PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スルったスルった☆NDA in 布施公園

さてさて、NDA in 布施公園。。。

私のゲームは、にらめっこに燃えて(?)終わりとなりましたが

ぱぱちんのゲームでは、まりさんチョイト違いました。



20120429-fuse10.jpg

右ダレの女が投げるアレとは大違いで

ビューーーンっと真っ直ぐ伸びるぱぱちんのスローを追って

なんと初日の2R目には8pを2回もゲット!

すーばーらーしーいー♪ (●´∀`)ノ



20120429-fuse11.jpg

さらに翌日の2R目には、なな、なんと!?

まりさん本番でスルー初成功♪ Σ(✪ฺД✪ฺノ)ノ

スルスルっと、ぱぱちんのオマタをくぐっていきましたのよ。

1回だけの成功でしたが、はぱぱちん大喜び~♪ ヾ(*Φ∀Φ)ノ ヒャッホゥ

ポイントゲットよりも数倍嬉しかったそうです。



まりさん凄~い!!

(何故に私の時にはしてくれないのか、甚だ疑問ですが。。。)

やれば出来るじゃな~い!!

一体どういった心境の変化なのかしらん?



20120429-fuse12.jpg

。。。っと言ったかはどうかは分かりませんが

確かにこのときは、ちょいと後方で人影に隠れてました。

ぱぱちんの背後に私の姿がないほうが。。。良い。。。のか? 

酷いわーー! 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* (((((*ノДノ) 私は邪魔だっていうのーーー!?





*◆*――*◆*――*◆*―― おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*



20120429-fuse13.jpg

今回の新たな発見!

エッジアウトしてジャッジが手を上にあげると、まりさん吠えます。。。



20120429-fuse16.jpg

20120429-fuse17.jpg





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪
まりちゃん上手♪完璧なディスク犬になった?

相変わらず、可愛い顔ですね。

あっ、間違ってもパパちんじゃないですよ(笑)
マ、マ・・・まりちゃんね。

| レイリーリリカパパ | 2012/05/08 23:30 | URL |

おまたをくぐるのはうらやましいです。
夫は自分の周りをぐるっと回ってくれるだけでもいいそうですが、
リリカはそういう動きは全くしないんですよね(笑)

おまけ、おもしろかったです。
夫婦の中のよさがよくわかりました♪

| りばーす | 2012/05/09 14:27 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

驚いちゃった、驚いちゃった!
パパさんいつの間にブログデビュー!?

全然、上手じゃないですってばよ。
完璧なディスクドックへの道は、果てしなく遠く険しいですわ。。。
リリカちゃんも早くディスクドッグの道へおいでませ~♪

ちょっと!!
可愛いのはぱぱちんじゃないのわ承知ですが。。。
私は!? 私への「可愛い」は!!??(爆

| *ままちん* | 2012/05/10 18:42 | URL |

りばーすさんへ

夫婦揃ってコメントありがとうです~♪

オマタくぐりは、そりゃもう大喜び!
練習ではしてくれるんですけどねぇ
本番ではあの通り、ライン前で固まっちゃいますから。。。

これにはコツがあるんですよ~
それはトリーツで誘導すること。。。
って、あ、「なーんだぁそんなこと」って顔しないでっ!!(汗

夫婦仲よさそうですか? 実は仮面夫婦なんですよ~(笑

| *ままちん* | 2012/05/10 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/487-e469b084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

