PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後輩ちゃん♪

先日は、お世話になっているショップの 『 おりこうWanクラブ 』 更新試験がありました。

最近は、休みの日といえば 『 やれ大会だ~! やれ練習会だ~! 』 っと出かけてばかりで

クラブへ顔を出すのは実に久しぶり。。。

顔を出していない = 試験項目の練習を全然やっていない

ってことで、すんごーーーっく不安! (・A・;;)コリャオチルナ・・・



。。。でしたが



試験は無事(?)合格~~!!

っていっても、ギリギリ、ほんっとギリッギリでの合格です(汗

呼び戻しの項目で、隅っこにゴロゴロ集まっているボール目がけて

走っていってしまった!? (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ってな事があったのですが

『 NO! 』 で起動修正できたので、ま、なんとかね。。。

いいんだ、いいんだ!

ギリギリだろうとなんだろうと合格できればね♪  ( `.∀´)イヒ



さて。。。 タイトルのお話♪ 前置き長すぎてすいません



20120624-mil01.jpg

まりさんに可愛い後輩ちゃんができました♪

4ヶ月のミルキーちゃんです♪

モフモフ超かわええ~ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・



只今、ショップのしつけ教室で脚側歩行を訓練中~~

ママさん、将来はディスクに挑戦したいと嬉しいことを言ってくださいました!

わほーい♪ 地元のディスク仲間が増えそうだ~♪



20120624-mil02.jpg

早く一緒に参戦したいね~ ミルキーちゃん頑張れ~~!!





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグスクール | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントにホントにお久しぶりのコメントです(ToT)/~~~
でもブログは拝見させてもらっているのですよ(>_<)
何かとおさぼり癖がついているTMBKでございます。

東京地区にもまりさんの背中を追いかけて修業中の後輩ちゃんがいますよ~

実は、以前の記事にあったHeroさんの体験教室受けてきましたよ!!おそらくデモンストレーションの写真に載ってる女性の方にとトライのボーちゃんを相棒にお持ちの男の方に教えてもらいました(●^o^●)

色々限界を感じて初めてもいないのにディスクやめようと思っていたのですが、マイペースに頑張ってみる事にしました☆

Heroさん。ホントにカッコイイですよね♪

今、宿題が出ているのでそれをしっかりクリアできたら、
またHeroさんの講習に行こうと思ってます!!

まりさんの背中はまだ遠くて見えないけど、
いつか一緒に大会出れるように頑張ります(^-^)

| TMBK | 2012/07/03 15:56 | URL |

試験、合格おめでとう♪♪
おりこうWANクラブって名前が可愛いな(笑)
ボールの誘惑に負けずに
ちゃんともどってきたまりさん、エライ!
ディスクのレトリーブも良くなってきてるみたいだから
ままちんさんたちの努力のたまものだね(^_-)-☆

モフモフミルキーちゃん、可愛い~♥

| マーサママ | 2012/07/03 23:42 | URL |

TMBKさんへ

こちらこそスッカリご無沙汰しておりまして!
私も何時の日からかノロノロ更新に拍車がかかり
ボー界から忘れ去られる危機におちいっております。

ビリー君、Heroの体験教室に参加してきたんですね♪
Hiroいいですよね!
まりさんもHiroの講習会から、がぜん変わりましたもの!!
いやいやいや、初めてもいないのにディスクやめようなんて~(笑
可愛い後輩ちゃんが増えるのとっても嬉しいですよ♪
いつか一緒に参戦したいですね~

| *ままちん* | 2012/07/04 23:10 | URL |

マーサママさんへ

マーサママありがとうございます♪
まりさん、胸張ってお利口さんって言えないけど
(だってほらギリギリの合格だし(笑))
おりこうWanクラブに所属って。。。コレ如何に!?

そうなの!
最近のまりさん、まるで ヒト打ち消しの文 犬が変わったように
いい感じなの~♪
メキメキ上達して、毛玉のみなさんと一緒に大会に参加できる日を夢見てます~♪

ミルキーちゃん超カワエエ~の♪
ワシャワシャ撫で回しまくりで、訓練の邪魔しちゃったかな~って(笑

| *ままちん* | 2012/07/04 23:14 | URL |

試験合格おめでとう~☆
全然顔を出していなくても合格できたって事は
日頃からちゃんと訓練できてるって事だね、スバラシイ!

ミルキーちゃんかわいいねぇ。
しっかりディスク中毒にして、うちが一緒に出られる大会にも
どんどん連れてきてね~♪

| ヴィントママ | 2012/07/05 09:27 | URL | ≫ EDIT

ヴィントママさんへ

わーい、ありがとう♪
え?日頃から??
う、うーん、実は脚側歩行だけは
ディスク練習の前にやっていたんだ~
でも、日頃やってない項目はヤバかった。。。
さすがにボールの誘惑にはやられちゃいました~アハハハ

ミルキーちゃん可愛いね~
うんうん、今のうちに刷り込んでおかないとね!
楽しみだな~♪

| *ままちん* | 2012/07/07 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/502-d38cbc4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

