PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白馬サマーキャンプだホイ! ☆ JFA奈良支部

今日は、JFA魚沼大湯大会に参加してきたのですが

ちょっと(?)前にお出かけしてきたイベントのお話を先に。。。

(危うくお蔵入りになりそうだったわ。。。) (;・∀・)



今更ですが。。。 7月の連休のお話~

JFA奈良支部のサマーキャンプが白馬でございまして

まり家も参加させていただきました~♪

なんだかんだと緊張する大会からちょいと離れて

ゲームなんぞ楽しんでまいりました。



サマーキャンプ最初のゲームは 「 スローイングアキュラシー 」

スローイングの正確さを競うゲームだけあって

コートは遠くのエリアへいくほど細ーーくなってるの。。。

高得点を狙うには、それ相当の腕が必要ってことなのね? (;・∀・)



201207-hak01.jpg

私ハンデをいただいて、1エリア先から投げさせてもらいました。

が、ハンデに甘んじたのが裏目に! 

こういうときに限ってスローが伸びちゃうのよね。。。



201207-hak02.jpg

で。。。 はい、アウト!! 

投げた4投げ全てラインの外でした。 ///orz///ズゥゥゥゥン

 

さて、ぱぱちん。



201207-hak03.jpg

豪華景品は、ぱぱちんの腕にかかっていてよ!

私は見てしまった。 本部テントにコット(キャンプベッド)の箱が置いてあったのを。。。



201207-hak04.jpg

ぱぱちん頑張って~! 



201207-hak05.jpg

。。。が、ポイントエリアにインしたのは2投だけ。(T∇T)

あぁ コットが遠のいていった。。。



さて、お次のゲームは 「 ディスクでボールあそび 」

左手にリードと裏返しにしたディスクを持ち、ボールを乗せて運びます。



201207-hak07.jpg

これなら自信あるよ~♪ (* ̄ω ̄)v 鼻息荒くスタートした私。

上手にやり遂げ揚揚とゴールしてみたらば



201207-hak08.jpg

5チーム中4位だった。。。

慎重になりすぎたみたいよ、私。 ///orz///ズゥゥゥゥン
 


「 ケッ、俺だったらもっと早くできるぜぃ! 」

そう言って、鼻で笑ったぱぱちんは。。。



201207-hak09.jpg

急ぎすぎだってば! (´,_ゝ`)ぷ



201207-hak10.jpg

ボールを2回も落として。。。 ビリっけつ! 

あぁ もうコットには手が届かない。。。



さて、最後はディスタンス!

で・す・が

まり家にとっては激しょっぺー展開に。。。



201207-hak13.jpg

201207-hak14.jpg

201207-hak17.jpg

ふたりとも、投げたディスクは右へ左へ場外へ。

そしてまた、ハンデをもらい1エリア先から投げたのが裏目に出た!

ネット越しのぱぱちんとの距離が遠くなってしまって。。。



201207-hak18.jpg

まりさん、ぱぱちんを探して止まってしまったのよ~ ヽ(≧Д≦)ノ



201207-hak19.jpg

この後、某タープにはお互いをののしりあう醜い夫婦がおりましたとさ。。。



そしてそして閉会式。

んー、やっぱりね? とび賞の景品にすら、かすりもしなかったわよ。 (T∇T) 

っと思ったら、私、まさかのブービー賞候補に!?

え、当然?



201207-hak20.jpg

同率ビリっけつが4人いたので

じゃんけんで負けたヒトに、ブービー賞が当たることに。

ブービー賞はコールマンのローテーブルでした♪

ふふふ、実は私自慢できるほどじゃんけんが弱いの!

ローテーブルはいただきよ~ Ψ(☆w☆)Ψ



201207-hak21.jpg

っで、ぽい!!

うぁあああ!? なんで勝つかなぁああ!!?? (ll゚д゚ll) 

こういう運のなさっていったら、ほんとピカイチだわ、私。 (ノД`)・゜・。




この後は、お宿でBBQだったんだけど

残念ながら、ぱぱちんが翌日仕事だったので、ここで皆さんとお別れ~



201207-hak22.jpg

ラーメンでも食べて帰るかね?



奈良支部の皆さま、お世話になりました~♪

今度またコチラ方面で楽しい企画がありましたら

また参加したいと思いますので、どうぞよろしく~です。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末はほとんどお出かけしてるんじゃないですか~
写真だけ見てるとわかんないけど、やっぱり暑いよね?
でもワンちゃん達と走り回ってると暑さ忘れそう(^^)
まだまだ暑いからまりさん共々熱中症には気をつけてね。

| annco | 2012/07/31 19:51 | URL |

anncoさんへ

そうなの、7月の日曜はずーーーっと出ずっぱり!
さすがにちょっと疲労が。。。

最近の暑さは、ワンコにとっては大変です。
暑さ対策は万全にと。。。
人間よりお犬様のケアを心がけてます♪

| *ままちん* | 2012/08/01 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/510-78280670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

