PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WAN-WA☆2連ちゃん

はい、タイトルどおり!

ハニたんファンクラブの集い翌日、また行っちゃいました~



20120505-wan01.jpg

WAN-WAへ♪ ( ̄∇ ̄*)b



20120505-wan00.jpg

あ、でも、WAN-WAによる前はココにいたのですよ♪

ムフフ~ 何をしてきたのでしょうか?



20120505-wan000.jpg

ヒントはコレ! 気になる答えあわせは、また今度です~ ヾ(*゚∇゚*)ノ



さて。。。

2連ちゃんのWAN-WAは、昨日とはうって変わって快晴!



20120505-wan02.jpg

20120505-wan03.jpg

20120505-wan04.jpg

白黒だけじゃない、さまざまなワンコさんたちが来てましたよ!



集いでは、一歩君をワチャワチャできなかったので

思う存分、一歩風味を味わおうと思ったのに


20120505-wan05.jpg

。。。ライオン尻尾のニコちゃんに持って行かれた。 ///orz///ズゥゥゥゥン



20120505-wan06.jpg

一歩君、ずーーーっとニコちゃんに引っ付いてて

こちらに遊びにきてくれなかったよぉおおおん (((((*ノДノ)えーん

わたしゃ、ニコちゃんにジェラシー



ふ、ふん、いいもん。

パピーは一歩君だけじゃなかったもんね。



20120505-wan07.jpg

ほらほらぁ~ 一歩君よりもパピパピ3ヶ月の。。。

。。。あ、ヤバイ お名前忘れちゃった

さ、3ヶ月の○○ちゃん。。。



20120505-wan08.jpg

可愛いなぁ~ わが子ほったらかしで、まり家夫婦はパピーに夢中♪ (〃゚∇゚〃)



ところで、看板娘の凛ちゃんはというと。。。



20120505-wan09.jpg

マイボールを大事そうに抱えてました。

凛ちゃ~ん! 誰もボール取らないから、警戒態勢解除してくださ~い!



20120505-wan10.jpg

。。。。。!? ☆゜ ゜( ∀ )!?



20120505-wan11.jpg

って、言ってるそばからコラぁ! ヒトのもの獲るなー!! o(*≧д≦)o″



20120505-wan12.jpg

っと、キミキミぃ! キミもボール獲っちゃあかんよ。。。ってあれ?

ゴメン違ったぁ~ キミのボールだったんだね。 ∑(=゚ω゚=;)

※訂正:緑玉はソル・ヱビさん達のお宝でした~



こちらは、ライト君♪



20120505-wan13.jpg

能天気娘と一緒に遊んでくれましたよ~ ゚ヽ(●´ω`●)ノ。



20120505-wan14.jpg

で、その頃の凛ちゃん。。。



20120505-wan15.jpg

ゴメン、ホントもう獲らないですから。。。 (;・∀・)



20120505-wan16.jpg

20120505-wan17.jpg

夕方には、スクービー君&ハイジちゃんも来てくれました♪ (●´∀`)ノ



ところが。。。 いつも弾けて走るおふたりさんの動きにキレがない?

昨日の疲れがまだ残っているようでした。

まあ、そりゃぁ~

何といっても、我が家を上回るWAN-WA3連ちゃんですからね~ ((●≧艸≦)



ランで遊んだ後は、カフェでひと休み♪

噂のコーヒーぜんざいをいただきましたよ~

コーヒーぜんざい、超うまーー!! (o≧∀≦)o

甘すぎずチョイと苦味がきいていて、大人の味♪

マスターナイスです~! スグにカッ食らったのでお写真なくて残念。。。



あひゃ~ GW後半、ぶっ続けで遊んじゃいました~

でもやっと念願のWAN-WAに来ることができたので大満足♪

まりさんも楽しんでくれたかなぁ?


WAN-WAで遊んでくださった皆さーん、ありがとうございました~♪

またお会いした時はヨロシク~です!

 

さぁ~て明日からは。。。 っておい、もう日付変わったよ、もう今日だよっ!!

また大会だーーー!! そしてやっぱり2連ちゃん! (´∀`;A

こりゃいい加減、婆ちんに怒られそうだ。。。



って、もういい加減寝なきゃ~~ おやすみなさーい Oo。(。ρω-。)オヤスミィ





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらでも連チャンで特集していただいて光栄です。

写真きれいですねー。(セリフも笑えます。大爆笑)
最近手にしたデジイチで撮ってるんですが気に入ったものは少なくて。使いこなすにはまだまだかかりそうです。

パピーは花子アリエッティちゃんですよ。
先代犬のときからのワン友です。

「ぜんざい」お褒めいただいて恐縮です。これまでの評価は「まずくはない」だったので「うまい」と言っていただいてありがとうございます。

大会 頑張ってください。

| WAN-WA | 2012/05/12 10:55 | URL |

ここ、いいですね~
このくらい広かったらうちみたいなのでも大丈夫かなぁ
いつかはって思いつつ今を迎えてるんだよね~

今日フィラリア&血液検査行ってきたのぉ。
なぜかある看護士さんにだけはおとなしく
今日は嵐が吹かなかったよ(^^)

| annco | 2012/05/12 22:04 | URL |

素敵な連休ですね~。
どのワンコもいい笑顔!!

