PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3の試練☆狂犬病予防注射

またもや。。。 ご無沙汰しております。

前回の記事に関して、皆さまからは

温かい応援の言葉やアドバイスをいただき感謝感謝でございます。 (。uωu))ペコリ



さて。。。 ゴールデンウィークも終わりとなりますが

皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

まり家のゴールデンウィークは

前半は大会で走りまくり、後半はワンコたちと走りまくり。。。

老体を酷使して忙しく遊びまくった日々を送っておりました。



という事で、遊びまくったゴールデンウィークネタをUPしたいのですが。。。

久しぶりの更新は、ご無沙汰の間の出来事からスタートです。 φ(´ε`●)



時を遡ること19日前。。。

桜咲き誇る麗らかなある日のこと

まりさんに第3の試練がやってきました。

第3の試練とは。。。 狂犬病予防注射~! (。-∀-)ニヒッ 



(第1の試練は 『第1の試練☆ワクチン接種』 をご覧ください~)
(第2の試練は 『第2の試練☆健康診断』 をご覧ください~)



実は、まだ桜がつぼみの頃

この試練を攻略すべく1度病院へ足を運んだのですが。。。

受付で 「 先生がお辞めになった 」 と知らされたのです。

しばらくは、代わりの先生が診察してくれる日(週2~3日)しか

医療行為ができないとのことで、この日は仕方なく撤収。。。



20120417-kyo01.jpg

いや、コレだけは何が何でもしますぞよ♪



先生には、まりさんが生後2ヶ月の頃から診ていただいていたので

3年半ほどお世話になっていました。

我が家に来てすぐに病気を患った まりさんを救ってくれた

命の恩人ともいえる先生だっただけに、大変ショックを受けました。

先生どうしてぇ? (´A`。)グスン



20120417-kyo02.jpg

そして後日、診察可能日を選んで出直し。。。



で、診察室でご対面~となった新しい先生の印象は

「 わ、若い。。。 」 (✪ฺ艸✪ฺ)



20120417-kyo03.jpg

まりさん、初めての先生に体をいじくりまわされてもお利口さんでした。

相変わらずのビビリでしたけどね。。。 (´,_ゝ`)ぷ

なにはともあれ、これにて春の試練は無事クリアです~!

一安心ですね、まりさん。



おやおや~ そういえば まりさん

この時はビビリションをしなかった。。。

何でぇ? 先生が若かったからですかぁ? (●・´艸`・)ニヤニヤ





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| 病気・事故 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら!ずっと見てくれてた先生が辞めちゃったなんてそれはすごいショック!!
若い先生ってどれくらい若いのかしら。
できればベテランの先生がいいけど、おじいちゃん先生よりいいんじゃないかな(汗)
何はともあれ、ビビらず治療を受けれる事も大切。
まりさん、先生を気に入ってくれるといいね。
ビビリションしなかったのは良い傾向じゃない?

| アイラママ | 2012/05/07 08:13 | URL | ≫ EDIT

アイラママさんへ

そうなの!! すごくショックだった!!
まりさんの体のことよーくご存知だっただけに
残念でしょうがなかったです。

若い先生は。。。30代前半でした。
若いからダメってワケじゃないけど。。。
お医者さんって経験がものをいうでしょ~?
実は、状況によって病院を使い分けようかな~と検討中。

| *ままちん* | 2012/05/10 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/485-559f0022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

