PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィント君にゃ敵いません☆NDA in 長岡

NDA in 長岡~ の続きです♪



今大会は2日間の連戦。。。

ヴィント君も連戦で初日からご一緒しました!

では、初日のヴィント君にスポットを。。。



ヴィントパパとのS2♪

20120512-win01.jpg

20120512-win05.jpg

20120512-win03.jpg

この日、ヴィントパパは1投目から10pのロングスローを発射!

でもそこでアクシデントが!?

タイムアウトもなく、ジャッジが確認のためコート内に入ってきて

2投目を追いかけてくるヴィント君とバッティング!?

みんな Σ(@д@;) ってなったけど

きっともっと Σ(〇Д◎;)!? ってなったのはヴィント君。

キャッチできずに勿体無いことになってしまいました。



でもヴィントパパ、ロングスローさすがだわ!

きっとぱぱちんの心中は穏やかでないと察します。 ( ̄m ̄*)



そしてヴィントママとのプレジャー♪

20120512-win04.jpg

20120512-win02.jpg

いつも謙遜してるけど、なんだかんだで上手いんだな~

6pエリアをビューンって投げてたし♪

むむむ、私の心中もザラッとして穏やかじゃないわ。 (○`ε´○)



なーんてこと言って。。。



20120512-win06.jpg

エヘヘ~ 私、入賞のお米をゲットいたしましたわよ♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ

凄いでしょ~!? 羨ましいでしょ~!?











。。。嘘です。 



これはプレジャーで優勝したヴィントママのです。 ..._〆(;ωq`)

え!? そんなのバレバレだったってか!?



20120512-win07.jpg

ヴィントママ優勝おめでとうございます♪

もうスッカリ優勝の常連さんなのでは?

そろそろクラスアップ。。。ですかなぁ? (○´∀`○)ノ



さて。。。

今回は2コートで競技が行われていたため

S2、プレジャーともお昼過ぎに2R目が終了しちゃいました。

午後はすっかりヒマ~ ○o。.(´c_` *)になったヴィント家&まり家は

なんと!? ワンコの50m走~「ドッグ&ラン」に参加しちゃいましたよ♪



さあ俊足(?)なボーダーコリーたちの結果は如何に!?

乞うご期待!! 





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴィントくんのキャッチ率はスゴイもん。
よくそんなの取れるなっていつも思って見てるし、
適いませんわ。
ヴィントママが受け渡しのコントロールしていて
これがヴィントママにはどうしても勝てないトコロ。
ディスクドッグには一番重要な事よね。
キャッチ率を上げてるのは多分ヴィントパパ。
一緒に練習できれば学ぶトコロが大きいよ。
夏のオフシーズンには一緒に練習いかが?
アイラ家で宿泊もOKよ。

| アイラママ | 2012/05/20 15:24 | URL | ≫ EDIT

いやいや、ぱぱちんだって遠慮なくぶち込めば10Pまで余裕で行くでしょ~?
まりさんがキャッチしてくれる日だって近いんじゃない?

ヴィントママのクラスアップは、まだ少し先だと思う。
きっと、アイラママの方が先にクラスアップすると思うよ。


オフの間にオビだよ~!
生まれ変わったまり家のプレーを見せて貰わなきゃ♪

お?練習合宿か?
うんうん、待ってるよ!!!

| ヴィントパパ | 2012/05/20 21:11 | URL |

アイラママさんへ

そうそう、いつもヴィント君のプレーは惚れ惚れ。。。
ディスクへの執念が半端ないですよね~

でもアイラちゃんも凄く良かったですよ~
ヴィント君に負けてない!!

受け渡し。。。ホントこれ重要ね。。。(汗
まりさんは、飼い主よりまわりに気がいっているので
戻りも悪けりゃ、受け渡しも悪い。

お!?おお!?
オフシーズン合同練習ですか!? しかもアイラ家合宿で!!
これは美味しい~
これは早速ぱぱちんに相談しなきゃね~♪ 

| *ままちん* | 2012/05/20 21:51 | URL |

ヴィントパパさんへ

なんのなんの。。。
ぱぱちんもかっ飛ばせば出せると思うけど
それ(10p)を本番で出せるところが素晴らしいのです♪

あら?ヴィントママ、クラスアップはまだ?
アイラママと一緒にクラスアップしてくれなきゃ~
下がイッパイ詰まってますよ!(笑

そう!練習合宿!! 実現できると楽しそうね~♪
ぱぱちんに要相談ですな!

| *ままちん* | 2012/05/20 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/495-eccf4bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

