PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達をパチリ☆NDA in 長岡

さて。。。

最終戦2日目は、はるばる関東地方から かぐら家、アイラ家も参戦!



かぐら君はプレジャーとローラーで、ロマノフ君はローラーで参戦。



20120512-13-kagrom01.jpg

ローラーでのかぐら君はもう完璧♪ 今シーズンでローラー卒業です。



20120512-13-kagrom02.jpg

そして、ロマノフ君♪ 前回ご一緒したときは不動だったロマノフ君が

動いたよ~ 走ったよ~



20120512-13-kagrom03.jpg

ローラーでは、かぐら家W入賞で、米、酒ともにゲットしていきました~



アイラちゃんは、冬の毛玉会「雪遊び」以来です♪



20120512-13-ISL01.jpg

大会では初めてご一緒しましたが。。。 アイラちゃん超ウメー!!

何やら 「 負けたほうがレッグマジックを1ヶ月やる 」という

罰ゲーム付き夫婦の熱き戦いが繰り広げられていましたが。。。



その勝敗は。。。



20120512-13-ISL02.jpg

妻の勝利~~♪

パパさん。。。 次回お会いする時はパパさんと気付かないほど

それはそれはスリムになっていらっしゃることでしょう。



20120512-13-win01.jpg

ヴィントお兄ちゃんも頑張りましたよ~♪



20120512-13-win02.jpg

ママに続いて、お米ゲット!! 親孝行な息子さんです♪



そして。。。

ただ観戦に来ただけなのに、ただ応援に来ただけなのに

Ψ(*`▽´)Ψ 出ルガイイ... щ( ̄∀ ̄)ш 出ルノダ... └(*ΦvΦ*)┘逃サンゾ...



20120512-13-rir01.jpg

っと、イキナリ大会デビューさせられたレイリーリリカ家!



パパさん自信なさそうにしていましたが。。。



20120512-13-rir02.jpg

蓋を開けりゃ~こりゃどーだ! リリカちゃんの凄いこと!!

だーれかさんのデビューとは大違いでプレジャー17pゲット~

なんとも華々しいデビューでございました♪

も~ おばさん羨ましくって、チョッピリ心がザラつくわぁ~。 (T-T*)フフフ…



大会参戦の、もうひとつのお楽しみ!

いろいろなお友達との出会いや再会であります~♪



GWの布施公園大会でもお会いできた、さくうら家とポーティ家♪

出発直前にブログを見て 「 まさか。。。? 」 っと思っていたら

その 「 まさか! 」

駐車場で到着後すぐに発見~~!!



20120512-13-ura01.jpg
うららちゃん

20120512-13-sak01.jpg
さくらちゃん

20120512-13-sal01.jpg
サラダちゃん

20120512-13-sal02.jpg
サラダちゃん(ポーティちゃんのお写真撮れませんでした。。。)

遠路遥々、超ど遠征、よくぞいらっしゃいました♪



けれど、更に更に遠ーーーーくからお出でになったのは、空ちゃん♪

実は、布施公園大会でお見かけしてまスた。。。

でも、ホラ、私ってシャイだからぁ、恥ずかしがり屋さんだからぁ

「 ブログ見てます~ 」ってご挨拶できなくってぇ。。。

そんな分けないって言ってるヒト誰よ?



20120512-13-sor01.jpg

この日、ヴィント君と絡んでらっしゃるのを私は見逃さなかった。

ヴィント君ナイスタイミング~っと、絡みにササッと便乗~~



20120512-13-sor02.jpg

生(ナマ)空ちゃんは、ゆにこちゃんにチョット似ていて

上目遣いな表情はルース君に似ていた♪ カワユス♪



さらにさらに。。。



大会の常連さん、ハティラビみーまび家♪



20120512-13-ma02.jpg

何時見てもパパさんママさん元気いっぱいで。。。 若いってええのぉ~



20120512-13-ma01.jpg

そ、そういえば!? ちょうど1年前だわ!! まさにこの地だわ!!

