PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘロヘロも懸命に ☆ JFA in 福井今庄

え、ペア?



久しぶりに、パソコンに向かっていたら (遊んでいたら)

「ペア大会の記事書いてるの?」ってぱぱちんに聞かれて

ハッ!!?? ((☆゚□゚★))

チャレンジ初Vの余韻に浸っていて、ペアのこと忘れてた。。。



ってことで。。。 はい、ペア大会のご報告です! (●´∀`;汗)ゞ



今回のペア大会は、まり家1チームのみエントリー!

出るだけで1位って嬉しいような。。。 でも張り合いがないよね。。。



それにしても大忙しだったわ~

チャレンジ大会の後がペア大会だったから

まりさんに水を飲ませにコートの端から端まで走って

飲んだらすぐにまた端から端まで走って戻る。。。

そういえば、こういうスケジュールだったわね?

最近はペア大会しか出ていなかったから忘れてたわ。。。 (;´ω`)



では、私に忘れられウッカリお蔵入りになりかけた

ペア大会をムービーでドン!

あ、画面右側に応援のマダムがババーンっと映ってます(笑




[広告 ] VPS




う、うぅん、まりさんの戻りがとってもスロー。。。 (-ω-,,)

まりさん、チャレンジ大会と暑さで疲れていたみたいで

結構ヘロヘロな感じでした。。。

それに追い討ちをかけるように、私の投げがヘナチョコ。

以前のまりさんだったら、きっと途中でイヤになって

止まるか座るかしちゃったと思う。

最後は我慢しきれず、手前でディスク落としちゃったけど。。。

疲れてスローな走り(歩み)だったけど。。。

まりさん一生懸命頑張ってくれてくれました。

ありがとう、まりさん♪ (ノ∇・、)



20120722-ima08.jpg

そうそう、ペア大会でも楯をいただきました。

たった1エントリーだったのになんだか申し訳ない。。。

けど、まりさんが頑張った証だから、やっぱり嬉しいね♪

ただ。。。

チャレンジ1位の楯よりちょっと豪華というのは

これは、ぱぱちんに申し訳ない。。。 ('v')





追伸: 前回記事、ぱぱちんのチャレンジ大会初Vに

お祝いコメントをたくさんいただきありがとうございます♪

皆さまの応援や励ましが、また次への挑戦の糧になります。

本当にありがとうございます! (。uωu)ァリガト♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグスポーツ | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れてしまって、、、

遅れてしまいましたが、おめでとうございます!
妻が所用じゃなかったら行ったのに、、、(^^;

『能ある鷹は爪を隠す』ですね。
今後の活躍期待しています!
ただ笑える記事が少なくなるのは悲しいのですが(爆

これからも期待しています!

| スクービー父 | 2012/07/26 11:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

日曜日は今庄大会おつかれさまでした!
最後までいられず、2R目とペア大会が見れなかったのが
残念だったから、こうして動画で見れて嬉しいよ~☆
ギリギリ、トンネルシーンもなんとか映ってたし(笑)

まりさん、ホントにすっごく良くなったね~♪
ぱぱちんのロングスローもバッチリだったし、
感動したよ~~~~☆

チャレンジ&ペアでのW優勝、おめでとう♪♪♪
まだまだ夏の大会はいっぱいだから、
お互いガンバろうね~☆

| asu@サス家 | 2012/07/26 12:09 | URL |

v-315ダブル優勝おめでとうございますv-315

チャレンジとペアと一気に拝見しました
まりさんすっごく頑張ったね、カッコイイよ~^^
結果の68P!!ずば抜けて高得点☆
以前のしょっぱかった事なんて帳消しだよ
ママさんが号外配りたい気持ち分かる気がします(笑)

うちはディスクしないから、こうして皆さんのレポを
楽しく拝見させてもらって喜んでます^^
暑い日が続きますが、次も楽しんできて下さ~いv-343



| ネクサス | 2012/07/26 16:16 | URL | ≫ EDIT

スクービー父さんへ

ありがとうございます~♪
今回、まりさんの勇姿を生でお見せできなくて残念です。。。

まりさんやっと爪見せてくれましたよ~
私もその成長振りにホント涙です!

あ。。。そうです。 私もそれ危惧してました。
まりさんの成長も嬉しいけど、その分お笑いネタが。。。
う~~ん、じれんま。。。

| *ままちん* | 2012/07/29 22:03 | URL |

asu@サス家さんへ

今庄大会お疲れ様でした~♪

まりさんの勇姿を生で見てもらえて嬉しかったよーん!
でも最後まで見てもらえなかったのは寂しかったなぁ(涙
あ、でも動画で見てもらえたから良かった!

トンネルシーンは危ぶまれましたが、ギリセーフだったね。。。(笑

ペアはおまけみたいなものだったけど
こうやって皆さんにお祝いコメントもらえるとやっぱ嬉しいね♪
夏の大会もそろそろ折り返し地点!
暑さに負けずに頑張ろうね~

| *ままちん* | 2012/07/29 22:09 | URL |

ネクサスさんへ

ありがとうございます~♪

まさかの高得点に、みーんな驚きでしたよ!
私もホントびっくりしたし(笑
号外配りたくなる気持ち分かるでしょ?
ドコまで親バカ?(笑

これからもまりさんの成長を見守ってもらえると嬉しいです♪
暑さに負けずにまだまだ頑張っていきますよ~♪

| *ままちん* | 2012/07/29 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/507-ff3919af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

