PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱い眼差しを私に。。。☆NDA in 長岡

週末はNDA最終戦の地、長岡・越路河川公園へ行ってまいりました~♪

し、しっかし。。。 もう最終戦なのね。

まり家は、ついこの前に開幕したばっかりだっていうのに。。。 ( ̄∇ ̄;)



さて、課題もりだくさんのまり家ですが。。。

実はGW中に足を運んだ、とあるところで

アイコンタクトが確実に出来るように、とアドバイスをいただいておりました。

(詳細はまた後日に~)

実施してからまだ1週間。。。 効果のほどは!?



20120512-kos02.jpg

ま、まだまだ。。。

20120512-kos03.jpg

まだまだまだまだ、まりさんの熱い眼差しはコートの外。 (T∇T)



今頃になって気付きましたが

まり家の場合 (って言うか私の場合?)

ポイントがどうとか、順位がどうとか言えるレベルではないので

詳細はお友達ブログにまる投げして (最近まり家は、まる投げの技を覚えた♪)

今回そのへんは割愛させていただきますね~ _〆(´Д` )



ヴィントパパ~ まる投げよろしくぅです♪



しかしながら、まりさんに問いたい!



20120512-kos04.jpg

何故そこまで走ってきて。。。



20120512-kos05.jpg

きっちりラインの前で、梃子でも動かぬ頑なな女になるのか!?



20120512-kos06.jpg

もう、ホント教えてくださいよ~ (((((*ノДノ)えーん 



ところで。。。

この越路戦は、ヴィント家も一緒に参戦でした♪

以前、ヴィントママが好きだと言っていたので

今回は奮発して、昼食に「ます寿し」を持ってきました~

(日曜日参戦の皆さま、残念でしたねぇ。。。なんてね)



20120512-kos07.jpg

コチラ、我が家のご近所、植万さんの「ます寿し」です♪

まり家的には、キングオブます寿しはコレだぁあああ!! (●>∀<)ノ

ってなぐらい好きのなのですが、お味のほうはどうだったかなぁ?



さてさて。。。

競技後はヴィントパパのアドバイスを受けてコソ練をば。



20120512-kos08.jpg

20120512-kos09.jpg

短い距離(1pエリア内)で投げて、まりさんの目線が外れないように!



20120512-kos10.jpg

今の状況では、欲張って遠くに投げても

距離が離れるほどコマンド効かないし、目線は外れるし。。。ってことで。



20120512-kos11.jpg

で、目をしっかり見て戻ってこれたらよ~~く褒めてあげる!



あ、ままちんスマイルも忘れずに。。。です。

「怖い顔してるんだよぉ~って、まりさんが言ってます」

って、ハティラビママが言ってますた!! ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ



よ~し、まりさん!

明日はチョロ投げ&満面の笑み&ムツゴロウ褒めで



まりさんの熱い眼差し、
20120512-kos12.jpg





*◆*――*◆*――*◆*―― おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*



20120515-kos1.gif

まりさんドンマイ!





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 21:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土日、お疲れ様でした!
ます寿司、ごちそうさまでしたっ!
うんうん、おいしかったよぉ~♪
同じます寿司でも、メーカーによって全然味が違うんだね、
お醤油つけるの、初体験だったけど納得でした(*^_^*)
故郷の味、サイコー☆

まりさん、なかなか手ごわかったね~。
でも、目線さえ合わせていられたら...!
がんばれ、ままちん!!

| ヴィントママ | 2012/05/18 13:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまって。。すみません><
(ちょこちょこ読み逃げさせてもらっていましたが。。ゴメンね)

なるほど!
スマイルを忘れずムツゴロウ褒めでアイコンタクト!ですね☆
勉強になります♪

。。でも、もうちょっとのところで頑なな女のコになるまりさんも可愛いくて☆
ゆずは全くスピードゆるめず突進してくるから。。^^;
私はどうやったらゆっくり持ってきてくれるか試行錯誤しています☆

ワンコもそれぞれだし色んな悩みや問題もあるけど、
達成できた時は喜びも一際大きいだろうね!
また遊びに来ま~す♪

| ゆずかりん | 2012/05/18 18:18 | URL |

越路大会おつかれ様でした。
こちらでは初めましてのさく父です。
大会ってどうしても結果が伴ってしまいますので、ついショゲ
たりしちゃうけど、良い結果はいつかは出るから。(うちのさくらがそうだから。)それまで長く楽しくまり家らしくやればいいと思いますよ。
まり家とヴィント家のタープにはます寿司があったのか遊びに行けば良かった(笑)

| さく父 | 2012/05/19 06:27 | URL | ≫ EDIT

アイコンタクト…大事よね…
ロンは物がもらえる時だけはしっかり(^_^;)

大会ってもう最終戦なの?
やっと暖かくなって心地よい季節になったのにね。

| annco | 2012/05/19 20:56 | URL |

ヴィントママさんへ

お疲れ様でした!
ます寿司お気に召していただけてよかった♪
そうなの、メーカーで全然味って違うよね~
でも醤油付けるのが我が家だけだったとは驚き。。。
全県民、当たり前のことかと思ってたもん(笑

そうでしょ、アヤツなかなか一筋縄ではいかない。。。
目と目で通じ合う~ってな位まで頑張るわよ!

| *ままちん* | 2012/05/20 21:31 | URL |

ゆずかりんさんへ

こんにちは~♪
ブログ再開お待ちしておりましたわよ!!
こちらこそ、復帰を祝してご挨拶しなきゃなのに。。。

そうそう、スマイル&ムツゴロウ&アイコンタクト!!
普段はオビも頑張りつつ。。。やっていこうと思います。

いやいや、突進してくるほうがいいよ~
嬉しくて褒めてもらいたくて、突っ込んでくるんだから(笑
大歓迎しなきゃ~!!

| *ままちん* | 2012/05/20 21:35 | URL |

さく父さんへ

お疲れ様でした~♪
遠征の疲れは取れましたか?
さく父からコメントいただけるなんて感激~!!

ありがとう~です。
そうだね、今の頑張りは、きっと何時かよい結果になって現れるよね!
さく父の言葉に、ちょっと胸が楽になりました♪

うふふ。。。そうよ、あたのよ、ます寿司が(笑
あっという間に食らいつくしてしまいました。。。

| *ままちん* | 2012/05/20 21:39 | URL |

anncoさんへ

アイコンタクト。。。これはホントに重要!
つい、焦ってなあなあにしているので大いに反省です。
ロンさん同様まりさんも、トリーツがもらえる時は
目をランランと輝かせアイコンタクトはバッチリ!
これがディスクだと。。。

NDAは今回で最終戦でしたが、他の協会ではまだ大会があります~
まり家は協会問わずなので、真夏まではどこぞに出没する予定です♪

| *ままちん* | 2012/05/20 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/492-032d0400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

