA in 松本】

えーーーっと。。。またまたご無沙汰しております。前回の記事でいただいたコメントのお返事も、大変遅くなりすみません。最近は、冒頭のお詫びから始まってばかりですね。。。多忙でサクの大会参戦でした。ヽ(*´∀`)ノNDAin松本~です♪関東から、ヴィント家、かぐら家...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/12 00:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

