PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーロー☆

NDA in 長岡~ の土手で戦隊系ヒーロー (っぽい輩を) 発見!!



20120505-hir01.jpg

すげー! ヒーローがそそくさと立ち去ろうとしている~ Σ(゚∀゚*)

すげー! ヒーローのお腹周りがタプッてしてる~ Σ(゚∀゚lll)

。。。 ヒーロー (っぽい輩) ってばチョッピリ残念 (TωT)





でもって、こちらは超カッコイイヒーロー♪ ヾ(≧∇≦*)〃

やっとこのネタに取り掛かれました。。。



ゴールデンウィーク、WAN-WA2連ちゃんの日に行ってきたのは

岐阜 ひるがの高原スキー場~♪



20120505-hir02.jpg

ヒーローディスクドッグチームのデモンストレーションが行われていたのです!

師匠のはるパパから、はるパパが教えてもらっていた先生がいらっしゃると聞いたので

わひょーーい! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ っと見に行ってきたのであります♪



デモンストレーションは、もう~エクセレント&グレイトぉ!! (✪ฺД✪ฺ)



20120505-hir03.jpg

見て見て! 凄い高さ!!



20120505-hir04.jpg

超カッコイイ!!



20120505-hir05.jpg

ナイスコンビネーション!!



20120505-hir06.jpg

難易度の高そうな技も

さも難しくなさそうにサラッとこなしているところが凄い~!!



「 ワンちゃん凄いね~ 」

ギャラリーの皆さん、のん気にパチパチと拍手してましたけど

これってホント凄いことしてるんですよ~

スタンディングオベーションものなのよ~!! (ノ≧▽≦)ノ゙ヽ(≧▽≦ゞ)



。。。っと大興奮したデモンストレーションの後は講習会があり

ワンコを見てもらいながらアドバイスしていただきました!



そう、この時も。。。

まりさんは側のワンコが気になって、こちらに全然集中してくれず。。。 (T∇T)

この時のいただいたアドバイスは、とにかくアイコンタクトを!!

普段から、まりさんがボーっとしている時、他に意識がいっている時

とにかく 「 カム 」 で呼び 「 ルックアップ 」 で目を見させる。

そして、コチラを見たらすかさず褒めてトリーツ♪

マシンガンのようにドンドン呼んで、ドンドントリーツ!

ディスクを始めてからは

あまりトリーツを使わないほうがいいと思い控えていたのですが

普段の生活の中でアイコンタクトがシッカリ出来るようになるまでは

トリーツを使ってもいいですよ、と。。。

練習ではディスクが出来るのだから、アイコンタクトがシッカリ出来るようになれば

競技の場でも集中して出来るようになる!

っと言っていただきました♪



そうそう。。。

NDA最終戦2日目でも、ちゃんと目を見てくれたときは

コマンドが効いて戻ってきてくれましたもんねー!



20120505-hir07.jpg

。。。っという事で

只今まりさん、アイコンタクト強化訓練中~です!!



ヒーローディスクドッグチームの皆さま

カッチョいいデモ&講習会 ありがとうございました~♪ (人∀`●)アリガトォ♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそうトリーツってどのくらいあげていいか悩むよね~
出来るまであげるとなんか太りそうで…
その分ご飯を減らせばいいのかな?
うちも今さらだけど、アイコンタクトがんばろう~

| annco | 2012/05/29 21:55 | URL |

アイコンタクト☆ がんばってくださいねぇ~♪
…レオッチ、意外とこれが苦手なんだよなぁ~σ(^_^;)アセアセ...

にしても、フリースタイルって かっこいいですよねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
あんなふうに出来なくたって、チョッとしたことが出来るようになりたいもんですが、思うだけで実行できない ワタクシだったりしますσ(^_^;)アセアセ...

で!一つ質問!!!
戦隊ヒーローの正体は!? そして(*´∇`*) ま、まさか!!この格好で競技会に出たとか???
むむっ! ある意味その勇気に拍手(笑)

| hanamusi | 2012/05/29 22:15 | URL |

anncoさんへ

ご名答~!
トリーツ上げた分はご飯を減らします~
また、トリーツ替りに
1日分のご飯の中からフードをあげるのもgoodなんです~
アイコンタクト。。。すんごく重要です!
まりさんも頑張るから、ロンさんも頑張って~♪

| *ままちん* | 2012/05/30 21:18 | URL |

hanamusiさんへ

以外です~ レオッチってアイコンタクト苦手なんだ?
それなのにファイナルいけるぐらいコマンドが効くなんて。。。
う、羨ましぃ~(泣

ホントは、ぱぱちんフリースタイルがしたかったんです。
以外でしょうけど、まりさんもチョビッとだけ出来るんだぁ
せいぜい30秒ってところですが。。。(汗
たしか。。。
レオッチがドックキャッチしているところを見て
レイリーリリカ家は憧れていましたっけ?
レオッチも隠し技イッパイ持ってるんじゃないの~?

ふむ!質問にお応えしましょう!!
戦隊ヒーローの正体は。。。
ま、まさかの、ぱぱちんではありませんでした~(爆
ご期待を裏切ってゴメンなちゃーい!!

| *ままちん* | 2012/05/30 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/489-2afddb18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

