PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノーピーク雪峰祭☆新潟を食す&ゴルゴる

前回からチョイト間が空きました。。。

スノーピーク 『 雪峰祭 』 の続きです。



20120609-sp001.jpg

熱きスノーピーカーに紛れた平民が狙った次なる催し会場は

あれもこれもとスノーピークで埋め尽くされたココ♪

腹が減っては戦ができぬと、飯タイムでーす!!



20120609-sp002.jpg

新潟コシヒカリのおにぎり&新潟郷土料理のっぺ汁が

なんと無料~♪

スノーピークさんってば太っ腹! +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ホントに無料で頂いちゃっていいんですか?

実は似非スノーピーカーなんですよ?

まな板セットしか持ってないんですよ?



おにぎりは超美味ー! 焚き加減も塩加減も絶妙でしたよ♪

初めて食したのっぺ汁も優しいお味で美味しかったぁ~

あ、動物性たんぱく質は自腹で買いました。



さあ、お腹も満たされてパンパンに膨れたところで

イヨイヨ最後に残しておいた催しへ。。。



20120609-sp003.jpg

それは~ ザ・射的!!

(無料:おひとり様コルク5発×1回のみ)

超A級狙撃手の G を倒すなんてとんでもない!

G に銃口を向けるなどという事は、いかなる方法よりも絶対確実な自殺行為です。



超A級狙撃手はさておき、まり家の標的は。。。



20120609-sp004.jpg

ヤツだ!!



20120609-sp005.jpg

ゾウさんではなく。。。 その下のヤツ!

「 俺を・・・ 」 とか言ってますが 「 俺 」 を倒しても三文の徳にもなりゃしない。。。

これまでどれだけのスナイパーがヤツを狙ったことだろうか?

未だ誰ひとりとして、ヤツを倒したものはいない。

ならば、彼に託そう。。。



20120609-sp006.jpg

ぱぱちん頑張れ~!! テント獲ってこーーーい!! ・……・・ ┳(`Θ´*)ウテウテー!!



20120609-sp007.jpg

しかーし、ぱぱちん3発撃ったところでビクともしないテントを断念。

標的をお手軽小物系に変えて、何故か乙女チックなお香をゲット! 

ちぃ女々しい奴め!!



20120609-sp008.jpg

最後まで大物狙いでいくのが、男の中の男というものでしょうが?

ぞうさん共々倒してやろうではないの!

この、デュークままちん(偽名)の撃ちっぷりをとくと見るがいい!



20120609-sp009.jpg

だははははは!!!! Ψ(☆∀☆)Ψ 躊躇いもなく5発全部をヤツにぶち込んでやったわい!!



20120609-sp010.jpg

全部見事に跳ね返ってきたわい。

客寄せパンダにまんまとやられちまったぜ~ うははははははははは!!!!

っと、ワイルドな高笑いと共に 『 雪峰祭 』 は終了~!



B品入札~射的まで、いろいろ紹介してまいりましたが

他には工場見学ツアーやクラフト体験、ディスクゴルフなどがあり

スノーピーカーはもちろんのこと、スノーピーカーでなくとも

たーくさん楽しめるお祭りでしたよ~



だた、残念だったのが雨!

雨さえ降ってなければねぇ。。。



20120609-sp011.jpg

ひぃいい~すいません、このままお家へ直行です~ (;´艸`)ぁぁぁ





*◆*――*◆*――*◆*―― おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*



20120609-sp012.jpg

キャンプフィールドもスノーピーク祭り。

ここにランプマークのテントを張る度胸は無いっ!



20120609-sp013.jpg

。。。っと思っていたらランプマーク発見!!

メリーポピンズポーズの愉快なおじさんが写りました♪ 酔っ払いさんでしょうか?(笑)





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはおは

めいたんのタープ欲しい

あの立ち向かう大きな壁倒したやつはいたのか

気になる!

| ボーダーメイちゃん | 2012/06/18 08:15 | URL |

???

で?スノーピークと云うのはテントですか?
田舎もんで済みません<(_ _)>

メーカー?

| [ファンファーレ] | 2012/06/20 22:12 | URL |

ボーダーメイちゃんへ

お返事遅くなりすみません!

めいたんもタープ欲しいよね~ まり家も頑丈なの欲しい~

あの大きな壁を倒したヤツは。。。

いません!!

なぜなら、まり家が最後の客だったからです!!(笑

| *ままちん* | 2012/06/27 22:28 | URL |

ファンファーレさんへ

お返事遅くなりすみません!

始めまして、コメントありがとうございます!

スノーピークは国産のアウトドア用品製造販売メーカーさんです♪

私も大会などで初めてスノーピークを知った次第です、はい。

| *ままちん* | 2012/06/27 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/500-316b643f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

