PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペアは楽し ☆ JFA in 魚沼大湯

前回に引き続き。。。

JFA魚沼大湯大会の模様をお伝えしま~す♪



皆さまお待ちかね~の ペア大会!

新潟練習会メンバーのライトパパが、ブログでまり家のことを

『 参戦の中で一番楽しんでいた 』 っと、紹介してくれてました。

なになに? 私達そんなに楽しそうだったぁ??

改めて動画を見て。。。

ホント楽しそうにやってるじゃない~ (´▽`*)



それでは、まり家の楽しいペア大会をどうぞご覧になってぇ♪




[広告 ] VPS




ま、私ってば初っ端からやらかしたけどね。。。

あーー私のバカバカバカ! (TwTlll)

シュン。。。 っとしたのもつかの間

ぱぱちんが渾身の場外ホームラーーン!

ぷーーっ♪ (≧m≦)「おいおい、あんたもダメダメじゃん?」



そんなこんなな悪投だったのに、

まりさん懸命に追いかけてくれたし、

外に出たディスクも銜えて戻ろうと頑張ってくれたいた。

ぁあああ、まりさんゴメン! p(≧□≦)q

まりさんの頑張りに、たまらず胸キュンでした。 (w>ω<w)

悪投なんて突っ込んでいる場合じゃなかった。




それからは、やっと波に乗れた感じ? 私はまた危なかったけど。。。

まりさんも楽しそうで、いいコミュニケーションが取れてる感じでした♪



1位にはなれませんでしたが、

今回のまり家のペア大会は最高記録更新~!!

これは収穫ありで、満足なゲームとなりました。

よしよし、この調子だぞい♪



*◆*――*◆*――*◆*―― おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*



大湯の泉 (勝手に命名)
20120729-ohy11.jpg

あんよが可愛くてキュンキュンしちゃう♪ (〃ω〃)





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグスポーツ | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は~
何気に見ていたら 見つけちゃったよ~

中部も出ているんだ? どうりで まりさん上達が早い訳だ
っい言うより パパさんママさんの有り余る愛情の証ですね

週末は参加人数が少ないけど 楽しみましょう!!

| ライトぱぱ | 2012/08/03 22:00 | URL |

ライトぱぱさんへ

こんにちは~
あら? 見つかっちゃった?(笑

実は、ライトぱぱさんのブログは
アイラままから聞いていてコッチョリ覘いておりました~
まり家のこと紹介してくれていて、ありがとうございます。

週末(あ、もう明日かぁ)は、また宜しくお願いします!

| *ままちん* | 2012/08/04 09:14 | URL |

いやーん

まりさん

せっかくパパとママの頑張りに応えようと
頑張って走って取って来たのに、
最後にお風呂に突っ込まれちゃったのですね

脚がつかないようにがんばってるところがカワイイけど
お気の毒…笑

| ひろ | 2012/08/06 23:11 | URL | ≫ EDIT

ひろさんへ

そうでしょ そうでしょ?
頑張って足を上げてるところにキュン死しそう~(爆

もう~まりさんったら
せっかくクールダウン風呂に入れて突っ込んであげたのに
ビッチャビチャに水をかけ散らかしてくれたわ。。。
こやつ、どうしてくれようか。。。(笑

| *ままちん* | 2012/08/08 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/512-d4d99baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

