PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コソ練の成果は。。。☆NDA in 長岡

寒かった。。。

5月だというのに、長岡の夜も、そして朝も、異常に寒かった。 {{{{(* ̄д ̄)}}}}  



20120513-kos01.jpg

その寒さは、このオサシンで分かっていただけると存じます。



20120513-kos02.jpg

決して人目に触れてはならない、この 「 ファンシーどてら 」

寒さに耐え切れず、恥を忍んでのお外デビューと相成りました。



サッサとダウンジャケットをクリーニングに出してしまった

自分の優秀な家事能力を激しく後悔。。。
 (T∇T)



さて。。。

まりさんの熱い視線をゲットするために、前日コソ練に励んだ まり家。

果たしてコソ練の成果は如何に!?



20120513-kos04.jpg

20120513-kos05.jpg

この日、ライン前不動のまりさんが動いた!




まりさんの目線がそれないよう

顔面を狙ったポジショニングが功を製したのか?

満面の笑み作戦が効いたのか?

はたまた、たまたまだったのか?

実のところよく分かってないのですが。。。 (。-`ω-)



20120513-kos03.jpg

とにかく動いた! スルーした!!

よくぞやった、まりさん♪ 

ぱぱちんの時もままちんの時も、2回ラインインしてくれました! ゜*。(*´Д`)。*°

た、多分2回だったと。。。必死すぎて記憶がイマイチ。。。



まあ~ こんな事も珍事もチョイチョイございましたが。。。



20120513-kos06.jpg
またジャッジに吠えたり。。。

20120513-kos07.jpg
脱走したり。。。

20120513-kos08.jpg
捕獲されたり。。。

20120513-kos09.jpg
やっぱりキッチリ、ライン前だったり。。。

20120513-kos10.jpg
どっこいしょして掻き掻きしたり。。。



20120513-kos11.jpg

でもでも、戻りは前日より良かった♪

よしよしコレだな、この戦略だな!!

しばらくは、この距離でちゃんとアイコンタクトができて

しっかりと戻ってくるように頑張らねば!



。。。っとまあ、こんな感じで最終戦はほろ苦く終了~

来シーズンまで、しばらくNDAは休戦です。

けどまだJFAがあるっ!!

まりさんと私達の戦い(?)は、JFA戦に持ち越しですなぁ

まだまだ頑張りますで~ (o`Д´)=O



20120513-kos12.jpg





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、どてらだったのね~♪
かぐ父のブログで、なんだかファンシーな上着だわと思ってたんだけど(笑)
寒がりな私はまだダウン、クリーニングにださずにおいてるよ(^_-)-☆
まりさん、コソ練の成果が出てきたんだね♪
私も今、マロンのレトリーブがトホホな状態だから
今度K9の講習会を受けて
オフシーズンの間に頑張るよ\(*⌒0⌒)♪

| マーサママ | 2012/05/21 23:20 | URL |

よくネタのつきないブログだこと。
まぁ、楽しそうな顔でやってるから良くなると思うよ!
投げ手も楽しくやらなきゃ、まりさんにもプレッシャーを
感じちゃうから。。。
「~、とってくれなきゃ~、もどってきよ~」を
表に出しちゃうとまりさんの面白行動になってしまうのでは?

うちも人のこと言ってる場合じゃないんだけどね・・・

| かぐら | 2012/05/22 08:04 | URL |

マーサママさんへ

ファンシーでしょ~?
おしゃれなルームウェアとして流行るかもしれない(笑

コソ練の成果あったみたい♪
もっともっと練習積んでいかなきゃな~!
マロンちゃんもレトリーブ練習がんばって!!

秋は、みんなの度肝抜いちゃおうね~ρ(′▽`o)ノ゙

| *ままちん* | 2012/05/27 18:53 | URL |

かぐらさんへ

そうなのよね~
やっぱり投げ手の緊張や戸惑いが伝わってるのよね~

いつもの練習どおり、楽しい感じでやれるように
投げ手のメンタル鍛えなきゃ~

かぐらくん凄くいい感じになってるし。。。
お、置いてきぼりは嫌ですよぉ ヽ(;´Д`ヽ)

| *ままちん* | 2012/05/27 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/493-1bca3847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

