PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏はJFAの季節

最近のまり家、JFAのペア大会にハマッております♪



201207005-kas01.jpg
冒頭とはまったく関係のない、フリーを楽しむふたりの図



もう耳タコになるくらい言っておりますが(笑

Hiroの講習を受けてから。。。

アイコンタクトのコマンドを変えてから。。。

そして新潟阿賀野川でペア大会にエントリーしてから。。。

まりさん、どんどん良くなってきてる♪ (ような気がする)

毎日楽しそうに練習するようになった♪ (ような気がする)



そんな折、

7~8月は近県でのJ大会やイベントが目白押し~☆

ァリガタャーヽ(´д`○)(○´д`)ノァリガタャー

じゃんじゃんじゃかじゃか、エントリーしていきたいと目論んでおります。

暑さ対策バッチリにしないとね!

あ、虫対策も!!



201207005-kas02.jpg

まりさん、頑張るぞーーー!!





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、ような気がするんじゃなくて、
本当に上手くなってるよ。
投げ手によって、まりさんはもう上のクラスにいけちゃうよ。
フリーも楽しそうにやってたし、
ビギナーで出たら優勝できるんじゃない?
パパのトリックスロー見てて目が点になっちゃったよ。
フリーもエントリーしたらいいのに。
もったいないよ~。

| アイラママ | 2012/07/07 08:48 | URL | ≫ EDIT

ペア大会はいいよね!
ほんとに楽しい。人が楽しいから犬もたぶん楽しく
出来てるんだと思うよ。
早く成長したまりさんのプレーを見たいなぁ♪

| ヴィントママ | 2012/07/07 16:40 | URL | ≫ EDIT

近県ですか~
同県だったら見に行ってみたいなぁ~
たぶん吠えるから遠くから眺めるだけだけど(^_^;)

上手くなると楽しさ倍増だよね!
最近子供達は親の相手してくれないし
これからもっとワンコライフ楽しまないと(^_-)

| annco | 2012/07/07 20:32 | URL |

まりさん、すっごくいいお顔☆
心からディスクを楽しんでるって伝わってきますe-68
三丁目河川敷の夕日のお写真もステキだし
ままちんさんのカメラの腕前が羨ましいです

これから夏本番、体調管理に気をつけながらのチャレンジのレポ楽しみに待っていま~す^^






| ネクサス | 2012/07/08 21:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/09 22:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/10 23:38 | |

アイラママさんへ

え? ホント? 上手くなってる?

そうそう、まりさんちゃんとディスク追ってくれるから
ぱぱちんがその気になれば上のクラスも夢じゃない!

あ、でもフリーは無理無理~
レパートリー少ないから時間が持たないわ。。。(笑
2分30秒はポツーンっと突っ立ってるわよ、きっと(爆

| *ままちん* | 2012/07/13 21:52 | URL |

ヴィントママさんへ

ペアって楽しいね~♪
プレッシャーは半分づつだし、
悪いところは相方のせいに出来るし。(え?そこ?)

うんうん、早く進化したまりさんを見てもらいたいよ~!
楽しみにしててね~♪

| *ままちん* | 2012/07/13 21:53 | URL |

anncoさんへ

うん、近県~
残何ながら同県地元では大会ないのよ。。。
競技人口が少ないし、他県から集まりづらいからね。。。

ヘタでもヘタなりに楽しんでいたけど
上達してくるとまた違った楽しさが出てくる!
ドックスポーツっていいもんだな~って思ったよ♪

ロンさんともいっぱい楽しんで!!

| *ままちん* | 2012/07/13 21:56 | URL |

ネクサスさんへ

ありがとう~
そうなの、まりさん楽しんでくれてるみたいで。。。
こっちも嬉しくなっちゃう♪

河川敷の夕日きれいだったでしょ?
なかなかの力作よ♪
でも私のっていうよりスマホの腕前のお陰です(笑

そうよね~暑さ対策はシッカリしないとね!
まだまだ大会は続くので、レポ楽しみにしててくださいね~

| *ままちん* | 2012/07/13 22:00 | URL |

内緒コメントさんへ

前夜祭了解~♪
でも出発は夕方なので途中参加だす。。。

1番早く見るのはやっぱりコッチかな。
あ、でも管理人より相方が先に見ます、いつも。。。(笑

| *ままちん* | 2012/07/13 22:03 | URL |

内緒コメントさんへ

お久しぶりです~
おぉ。。。我が家も日曜です!
会えるの楽しみにしてます~♪
(追伸:ブヨ対策忘れないように!)

| *ままちん* | 2012/07/13 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/504-eb6b65a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

