PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達も頑張った ☆ NDA in 松本

NDA in 松本~♪

続きましては、お友達編です。 .゚+.(´∀`*).+゚.



まずは、かぐ父×かぐら君♪

20120408-mat-k02.jpg

20120408-mat-k03.jpg

20120408-mat-k04.jpg

プレジャーの成績はいまひとつふるいませんでしたが。。。 (え、お前が言ぅーーな?)

ローラーはバッチリ♪

全投全キャッチと素晴らしい成績! 

この勢いがプロジャーでも発揮される日も近いのではないでしょうか? (まりさんピ~ンチ!)



続きまして、社長×ロマノフ君♪

20120408-mat-r01.jpg

20120408-mat-r02.jpg

まだ7ヶ月のパピパピ ロマノフ君、大会デビューでした♪

いつもはディスクを銜えてもってきてくれるそうなんですが

残念ながらこの時のロマノフ君はほぼ動かず。。。

この雰囲気にちょっと驚いたのかなぁ? 次は頑張ってね♪
 


そして、ヴィントママ×ヴィント君♪

20120408-mat-w01.jpg

20120408-mat-w02.jpg

20120408-mat-w04.jpg

出場前は私と同様にド緊張してたけど、プレジャー優勝と素晴らしい成績♪

ヴィントママは謙遜してたけど、いい投げしてたと思うな~

私、本番でも練習どおりに投げれるようメンタル鍛えなきゃ。。。

(でも、ヴィントママ。。。出番が終わった後、手がすごーく震えてた!

そんなに緊張してたのにちゃんと投げれるって凄くない?)




そして最後は、ヴィントパパ×ヴィント君♪

20120408-mat-w06.jpg

20120408-mat-w07.jpg

20120408-mat-w08.jpg

今回は、残念ながら入賞逃しちゃいました。

最近お忙しいようで。。。調子もいまひとつのようでした。

でもヴィントパパはとってもアグレッシブだから

次回入賞目指して猛練習するんじゃないかな~?



そうそう。。。 ヴィント君に交通事故発生!?



20120408-mat-w09.jpg

20120408-mat-w10.jpg

痛くなかったのかなぁ? (°◇°;)



松本大会参戦、観戦のみなさまお疲れさまでした~!!

久しぶりの大会は、楽しい1日になりました♪

また皆で頑張りましょうね~ (´ゝз・`)ノ⌒☆



あ、ヤバイヤバイ~。 (;・∀・)

「 まりさんが登場してないゾ 」 って、まりさんファンに怒られる!



20120408-mat-m00.jpg

空き時間は、ふたりのラブラブタイム♪ (●゚∀゚人´∀`●)  





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NDA in 松本 まりさんお疲れ様です~
まりさんのスタートが可愛くて可愛くて感動ですv-354
お友達もいい成績で いい大会でしたや~ん

楽しい記事ありがとうさんでした~v-392

| ねおママ | 2012/04/15 18:37 | URL |

かぐらの駆け出しってこんな感じだったのね。
結構、いけてるじゃん。
ロマノフのきょとんとした顔もいい!

| かぐら | 2012/04/16 18:10 | URL |

お写真ありがと~♪

手、震えてたでしょ、すごかったでしょ!
15日の大会でも今度は1R後、膝がガクガクだったよ~っ(@▽@;
ヴィントの衝撃事故映像、良く撮れたね~(汗
いつもは結構うまくかわしてるんだけど、見事な激突でした(笑

| ヴィントママ | 2012/04/16 18:25 | URL | ≫ EDIT

ねおママさんへ

まりさん、スタートの時は俄然やる気で
プリ尻がすごいったらもう~(笑

お友達が一緒だとワイワイ楽しめるのがいいですね♪

| *ままちん* | 2012/04/16 21:45 | URL |

かぐらさんへ

かぐら君って、スタートの時凄くカッコイイんだよ~♪
このスピード感はまりさんには無いナァ。。。
羨ましいぞぉ

ロマノフ君の頭の中はきっと「?」でイッパイだったと思うよ~

| *ままちん* | 2012/04/16 21:48 | URL |

ヴィントママさんへ

ヴィントママの震えにはびっくりしましたよ~
アル中か?ってなぐらい(笑
でもそれだけ緊張してて優勝しちゃうんだから
やっぱりママは凄いわ~

思いっきり激突しちゃってるね~
痛くなかったのかなぁ?

| *ままちん* | 2012/04/16 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/481-3ce5b51a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

