PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハニたんファンクラブの集い in WAN-WA

「 ハニたんファンクラブの集い 」 に来られたし!

一通のメールに誘われて行ってきました、高山 WAN-WA



そこは、どこを見ても、どこを向いても。。。



20120504-wan0.jpg

ボーダー



20120504-wan01.jpg

ボーダー



20120504-wan02.jpg

ボーダー



20120504-wan03.jpg

ボーダー



スクービー父さんの情報によれば14家族21頭が集まったそうです。



20120504-wan05.jpg

20120504-wan06.jpg

そして、プラス看板犬の凜ちゃん&一歩君!



いやぁすごいですね~ よくもまあこれだけ集まったこと!



20120504-wan07.jpg

生憎。。。 お天気がコロコロ変わりまして、雨に降られたりもしましたが

能天気娘は断固雨宿りせずに走り回っておりました。



20120504-wan08.jpg

ふらふらと出てきた同士もいましたがねぇ。。。



20120504-wan09.jpg

何かをロックオンしているまりさん。

マニアックなゴマシオパパさんに 「 プリ尻 」 ロックオンされてました。



20120504-wan10.jpg

雨が酷くなったので、ランチついでにカフェへ避難。

でもまあ~ これだけのヒト&ワンコですから、案の定カフェ内は。。。



20120504-wan11.jpg

20120504-wan12.jpg

ぎゅうぎゅう(笑



20120504-wan13.jpg

そうそうご紹介しなきゃ~! 中京方面からお越しのレオ君、ハイジちゃんと兄妹です。

そしてそして、LUZ君ブログによく登場していたあのレオッチだった~♪



20120504-wan14.jpg

名前を呼ぶと大喜びのエリュくん♪ 可愛くってぱぱちんのハート鷲掴み♪



20120504-wan15.jpg

今回の主役、ハニたん♪

お漬物を試食していて遅れての登場でしたのよ。

試食は帰りにしなさいと、ゴマシオ母に注意されてました(爆


※訂正:漬物遅刻をしちゃったのは小春ちゃんでした~

 ハニたんは、せせらぎ街道遅刻だったそうです。 (せせらぎ迷宮を彷徨っていたらしい)



席について一息。

優雅にランチをいただこうにも。。。



20120504-wan16.jpg

見られてる。。。



20120504-wan17.jpg

見られてます。。。

そんなに見つめられたら、食べづらいってば!



20120504-wan18.jpg

ほらほら、お隣の席のアンジュお嬢さんを見て御覧なさい。

お行儀がよくってよ~



20120504-wan19.jpg

20120504-wan20.jpg

雨は降ったり止んだり。。。

止んだタイミングを見計らってまた外でひと遊びです。




突如、フェンス脇にトラクター出現!!



20120504-wan21.jpg

20120504-wan22.jpg

まりさん、これまでに見た事のない猛スピードで追いかけちゃいました。

あ~あ~ 車追い全快です。。。



20120504-wan23.jpg

そうそう、ひろさんママが作ってくれたイチゴ大福とお菓子をいただきました。

美味しかったです~♪

たつ巻きさんからもお菓子&お手製ポストカードを

ゴマシオ母さんからはチョー助ちゃんをいただきました♪

ありがとうございました!

こちら手ぶらで参加したのに。。。申し訳ない!



ファンクラブ(笑)の皆さま、たくさん遊んでくださりありがとうございました♪

またお会いしましょう~



え~ 写真が無かったり、上手く撮れてなかったりで

今回全てのワンコをご紹介できませんでした。。。

また、私の記憶力の悪さも重なりワンコたちのお名前に自信なし。。。

集いレポをさっさと更新して 「 同様の逃げを打つ輩が出ないうちに。。。 」

と、詳細を他の皆さまに頼るという方がいらっしゃって

なるほどその手があったか~

っという事で、皆さまのお名前&リンクは

頼れる男・ スクービー父さん まる投げ お任せ~です!!





*◆*――*◆*――*◆*―― おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*


20120504-wan24.jpg
まりさん

20120504-wan25.jpg
レイリーちゃん





*◆*――*◆*――*◆*―― さらに、おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*



あれ~ どこの可愛い子かと思ったら~ぁ



20120504-wan26.jpg

まりさんだったのね~♪ (爆



※これにまつわる裏話は、颯君ブログ 高山だぜい を読んでくださいまし~





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 02:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連日来ていただけるなんて感謝感謝です。
ありがとうございました。

