PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけいろいろ ☆ NDA in 松本

NDA in 松本 のおまけ編です♪



各競技1R終了後にアトラクションがありました。

まり家は、アトラクションというものは初めて!



20120408-mat-s01.jpg

今回はストラックアウトで、参加費500円~ (参加費は募金されるそうです)



20120408-mat-s02.jpg

一人当たりディスク10枚を使います。

ビンゴが出ればディスク2枚もらえます♪ 全9枚を抜くと1エントリー無料?

(ヴィントパパが言っていたからきっと間違いない)

これは、何が何でもぱぱちんに頑張って頂かないと!! (≧∇≦*)o"



20120408-mat-s03.jpg

アトラクションには、ヴィントパパも参加しましたよ~ (かぐ父はどうして出なかったの?)



20120408-mat-s04.jpg

頑張れ、ぱぱちん!



20120408-mat-s05.jpg

無料ぉ♪ ( ̄∇ ̄ノノ”☆ 無料ぉ♪ ( ̄∇ ̄ノノ”☆ 無料ぉ♪ ( ̄∇ ̄ノノ”☆



20120408-mat-s06.jpg

。。。チーン! (TωT)



あ、あんた1枚も。。。 あんぽんたん。。。



はい、ぱぱちん言い訳は?

「 難しくは無いけど緊張した! 」 

(はぁ?強がりか?) 



20120408-mat-s07.jpg

続くはヴィントパパ。



20120408-mat-s09.jpg

何と、横に2枚ぶち抜いちゃいました!!

凄い! これは、これはビンゴいくかぁああ!? (*゚▽゚*)



20120408-mat-s08.jpg

ギャラリーの熱い視線がヴィントパパに集中~ (プレッシャーに押しつぶされそう?)



残念ながら、3枚目は当てれず。。。でした。 (●´・△・`)

でも2枚当ててリーチって結構すごいんです。

結局誰ひとり、全抜きどころかビンゴすら取れなかったんだから。。。

これは、そうとう難しいみたいですねぇ。

全抜き=年会費無料。。。って、これぐらいに値する難しさよきっと! (。-`ω´-)



みなさん、すごい緊張してたけど楽しそうでした♪

今度は私もやってみたいなぁ~

笑いものになるぐらいヘタクソだけどいいかな? ...(((;´ω`)





*◆*――*◆*――*◆*―― さらに、おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*



20120408-mat-s10.jpg

大会でお会いした、ビュンビュン君。

きゃわいい~~♪ この可愛らしさ卑怯です♪ (*´エ`*)

ディスクを追いかけてビュンビュン走る姿、早く見たいですね!





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 21:43 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

(゛ `-´) コラッ!!
コートで投げ練も出来ぬ小心者は出ないのだ。
やっと、あの場に立つことに慣れたばかりなのに
注目なんぞ浴びたら融けてしまう。

| かぐら | 2012/04/16 17:49 | URL |

かぐらさんへ

テヘ♪ 小心者は私も一緒。。。
メンタル弱いから、投げ練番町で終わっちゃうのよね~

それでも、融けていくかぐ父見たかったな(爆

| *ままちん* | 2012/04/16 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/482-4068c506

TRACKBACK

まとめteみた.【おまけいろいろ ☆ NDA in 松本】

NDAin松本のおまけ編です♪各競技1R終了後にアトラクションがありました。まり家は、アトラクションというものは初めて!今回はストラックアウトで、参加費500円~(参加費は募金されるそうです)一人当たりヴィントパパが言っていたからきっと間違いない)これは、何が何...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/15 21:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

