PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達いっぱい ☆ JFA in 福井今庄

一面の緑が美しい福井今庄~

お日様ムンムンの暑い中、お友達も頑張ってました!

そんなお友達をドドーンとご紹介~ (○´∀`○)ノ



20120722-ima11.jpg

トップバッターは、リリカちゃん♪

JFAは初めての参戦です。



20120722-ima12.jpg

今回のレイリーちゃん

ママを求めて場外へ走ってしまうアクシデントが2回発生!? (°◇°;)

次回は、NDAデビューの時のような好プレーをまた見せてね~



お次は。。。

まり家と同県からエントリーのご一行様~



20120722-ima13.jpg

ベテランの楽らちゃん



20120722-ima14.jpg

同じくベテランの朱雀くん



競技人口が少ないまりさん県。。。

こういうベテラン先輩がいるって嬉しいです~♪ (●´∀`)ノ



20120722-ima15.jpg

そして、白馬でのサマーキャンプでお世話になった奈良の阿修羅くん
(コチラのお話はまた後日ご紹介~)



20120722-ima16.jpg

久しぶりに再開できたアイル家。

アイぽん、未だライン前80センチの壁を越えられないって言ってたけど

ちゃーんと戻っていたよ~ さてはお主、そう言って油断させようとしたなぁ? (。-`ω-)ンー



20120722-ima17.jpg

20120722-ima18.jpg

ゆうゆ&りんりんも頑張ってましたよん♪



さてさて、最後を飾るのはこのご一家。

いろいろと美味しいところを浚っていくサス家ご一行様です。



20120722-ima20.jpg

ゲーム中、急に老け込んだサスケさん。。。 

ラインのお粉を被ったみたいなんだけど、サスケもってるなぁ(感心)



20120722-ima21.jpg

あ、やっちを盛り上げるキャッキャ隊は

アイルまま&リリカまま&私が北陸バージョンで頑張りましたが



20120722-ima23.jpg

やっち一時停止。。。

私が平均年齢を上げたせいかしら? (T∇T)



そうそう~ サス母とやっち、ふたり仲良くお顔をブヨに噛まれてました。

やっぱ、もってるな~ ホント感心 (´∀`

可愛そう~っと言いつつ、笑い飛ばした私。。。

お詫びに(?)カッチョエエ サスやっちのお写真載せちゃうねぇ



20120722-ima19.jpg

20120722-ima22.jpg



初めての北陸大会 福井今庄は

久しぶりのお友達にも会えたし

まりさんのナイスなゲーム展開を生で見てもらえたし

良い思い出の地となりました♪

これでブヨがいなければもっと最高~



ご一緒出来た皆さまありがとうございました。

またどこかの大会でお会いしましょうね~♪ (ノ´▽`)ノ





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブヨは嫌ですね(笑)地元で左足首だけを4カ所も刺された時の尋常じゃない痒みと、それで睡眠不足(1時間に2回ぐらい痒みで目が覚めた)+イライラの過去・・・思い出すだけでゾワッ!
防御しても、刺される時は刺されるんですね。福井、綺麗な所だな~と思いますが、絶対行きません(笑)
まりさん、次は木曽に来てくださーい(>_<)ペア対決を・・・w

| 杏里ねぃ | 2012/07/27 07:28 | URL | ≫ EDIT

アクシデントにかなりびっくり!!!

出番待ち時点でリリカの集中力が全くなかったので、不安いっぱいでした。

最近の練習では、かなりの好調・・・
JFAで発揮してくれよって

次の大会に期待です(笑)
また、お世話になります(笑)

| レイリーリリカパパ | 2012/07/28 21:05 | URL |

お友達いっぱいうらやましいですね~
うちはご近所ワンコも避けて散歩してるくらい…
自分が犬ってわかってるのかなぁ(-_-;)

お友達に会えたり、楽しい事があると
暑さも吹っ飛んじゃいそうですね(^^)

| annco | 2012/07/29 20:25 | URL |

杏里ねぃさんへ

ブヨはイヤイヤ~ ホント怖いわ~
私はまだ噛まれたことないけど。。。
皆さんの体験談聞いてると、絶対噛まれたくない!!

福井は芝はサイコーなんですけどねぇ
山だからしょうがないのか。。。(汗

木曽ですかぁ ちょっと遠いのがネックですが
機会があればそちら方面でも出てみたいですね~

| *ままちん* | 2012/07/29 22:17 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

今庄ではお疲れ様でした~♪

うん、驚いたね~
私はマジで優勝候補はリリカちゃんだと思ってたもん。
今回は残念でしたが、次回はまたカッチョイイ姿見せてくださいね♪

今庄で買ったディスクは活躍してますか?
まり家、新潟会場でまた買っちゃいました(どんだけ~笑)

| *ままちん* | 2012/07/29 22:21 | URL |

anncoさんへ

初めての北陸大会だったのですが
まさか同県、近県からこれだけ集まるとは
驚きでした~♪

大会はゲームだけでなく
お友達と再会したり、新しくお友達になったり
そういうのがまた楽しさを倍増させてくれます♪

| *ままちん* | 2012/07/29 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/508-9abe5f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

