PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄っすらしょっぱい☆JFA in 新潟島見

大雨だった七夕の翌日はJFA参戦 in 新潟島見~♪



20120708-sim01.jpg



。。。ところでNEXCO東日本さん?


大雨で柏崎-柿崎区間が「通行止め」って案内してたよね?

でも柏崎にはバリケードも誘導員もいなかったよ。

黄色のパトロール車が左車線でライトをパコパコ光らせていただけ。。。

行ってもいいの? ダメなの? 判断つかなかったよ。

だから他の車も、みーんな柏崎で降りちゃったよ。

そしたら乗り口ゲートから高速に乗っていく車が数台見えたよ。

降りた車はみな混乱してたよ?

通行止め解除になったのなら。。。

せめてパトロール車の掲示板で「解除」って知らせてよぉ!

再度乗り直したら450円余計にかかったよ。。。



金返せ~! 。゚(゚ `Д)ノ。バカー



さて、そんなこんなで。。。

前日の大雨でさぞかし足場が悪かろうと思っていた会場は

サラサラ ツヤツヤ カラッカラ~

なんと水はけの良い会場ざましょ♪



まり家はペアでエントリー&恒例のトレーニング!



まずはトレーニングからいきましょう~

私の美しい と誉れ高い 右ダレがドドーンっと炸裂!

ご覧になる際、効果音として「ドドーン」っと叫んでいただければ

より臨場感あふれる動画になるかと思われます。
 ( ̄∇ ̄;)



[広告 ] VPS



ところで。。。聞こえまして?

あまりの酷さに、2発目には「かわいそう」って言われてたよ。。。 (T∇T)

ごめんね、まりさん。

まりさんはの調子は上々で、とってもよい戻りだったのに。。。ね?

ちょっぴりしょっぱかったぞい。



そしてペア大会!



[広告 ] VPS



メンタルがすこぶる弱い私。。。

トレーニングでアレだと本番どうなるんだ? と散々心配されましたが

今度はなかなか良いスロー♪ ヽ( ´¬`)ノ

あ、2投目のヘボスローはスルーしておきましょうね?。。。

ただ、まりさんのテンションがイマイチ?

いつもなら取ってくれそうな、ぱぱちんのスローをキャッチできず。。。

あぁ~ これが取れていればなぁ 入賞できたのにな。。。 (;´Д`)

あ~またしょっぱい。。。



実は今回

ぱぱちん、ダブルヘッダーでユースオープンにチャレンジしました♪

ユースは初めての挑戦!

練習にも気合が入って。。。



20120708-sim03.jpg

ほら10pエリアまで投げちゃってます!

これはもしかして、もしかするかも~



20120708-sim04.jpg

で、結果は!!??

1R目0p、2R目は5-6p×2 (緊張しちゃってよく覚えてないそうです)

しょ、しょっぱい。。。 il||li(っω`-。)il||li



20120708-sim05.jpg

最近はペアで出ているでしょ?

久々のシングルだったため、ひとりで背負うプレッシャーに負けちゃったそうです。

ペアはプレッシャーを半分コしているからね。。。



っという感じで

薄っすーらとしょっぱい感じで終わった島見大会。。。

まりさんの頑張りに、ちゃんと合わせてあげれなかったのが残念。

でもまだまだ続くよ大会は!

次はパァーーーっと笑顔で終われるようしていこう! °+(*´∀`)b°+°



20120708-sim06.jpg





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグスポーツ | 23:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!!
まりさんの成長ぶりはもちろんすごいけど
ままちんさんのスローもすごく上手になってるよ~♪
以前、見たヴィント家の動画と投げ方が全然変わってる!!
これからが楽しみだね~♪

| マーサママ | 2012/07/12 00:08 | URL |

まりさんもうりっぱなディスクドック!
ままちんもようやく投げ練番長返上かな~?
NDAシーズン開始が待ち遠しいよ。
それまでにはもっと練習会を重ねて
ますます上手くなっているんだろうなぁ☆

| ヴィントママ | 2012/07/12 18:11 | URL | ≫ EDIT

まりさん受渡し完璧だねー!すごいよ~!
ままちんもスローもすばらしい~!
もう見るたびに上手くなってて、
やーもう、すごーいすごーいの連発だよ~!!
今度生で見れるのが楽しみだわ~♪

| アイラママ | 2012/07/12 18:24 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
自分は知恵熱が38度と出まして、
初のドタキャン・・・。
お金勿体無いと思いながらも、事故っちゃ洒落になんないし。。。
今度、会った時に宿題出しますねぇ(笑)

で、まりさんのレトリーブは良い感じになってきたじゃあ~リませんか。
すんなりとスタートラインに入ってきてるし。

あっ、このHPのメールから、メール送れますかぁ?
動画を見て気づいた点をお話したいんですが・・・。
文字数に制限ありますかぁ?

| ひで | 2012/07/12 21:39 | URL | ≫ EDIT

マーサママさんへ

ええ~、マーサママすごい!
投げ方少し変えたの分かる??
動画でそれが分かるなんて。。。まさか心眼の持ち主?

でも油断するとすぐ右ダレ左ダレするし。。。
まだまだ修行せねばならんです、はい。

| *ままちん* | 2012/07/13 22:07 | URL |

ヴィントままさんへ

そうでしょ、そうでしょ~
ちょっと戻りのスピードが遅いディスクドッグです(笑

投練番長の名はそうそう返上できません
本番では相変わらずだし。。。
油断するとすぐ変なところに飛んでし。。。

開幕までには、男前スローになるように頑張らないと!

| *ままちん* | 2012/07/13 22:10 | URL |

アイラママさんへ

ありがとう~
でもたまに線の手前でディスク落としちゃうし
歯に引っかかったままスルーしちゃうし
だからまだまだよ。。。
それにスルーした後はドッコイショするしね(笑

でも上手くなっているってのは実感してる♪
NDAの大会でも早くまりさんの勇姿見てもらいたいな~

| *ままちん* | 2012/07/13 22:12 | URL |

ひでさんへ

やはり。。。
姿が見えなかったので「あれれ?」っと思ってました。
初のドタキャンだったんですね~ 優良選手だなぁ!

で。。。
しゅ、宿題ですかぁ~ ヒィイイ怖いィイイ(汗

このブログの右側の「★ご連絡はこちらから♪」の
メールフォームからメール送れます。
PCへ届きますので、文字数など制限ありません。
是非気付いた点、アドバイスをお願いします~
何を指摘されるんだろうって、ドキドキします(滝汗

| *ままちん* | 2012/07/13 22:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/14 20:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/505-9f39fd12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