ちなみに実はこの夏に帰省するのですが、なんと?!高山行くんですよね~。笑
(本当は白川郷が目的ですが、高山宿泊です。)
wan-waさん、行ってみたいけど、ちょっと中心部から遠そうで考え中です~。
なので、せめてレポお願いします!!笑

| ゆみ。 | 2012/05/13 02:23 | URL |

るんたった~♪

ラ号が咥えてる緑玉はソルエビくんのですよん!
ヒトのもの獲るなー!! o(*≧д≦)o″

まりさんかわいかったな~!
また遊んでくださいね♪

ぱぱちんのハイエースかっちょよすぎて見入っしまいました!




| ライト家 | 2012/05/13 19:32 | URL |

緑玉

緑玉の持ち主の飼い主、ソル・ヱビ女将です。
(まどろっこしい説明ですね(汗))
WAN-WAさんではウチのSOLが皆さんの足元ジャックして
スミマセンでした。

なんとスクービーご一家とは12日にも
偶然 お会いしたんですよ!!
WAN-WAさんの輪の力はスゴイですね。

ウチもまた一緒に遊んでやって下さい。

| ソル・ヱビ女将 | 2012/05/14 16:58 | URL |

あのボールは凛ちゃんのだったのねヽ(=´▽`=)ノ
…きっと今でも レオッチのヨダレ。。。いや、香りが少しは付いてることでしょう(笑)

にしても、みんな元気だぁ~♪
えっ?? もちろん飼い主が(笑)

| hanamusi | 2012/05/14 21:12 | URL |

そのモザイク写真は、まさか・・・

あれですか?(/∇\*)(笑)

WAN-WAさんいいとこでしたね。マスターが川遊びもできるって言っていたのでまた遊びに行きたいです。

| レイリーリリカパパ | 2012/05/15 01:31 | URL |

WAN-WAさんへ

こんにちは~♪

写真の出来具合は
我が家の場合、どうも腕ではなくカメラ性能のお陰のようです。
うちもまだまだです。
写真の素敵なブログを見るたび
どうやったらそんなに素敵に撮れるのだろうと感心ばかりです。

パピー情報ありがとうございます♪
花子アリエッティちゃんでしたか。。。
これでもう覚えましたよ~

コーヒーぜんざい、ホント美味しかったですよ♪
甘いもの好きですけど、甘すぎるのって苦手なんですよ~
ホロ苦さと甘さのマッチングがとってもグ~~でしたよ♪

| *ままちん* | 2012/05/15 22:43 | URL |

anncoさんへ

WAN-WAさんお勧めですよ~♪
遊んでつかれたら、隣のカフェでひと休みできるし。
ドックランでは立ちっぱなしの時間が長いので
飼い主にも優しいところです♪

おぉ病院に行ってきましたか!
ロンさん、春の試練クリアですね~

| *ままちん* | 2012/05/15 22:47 | URL |

ゆみ。さんへ

ゆみさん、コメントありがとうございます♪
最近また読み逃げになってしまって、ごめんなさい。

GWはたくさん遊びまくってしましました。
とーっても楽しかったですが、婆ちんにチクッと嫌味いただきました(笑

な、なんと!?帰省されるんですか~!!
しかも白川郷&高山♪ ウフフ~どちらも情緒があってステキですよ♪

WAN-WAさんは、高山の中心地から車で30分ぐらいだと思います。
もしお時間が取れそうでしたら、足を運んでみてください!
こちらもまたWAN-WAさんにおじゃました際には
WAN-WAレポ発信いたしますね~♪(笑

| *ままちん* | 2012/05/15 23:01 | URL |

ライト家さんへ

るんたった~♪ 
あのボールはソルエビ君のでしたか~
失敬失敬。。。って、ライト君ヒトのもの獲るな~!!

ライト君もナイスボーイでしたよ~♪
こちらこそまたご一緒できたら遊んでくださいね!
ゆにこちゃんとお友達だったんですね~
いやぁ~ワンコの輪のつながりに驚いてしまいました!!

ハイエースお褒めいただきありがとう~。
ぱぱちんが聞いたら大喜びしそうです♪

| *ままちん* | 2012/05/15 23:08 | URL |

ソル・ヱビ女将さんへ

こんにちは~♪
あの緑玉はソルエビ君のだったんですね~

いえいえ、こちらこそ。
まりさんを撫で撫でしてくれたのに
後で吠えちゃったりしてごめんなさい。

SOL君可愛かったです~♪
足下に来てくれるたび胸キュンでしたよ!

スクービー君&ハイジちゃん
またまたWAN-WAに参上でしたか!
すごいなぁ~、WAN-WAの輪どんどん広がっていきますね♪

こちらこそ、また機会がありましたら是非遊んでくださいね!
そして足下ジャックしてくださいまし~(笑

| *ままちん* | 2012/05/15 23:14 | URL |

hanamusiさんへ

そうそう、あのヘニョっとしたボールは
凛ちゃんお気に入りのマイボールだったようです!
あ、まさか。。。
レオッチの香ばしい香が付いているから
凛ちゃん大事に抱きかかえていたのかしらん?

そうだね~みんなホントに元気~
私以外の飼い主さんは。。。(笑
わたしゃ結構老体に堪えていたよ。。。ゴホゴホ

| *ままちん* | 2012/05/15 23:18 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

レイリーリリカパパさん?!
モザイク写真はパパさんの想像と違うと思いますよ~(笑
もう~~エッチなんだからぁ♪
(え、私の想像の方がエッチ?)

実は。。。
一歩君が愛してやまないニコちゃんは、もう川遊びしていました。
もう少し暖かくなると、川遊びも最高ですね~

| *ままちん* | 2012/05/15 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/490-eacb2b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

