PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざまあねーや。。。 ☆ JFAフリスビードッグ大会

ぐす。。。世の中は春だというのに私の心は冬のまま。 (´;*;`)



20120415-jfa02.jpg

でも、この娘のオツムの中だけは春爛漫みたいです。。。



ちーっとばかしグチっぽくなりますので

「 テメーのグチなんざどーでもいーや ぺっ 」 

っという方は、どうぞスルーしていってください。 m(_ _)m



私の心をこんなにも曇らせているのは何故か?



20120415-jfa01.jpg

日曜日、新潟で開催されたJFAのイベント&大会でのこと。。。

この日はドッグトレーニングやしつけ教室と同時にディスク大会も開催。

大会は午前・午後と分かれており、まり家は午前の部に参加しました。

ぱぱちんはチャレンジ、私はレトリーブです。



20120415-jfa03.jpg

20120415-jfa04.jpg

チャレンジ大会では、ぱぱちん渾身の一投で8pをゲット! ヽ(*´Д`*)ノ



20120415-jfa05.jpg

まりさんよくぞ8pエリアまで走ってくれた!! っといい感じのスタート。



20120415-jfa06.jpg

1-2Rの合計で14pでした。



続いて私。。。



20120415-jfa07.jpg

レトリーブ大会は、落ちたディスクでもスタートライン内に持ってくればポイント。

キャッチしやすいスローを投げなきゃ。。。そんなプレッシャーを感じなくていいのがイイ!

ってなもんで、楽なほうへ逃げてのエントリーでした。 (。-∀-)ニヒ

さらにこの日は、スローも調子がよろしかった。

コート開放での投げ練では、5-6p辺りまで投げれていました。

これはもしかしてもしかするのでは? (*≧m≦*)ウシシシシ



。。。あぁ、それなのにそれなのに。



20120415-jfa08.jpg

20120415-jfa09.jpg

競技本番では、投げたディスクは距離も伸びずに右ダレ急降下。。。

背後からは 「 ディスク立てろ!! 」 っとぱぱちんの怒鳴り声。 (少し向かい風だった)

エーーン、立ててるよぉ、立ててるんだよぉおお ・゚゚・(>д<;)・゚゚・

(けれど一向に修正できなかったってことは、立てていないってことだよね。。。)



20120415-jfa10.jpg

結果は。。。合計29pで最下点。 (|||`□´|||;;)



あれだけ投げ練してもこれかい? 

投げ練で調子がよくってもこの有様かい?

楽して好成績狙ったつもりが、まさかのお粗末さ。

あー情けない! あー悔しい!

わたしゃ、すっかり心がすさんじまったよぉ。 (ちびまる子調)

いつもなら 「 コリャ参ったね、私ってほんとヘタレですわ~ ┐('~`;)┌ 」

っと、へらへら笑って誤魔化すところなんですが

今回ばかりは 「 コンチクショー!ヤケ酒ダァ、酒もってこい! (#ノ`皿´)ノ 」

ってなほど心が荒れた。

(お酒じぇんじぇん飲めないけど 笑)



そんなやけっぱちな私を不憫に思ったのか、ぱぱちんがひとこと。

「 午後もエントリーしてリベンジする? 」

ん? する? しちゃう? おお、やってやろうじゃないの!

よぉおおし! ここで逃げてたまるかリベンジじゃあああ!! (屮゚Д゚)屮カカッテコィャァ!!



しかし、実はこのリベンジ。。。

まり家に更なる爆弾低気圧をもたらす結果となるのです。





*◆*――*◆*――*◆*―― お ま け ――*◆*――*◆*――*◆*



午後の部の前に、アトラクションがありました。

ディスクを使ってのキャッチボールみたいなゲームです。

ペアを組んで、お互いコートの端に立ちます。

ディスクを受け渡ししながら次のポイントラインへと走って移動し

ゴールまでのタイムを競うゲームです。 (/>O<)/≡○゛≡ヾ(>▽<ヽ)

面白そうなので、ぱぱちんと組んで参加してみました。



す、すると、なんということでしょう? めちゃめちゃスムーズなスロー!

結果は25秒! なんと最速タイムでした♪ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



やったぁあああ! わーい、わーい と喜びを分かち合っていると

「 おめでとうございました。 えー、それでは午後の部を開始します。 」 っとMCのアナウンス。

ぉおおい! おい、おい!? 景品は? おめでとうの景品はないのかぁ!? Σ(゚Д゚||;) 



。。。。。



はい、せっかく1位になったのに景品ありませんでした。 ///orz///ズゥゥゥゥン

ディスクの一枚ぐらいくれたっていいじゃないかー! ケチーーー!! ш(`[]´)ш



。。。にしても

またしても本番以外でスロー絶好調なんて、不憫すぎる私。 (T∇T)





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな事言ったらさ~...
わたしゃ、ここんところ毎回そうだよ(泣

| ヴィントパパ | 2012/04/18 12:49 | URL |

そんな事言ったらさぁ~・・・
わたしゃ、常にそうだよ(大泣

| かぐら | 2012/04/18 19:45 | URL |

ヴィントパパさんへ

そんな事言うけどさ~。。。
みなさんのソレとはレベルが違いすぎで
マジ、センスないんじゃないかと心が折れるんだよ~(号泣

| *ままちん* | 2012/05/06 15:03 | URL |

かぐらさんへ

そんな事言うけどさ~。。。
最近なんだか調子よさそうじゃないか~~
置いてきぼりはイヤだよ~(大号泣

| *ままちん* | 2012/05/06 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/483-634901e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

