PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不動のまりさんついに始動☆JFA in 阿賀野川

日曜は、JFA in 新潟阿賀野川へ行ってまいりましたよぉ♪



でも着いてみたらば、あらビックリ!

毎度エントリーしている、レトリーブもチャレンジもやっていなかった!? w( ̄Д ̄ w

なんで? 参加チーム少なかったから? (´;д;`) 



そうなると、まり家がエントリー出来るのはユースかペア。。。

ユースって上級レベルだべ?

ぱぱちんの投げはともかくとして、まりさんの戻りの悪さじゃ

あまりにも皆さまに迷惑。。。 (∀・;) 

じゃあ~ ペアしかねーべな? ってことでペアでエントリー。



でもペアで出ることにも不安チラホラ。。。 

なので、ついでにトレーニングにもお願いしちゃいましたぁ

だって、ぱぱちんと私ではスローが全然違うし。。。

それに私とはチョロ投げ練習の最中だったし。。。

まりさん戸惑ってぜんぜんやってくれないんじゃあ? (´・ω・`)  って。



。。。と・こ・ろ・が



何という事でしょう?

あの、あの、不動のまりさんが。。。

戻った!!?? Σ(゚∀゚;)

あ、イヤイヤ、これ以上多くは語りません ( 十分語ってる? )

百聞一見にしかず。。。

その疑惑の眼をカッと見開いて、驚きの映像3点をよーくご覧下さい! \_(*・`Д´・)




[広告 ] VPS




[広告 ] VPS




[広告 ] VPS




どう? どう? 動いたでしょ? 戻ったでしょ? (o*´∇`)o

最初のほうでは、ピタッと止まって 「 ぬぉ!? 出た! 」 っという

危うい場面もありましたが。。。

あの、あの、不動のまりさんが ( しつこい? )

戻ってきてたざましょ~!?



7ヶ月前、岐阜でエントリーした ペア の時とは大違い!!

これ、いつものNDA参戦メンバーが見ていたら拍手喝采だったかも♪



そうそう、皆さん信じてなかったでしょうが

コレが爪を隠していたまりさんの真の姿なのよぉ~

もう、ホント、いつもの練習どおり!!

そう、大外回りで戻ってくるところもいつもどおり。。。 (T∇T)



とにもかくにも、戻ってきてくれたおかげで



20120527-aga01.jpg

入賞の3位いただきました~♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

4エントリー中の3位だけどね。。。



20120527-aga02.jpg

はい、夫婦ご機嫌ではしゃいじゃってます!



まりさんありがとう~ よく頑張ってくれました!

これからは、爪を隠さないでじゃんじゃん出していこー!!



。。。ところで

お気づきになりまして?

まりさんが普通な分、私のヘタさが際立って。。。 見えませんでした? (|||_ _)

つくづくヘタクソやなって、ぱぱちんに言われました。。。

.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ヒドイ…





*◆*――*◆*――*◆*―― おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*



20120527-aga03.jpg

バカンス風なひととき♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 22:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

友よ~
私を置いて行かないでおくれ~(泣)

| かぐ父 | 2012/05/31 05:57 | URL |

おぉっ!まりさんがコートの中で走って戻ってる!!
目の前でそんなシーンを見れるのももうすぐかしら??
来シーズンは入賞争いのライバルだね♪
そのためにも、シーズンオフの投げ錬、頑張らなきゃね~☆

| ヴィントママ | 2012/05/31 10:07 | URL | ≫ EDIT

ついに「一線」を!

超えましたね!!!!!

いやー
まりさん、かわいい♪

今まで、その線の上に何を見てたのかが知りたいです…笑

| ひろ | 2012/06/02 00:06 | URL | ≫ EDIT

まりさん、進歩ですね!!これからが楽しみ~

うちもすこーしずつがんばってみようっと^m^

| annco | 2012/06/03 21:13 | URL |

暑そうな中、走りましたねー☆スイッチ切れるコもいるというのに。
ペアも入賞なんて・・・次は一緒に参戦したいですね!ヴィント家も引きずり込んでペア対決したいです(>_<)

| 杏里ねぃ | 2012/06/05 07:41 | URL | ≫ EDIT

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ままままままままままりさんが!!!

あの線をいとも簡単に超えるとは☆
待ってたよね、この日を!(滝涙)
ワタシまで嬉しくなっちゃーウヨ♪

まりさん、もうこれからは、爪、隠さなくていいからね♪
本領発揮のまりさんを生で見れるのを、楽しみにしてるわ☆☆☆☆

| asu@サス家 | 2012/06/05 14:00 | URL |

まりさん目覚めた!?覚醒?(笑)


次回が楽しみですね。次はいつ一緒に参戦できるかな♪

| レイリーリリカパパ | 2012/06/06 22:12 | URL |

かぐ父さんへ

うきょきょ~♪
ひと足お先にバハハーイ!
。。。なんてことは多分ない。
安心してください(笑

| *ままちん* | 2012/06/11 21:55 | URL |

ヴィントママさんへ

そうなの~! 走ってるのよ~まりさんが!!
みんなに見せたかったわ~!

入賞争いなんてとんでもない!
だって、ほら、投げ手がな。。。
あっ!! だから投げ練がんばらんといかんのか!!??(汗

| *ままちん* | 2012/06/11 21:59 | URL |

ひろさんへ

超えたよ超えた!! あの頑固なまりさんが!!

真っ直ぐに戻ってきてくれるのって超カワエエ♪

あ、私も知りたいです。
まりさんにとって、あの線とは!!??(笑

| *ままちん* | 2012/06/11 22:01 | URL |

anncoさんへ

なんかやっと進化した~って感じ(笑
長かった、長かったよ、ここまで。。。さめざめ。。。

| *ままちん* | 2012/06/11 22:03 | URL |

杏里ねぃさんへ

ペア超おもしろ~い!!
ペア対決ってのも楽しそうだね~♪
個人戦と違って、いろいろドラマが生まれそうだわ~

| *ままちん* | 2012/06/11 22:04 | URL |

asu@サス家さんへ

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
やったよ、超えたよ、あの、まりさんがぁああああ!!

私もどれだけこの時を待ったことか(激情
生で、本領発揮&本来の&真のまりさんを早く見せたいです~!!

| *ままちん* | 2012/06/11 22:07 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

眠れる獅子が起きましたぞよ!!(爆
実力発揮のまりさんを早く見てもらいた~い!
次回。。。次回はいつ出れるかい?
なんだか楽しみになってきたーー♪

| *ままちん* | 2012/06/11 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/498-856a9fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