ローラーで、パピパピパピー達にコテンパに負けたのは!!

アレから1年。。。 嘗てのライバル達との実力の差は開きまくっているざます!

まりさん、どーするべ?



長岡参戦の皆さま、お疲れ様でした~♪

たくさんの皆様との出会いは、まり家の力になります!

来シーズンも、どうぞよろしくお願いします~♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 22:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~アイラが超ウマイだなんて・・・(笑)
たしかに、今シーズンで一番がんばってくれたかも。
5Rもやったのも初めてだったし。
「戻ってきてくれるかなぁ」なんて
そんな心配しなくてもいいようになりたいよ。

キャッチして戻ってくる時、
目をしっかり見て(額や顔全体じゃないよ)声をかけてると
比較的ちゃんと戻ってきてくれる気がするよ。
練習の時は私の気迫が足りないのか、ダメな事も多いけど(汗)

| アイラママ | 2012/05/23 18:50 | URL | ≫ EDIT

まりさんお友達たくさんだねー♪

上の写真の空ちゃん?!
ハティわさっ子のJAKEかと思ったΣ(゚д゚lll)
そっくりー(*´∀`*)

そーそー
そ〜なんだよ〜
ちょーど1年前のこの場所で
まりさんと出会ったんだよー♪
ボルトちゃんVSハティわさっ子VSまりさん!!!
1年あっという間でした。

シーズン終わちゃうケド
長野は近いのでよかったら遊びに来てね♪
ウチも気まぐれに富山まで釣りに行くかも(笑)

| cihclmm | 2012/05/23 23:04 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、空のカワイイおさしんありがとうございまス!
どんどん友達が増やせるのも遠征の醍醐味ですよね♪( ´▽`)
これを機に是非是非よろしくお願いします\(^o^)/

| タンコロ@空家 | 2012/05/24 10:55 | URL |

アイラ、超ウメー!
この同じ気持ち、うちも味わったよ(友よ~)
投げ練も初めてあった時にマジかよ~って。

| かぐら | 2012/05/25 21:19 | URL |

アイラママさんへ

上手いよ~ 上手い上手い!!
素直に「スゲー」って思ったんだから~

いつもママのことをシッカリ見ているところが
こういう風に結びつくのね~
うんうん、目を見てくれたときは
ちゃんとコマンド指示に答えてくれるね。
今まで、分かっていたつもりでも出来てなかった。。。
もっともっと頑張るぞ~

| *ままちん* | 2012/05/27 19:05 | URL |

cihclmmさんへ

そうなのよね~
悪夢の(笑)対パピー戦は
ちょーど1年前だったんだね!
ホントあっという間!!

ライバルさん達にこれ以上差をつけられないよう
頑張らなくっちゃ~

実は、ぱぱちんも釣りするんですよ~(ブラックバス)
まりさんが来てからは全然行ってないので
鬱憤たまってきてるかも~(笑

| *ままちん* | 2012/05/27 20:29 | URL |

タンコロ@空家さんへ

わぁ、コメントありがとうございます。
こちらこそ遅くなって。。。どころか
まだ挨拶に伺ってもおらず。。。(汗

遠征はチョイト大変ですが、
普段会えない方との出会いやお友達の輪が
大変さを吹き飛ばしてくれますよね~

実はあの日の帰り、県境で
空家のお車にバビューーンっと追い越されたと思うんだぁ
ナンバーの地名とドッグスポーツ系ならではの車種。。。
うん、あれはぜったい空家だと(笑

こちらこそ是非是非お願いします♪
そして、すみません、近いうちにご挨拶に伺いますです~

| *ままちん* | 2012/05/27 20:36 | URL |

かぐらさんへ

マジ、超ウメー!!
マザコンアイラちゃんの隠していた爪を見て驚いたのは
友よ。。。お前もか(笑

| *ままちん* | 2012/05/27 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/497-28d34665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

