PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユースに挑む ☆ JFA in 魚沼大湯

あぢぃ~ あぢぃ~ 日曜は魚沼市大湯へ行ってまいりました。



大湯は、イロイロな始めてがあった ところ。

初めてJFA大会を目にし。。。

初めて師匠のMさんのスローイングレッスンを受けた場所。。。

人生で初めて、帰りのGスタンドでボロボの給油キャップを壊され。。。

人生で初めて、給油口にテープを貼って車を走らせた。。。

なんとも思い出深い(笑



20120729-ohy01.jpg

この思い出の地で、JFA魚沼大湯大会に参戦!!

夜から明け方にかけては、とっても涼しかったのに

朝の活動時間になると、暑さがジリジリ。。。 

タープの中はムぁああっと熱がこもって  遮光シートしてたのにぃ (-ω-;)

はひぃいい こりゃたまらん! (p+д+;;) ・∵.



20120729-ohy02.jpg

後ろの林へ、そそくさと避難です。

改めて感じましたよ。。。



20120729-ohy03.jpg

木陰ってイイわぁ~  タープ設営しなきゃよかった  (o´_`o)



まりさんも気持ちよくなったのか



20120729-ohy04.jpg



もぉ 大会なんか出なくっていいやぁ~ このまま一緒に寝ちゃおうか?



。。。なんて本気で思ったりした。(笑



さて本題でござい!

今大会から、ぱぱちんはユースオープンにクラスアップしました!

以前から 「 ぱぱちん (の投げ) は、ユースでしょ? 」

っと、言っていただいてました。

でも 「 いやぁ~ まだまだ。 チャレンジで入賞してからじゃないとね~ 」

なんて言っていた矢先。。。

今庄で念願の初V!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



20120729-ohy05.jpg

やっとこれで堂々と (?) ユースにエントリー♪



けど。。。



20120729-ohy09.jpg

今回は成績振るわず。。。 残念、イイ波こなかった~~ (TwTlll)



20120729-ohy06.jpg

あ、まりさんはとっても良かったの! ロングスローもバッチリキャッチ♪



20120729-ohy07.jpg

暑い中、一生懸命走ってくれました♪



後はもう、投げ手の問題ざます。

でもぱぱちん、全然ションボリしていなかった。

手ごたえを感じたとか何とか。。。申しておりましたわよ。



20120729-ohy10.jpg



これからの、ぱぱちんの躍進に期待♪ (●´∀`)v



さて次回は。。。

まりファミリーの愉快なペア大会をお送りします。

どうぞお楽しみに~♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/511-a2daeb1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