ポーティーさんのブログに「北陸のまりさん」とあったのは、まりちゃんの事でしょうか?滋賀の大会の様子でしたけども。

ポーティーさんもよくWAN-WAを利用していただいてるんですよ。
またご一緒出来れば楽しいでしょうね。

| WAN-WA | 2012/05/10 09:13 | URL |

4日はお疲れ様でした~♪

あんまりボーダーが多いので
最初は全然区別がつきませんでしたが、
(知ってるワンコちゃん以外は)
まりちゃんは覚えましたよ
「可愛い子がいると思ったらうちの子事件」で(爆。
だが、何か書き忘れたと思ったら
トラクター事件を書き忘れてました。
私的に、かなりツボだったんですが、惜しい事しました(笑

また、集合がかかったら遊んで下さいね~♪

| たつ巻 | 2012/05/10 15:53 | URL | ≫ EDIT

何だかなー、、、

私のブログのアクセス数非常に多くなってきているのですけど、、、
誤字脱字、日本語がおかしいブログです、、、
(後で気が付いても面倒なので直さない)
大変赤面してしまいます、、、

どうも2日間お疲れ様でした。

トラクターを追いかけるスピードでディスクを追いかければ、、、
でもそれをしないのがまりちゃんですね(笑

楽しかったです、またご一緒しましょう!

| スクービー父 | 2012/05/10 17:49 | URL | ≫ EDIT

WAN-WAさんへ

GWは大変お世話になりました~♪
いやいや、私達の2連ちゃんなんて、
スクービー君&ハイジちゃん達の
3連ちゃんに比べればまだまだ可愛いものです(笑

そうなんです!
ポーティーちゃんブログで紹介くださっているのは
まごう事なき「まりさん」です♪

GW前半は滋賀に遠征に行ってまして
会場はWAN-WAお馴染みの面々が勢ぞろいでしたよ。
ポテサラはじめ、サスケにヤッチ、さくうら家♪
大会で、皆さんとお会いできるとテンションが上がります~♪

そうそう、WAN-WA乗っ取り作戦の記事みてました♪
って私達もあの日は乗っ取ってましたね(笑

| *ままちん* | 2012/05/10 19:00 | URL |

楽しそうですね~♪
同じボーダーさんでもちょっとずつ違いがありますね。
でもお顔と名前を一致させるのは難しそう(^_^;)

それにしてもうらやましい…
こういうのが夢で飼い始めたのに
気づいたらすっかり人見知り&犬見知りわんこに(-_-;)
吠えてもあちこち連れていく方がいいのかな~
嫌いで吠えてるんじゃなさそうなんだけど。
吠えると申し訳なくて、つい引きこもっちゃうんだよね…

土曜はフィラリア検査&爪切り。また嵐が吹きそう…

| annco | 2012/05/10 20:58 | URL |

先日は、ありがとうございました♪

いやぁ 後半も楽しそうで
前半で帰ってしまったアンジュ家…
ちょっと うらやましーぞー!

お天気がチョット残念だったので
今度はお天気がいいといいなぁ
また遊ぼうね~

| アンジュはは | 2012/05/10 21:53 | URL |

先日はありがとうございました☆
実は 時々読み逃げしてたりしてぇ~(笑)

まりちゃんって、目がとっても大きくって 写真で見ていたとおり、とっても可愛い子でしたヽ(=´▽`=)ノ

今回のことで 意外と色々つながってるんだなぁ~って☆
ちなみにNDA・布施公園でお会いした ゆにこちゃんとも繋がっておられるようですし♪
…こりゃ、悪いことできんな(;´Д`A ``` ←そっちか(笑)

またお会いする機会もあるでしょう☆
その際は、よろしくお願いしますねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

| hanamusi | 2012/05/10 22:40 | URL |

連日(笑、ありがとうございました。
可愛いまりちゃんに、続けて会えて嬉しかったです。
 
 トラクター追いのまりちゃんと、鳥追いのハイジとだったらどんな勝負になりますかねぇ。ままちんとわたしの悲鳴が(そして周りからは笑いが…)響くこと 間違いなしかしら?

 たくさんのボーダーがいて、性格も、もちろんそれぞれ。いろんな個性があってそれがいいんだな。ってすごく実感できました!
 

| ちょろえ | 2012/05/11 09:56 | URL | ≫ EDIT

HONEY.の飼い主、ひろです
GWはありがとうございました
美犬、まりちゃん
うちの子かわいいわぁ~!>納得
仕方ないですよ、そんだけかわいかったら!笑

でも、トラクターを追いかける凛々しいまりちゃんもステキです♪
HONEY.も空を飛ぶモノをかなり追いかけるので
ぜひ今度競争しましょう>爆

追伸>
漬物を試食してて遅れたのは、小春っちです~
HONEY.はですねぇ~「せせらぎ中」が長かったから★
>要するに、道を迷って行ったり来たり↓

| ひろ | 2012/05/13 23:55 | URL | ≫ EDIT

たつ巻さんへ

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり申し訳ありません。
集い、お疲れ様でした~!

