PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見合って見合ってぇ☆NDA in 布施公園

犬三昧、遊び三昧。。。

GWは遊んでばかりでゴメンナサイ! (;´∀`)

な、まり家でございます。



書きたいネタはた~くさんあるのですが

モタモタしていると記事がどんどん溜まっていくので、急ぎ足でUPしていきますね~




20120429-fuse01.jpg

さてさて、行って参りましたよ~ NDA in 布施公園大会♪



20120429-fuse02.jpg

只今まり家は、戻り強化訓練実施中!

まりさんがちゃーんとライン内に戻ってくれるようになるまでは

勝負を投げて ウケ狙い 特訓です!! (`・ω´・  )ノダー!!



。。。で



20120429-fuse03.jpg

もれなく、全出番で勝負の付かない 「 にらめっこ 」



20120429-fuse04.jpg

両者一歩も引きません ( ̄∀ ̄)



20120429-fuse05.jpg

図にのらないよーに。。。 この私そうそう気の長いほうじゃあーりませんよ!



20120429-fuse06.jpg

チクショー!! 

いつかスルスルッと 罠に掛かって ライン内に入ってもらうからなっ!! (#`Д´)凸





。。。え? ポイン。。。ト?

2日間のTOTALで1pですが、なにか? (*`ェ´*)ギラリッ





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポイントなんて気にしちゃいかんですよ。
ぱぱちんも、ままちんもまりさんが戻ってきたら
あともぅ1・2歩下がってみては?
ラインに近い気もするけど。

うちはヴィンパパに投げたら走って、戻ってくるときに
逃げるように走れ!!!と。。。
怠けた体にムチ入れ、投げ練をしたとばい。

| かぐら | 2012/05/08 04:11 | URL |

布施公園

なんとなくリリカは夫担当で、レイリーは私の担当ですが、
レイリーはまりさんのレベルまでも行ってないです。
いつか夫婦でエントリーできるといいなぁと思っていますが、
とりあえず、長岡は勉強のため観戦しようと思います☆

| りばーす | 2012/05/08 14:38 | URL |

なかなか難しそうですね…
まりさん、大人になって色々考えれるようになったから、
なんて事はないのかな?
うちのロンは人間で言うとそろそろ40代
物わかりは少し良くなったけど、あれこれ考えるようになって
すっかり我が強くなってきたような…
覚えてほしい事は覚えないくせに
自分に都合のよい事だけはしっかり覚えてて(-_-;)
何年経ってもなかなかうまくいかない…
いくつになったらおとなしくなるのかな~

そろそろフィラリア予防の時期ですね。
ロンもだけど、まりさんもまた試練…かな?

| annco | 2012/05/08 20:24 | URL |

かぐらさんへ

ポイントなんて、き、気にしてないもんっ!

チッチッチッチ。。。v-219
甘い甘い、まりさんは難しい女ですよ~

一緒に走っても
これ以上下がれませんがってくらい後ろに下がっても
ビタッと停まって、あのラインを絶対超えないんだから~(((p(≧□≦)q))) 

| *ままちん* | 2012/05/10 18:29 | URL |

りばーすさんへ

レイリーちゃん、やってくれると思いますよ!

いつか。。。なんて言わず
もう長岡でエントリーしちゃいなさいよ~♪
思い切りが大切ですよ(笑

まりさんの散々なデビューよりも悲惨なことは
絶対ありませんよーーーっと断言できる!(爆

あ、長岡は何曜日に来てくれるのかな~?

| *ままちん* | 2012/05/10 18:33 | URL |

anncoさんへ

いやいや。。。
まりさん、なーーーんにも考えてないと思うよ(笑

ロンさん元気でなによりですよ~
大人しくなると、それはそれで心配でしょ~?
お互い楽しいワンライフを満喫しましょうね♪

まりさんは1年通しでフィラリア予防してるのよ~
なので、春の試練は完全クリアーです♪

| *ままちん* | 2012/05/10 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/486-cb96835d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