ぶっちゃけちゃうと、最初はたつ巻さんが誰なのか分からなかった。
で、おみやげのポストカードを見て驚きましたよ!
「こ、これは、あの、あのブログの絵ではないかっ!?」
ええ。。。アンジュ母同様、私も読み逃げておりました。。。

アレ以来、「可愛い子がいると思ったら。。。」が
スッカリ定着して、毎日繰り返し言っては抱きしめています。(笑

こちらこそ、また集いがありましたらぜひ遊んでください♪
トラクター事件は惜しいことしましたが
まりさんは毎回なにかしらやらかしてくれるので
お楽しみいただけると思いますよ~♪

| *ままちん* | 2012/05/15 20:57 | URL |

スクービー父さんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

あははは~
皆さんがスクービー父にマル投げしているからね~♪
でもおかげでとっても助かりましたよ!

スクービ父さん、ちょろえさんもお疲れ様でした!
3日間連ちゃんの行動力には脱帽ですよ~

そうよね!あの意力、集中力、スピードで
ディスクしてくれればトップクラスに入れるのに!!(爆
まりさん、能力の使い道を完全に誤ってらっしゃいます。

こちらこそ楽しかったですよ~♪
またお会いしましょうね!

| *ままちん* | 2012/05/15 21:05 | URL |

anncoさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

とーーっても楽しかったですよ♪
そうそう、みんな個性のある子ばかりなのに
これだけ集まるとホント全然分からなくなるのよ~
あ、私のおつむが弱いだけか?(笑

うーん、吠えたりする子はいないわけじゃないよ。
遊んでって吠える子もいるしね。
ロンさんが嫌がってないならいいけど。。。
でもストレス感じることもあるしね。。。
anncoさんの側が楽しいのならそれでいいかなぁ~
なんて思ったりもします。

| *ままちん* | 2012/05/15 21:13 | URL |

アンジュははさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした。

そうだよぉ~後半も楽しく過ごしましたよ!
アンジュ家ってば勿体無い!(笑

今度集まる時はお天気に恵まれるといいね~
また一緒に遊びましょうね!

追伸:チョー助ちゃん、まだ大事にしまわれてます。

| *ままちん* | 2012/05/15 21:17 | URL |

hanamusiさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。

こちらこそ~ 集いではありがとうございました。
え、そうなの!? 読んでくださってたの!? 嬉しいなぁ♪
読み逃げ歓迎ですよ、だって私も結構読み逃げしてるもん~

あらやだ、そんなぁ~ 可愛いだなんてぇ♪
レオッちも超イケメンでしたよ~(〃▽〃)

そうそう、ホント驚いた!
ワンコの輪、繋がってますね~
ルース君ブログで見ていたレオッちがハイジちゃんの兄妹で
そして、ゆにこちゃんとお友達で
さらに翌日会ったライト君とも繋がっていた!
ホント、悪いことできないね。。。(∀ ̄;)(; ̄∀)←そっちよ(笑

またお会いしたいですね~
何かの集いや、どこかの大会など。。。
ご一緒できましたら是非是非よろしくお願いします~♪

| *ままちん* | 2012/05/15 21:33 | URL |

ちょろえさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

こちらこそ~ 連日(笑)遊んでいただきありがとうございました♪
久しぶりで、そして連ちゃんで
スクービー君&ハイジちゃんにお会いできて嬉しかった~♪

トラクター追いと鳥追い。。。果たしてどんな勝負になるでしょう?
スピード的には鳥のほうに軍配が上がりそうです。
でもまあ、確かに美女ふたりの悲鳴が響き渡ること間違いないと思われます。

あれだけのたくさんのボーダーが集まっても個性はそれぞれ違いますね~
ますますボーダーの魅力にハマッタ1日でした♪

また機会がありましたら、遊んでくださいね!

| *ままちん* | 2012/05/15 21:39 | URL |

ひろさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。

こちらこそ~
ハニたんファンクラブに入会させていただき大変光栄です~♪(笑
あらぁ~ハニたんこそ美犬ではありませんかぁ
当日お召しになっていたドレスもとても素敵でしたよ~

あはは~トラクター追いのまりさん見られちゃいましたか~
そりゃそうだね、みんな見てるね(爆
お友達のハイジちゃんからも鳥追いで競争を申し込まれましたよ。
よーーーしイッチョ勝負しちゃいますか!(笑

ありゃりゃ~そうでしたか、「漬物遅刻」は小春ちゃんでしたか~
もう~やっぱり私って記憶力が悪いなぁ。。。
失敗失敗。。。(・ω≦) テヘペロ

またファンクラブの集いがありましたらヨロシクお願いしますね♪

| *ままちん* | 2012/05/15 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/488-5c16a0ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

