PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2R目は無かったことに ☆ JFA in 新潟島見

20120804-sim01.jpg

夏はJFAの季節~ などど言って

7月から毎週毎週立て続けに参戦しておりますが

さすがにこれだけ暑いと 「 うちらもようやるわ。。。 」

っと、自分で自分に 呆れ顔 感心です。



20120804-sim02.jpg

先週末の島見大会は

みなさま木陰に基地を設置し、少人数でのまったーりな大会となりました。



さて今回は、ぱぱちんのユースを初めて動画で撮ってみました。

お陰で、ネット越しにぱぱちんに張り付いての

模倣ペア大会に専念できましたのよ。



1R目~


[広告 ] VPS


2投目が高く上がって、まりさんキャッチできず。。。

ぱぱちん曰く、何故か決まって2投目は上に上がってしまうそうです。

それでも3投キャッチ出来たので、まずまずの出だし。。。 かな? (´ω`*)



まぁそんな感じで、のん気に冷やしうどんをズルズルすすりながら過ごしておりました。



。。。が




2R目で暗転!?

「 無かったことにしたい 」っと、ぱぱちんが頭を抱えたほど呪われていた。

こういうときに限って動画で残してあるなんて。。。 ねぇ

可哀相だけど。。。 載っけちゃえ、えい♪ (* ̄ω ̄)


[広告 ] VPS


あぁ やっちまったああ。。。 ( ̄w ̄|||)

これが俗に言う 「 おだんご 」 ってやつね?

ちょうど3兄弟分。



いつもは擦り切れちゃうほど ( 何が? ┐(´ー)┌ 動画を見ているぱぱちんだけど

これだけはきっと1回こっきりね。



ってなワケで、なんとも湿っぽく終わってしまったユース。

でも湿っぽいのはここまで。

さあ気分を変えて~ 次回は、まり家名物ペア大会です!





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグスポーツ | 07:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このクソ暑いのにようやるね。
うちはまり家が冬眠に入ったら活動開始しますよ。

| かぐら | 2012/08/08 07:51 | URL |

炎天下、お疲れ様です。
でも、木陰はまったりデイキャン気分で
イイですねd(^_^o)
2R目は、チョットしょっぱい結果だった
けど、次回ファイト〜‼
と言うことで、8/18魚沼大湯はヴィント家
とまりさんの応援に遠征しま〜す(^O^)/
勿論、当日エントリーでレオン&ノエルも
参戦予定なので、よろしくお願いします。

| レオンパパ | 2012/08/08 08:53 | URL | ≫ EDIT

あっつい中、お疲れ様でした。
久しぶりに、生まりさんを見たけど、
やっぱり「見習い」は取ってもOKかと?

ぱぱちんはスローはいいんで、
追い風はこれから「強敵」になるかもですよ~?

また、ご一緒の時はヨロシクで~す!!!

| ひで | 2012/08/08 20:27 | URL | ≫ EDIT

かぐらさんへ

ぉお!?久しぶりです~!

ホントよね~クソ暑いのにねぇ
それでもJFA新潟祭りみたいもんだから
ここは出ておかなきゃ~ってなもんです。

うちが冬眠してからって。。。遅すぎじゃね?(どした?)

| *ままちん* | 2012/08/08 21:08 | URL |

レオンパパさんへ

ぉおおお!? それは楽しみ!

楽しいポイント合戦になりそう~
皆さんのライバルとしては、まだまだ実力不足ですが
こちらこそ宜しくお願いしますね!

あ、ブヨ対策はお忘れなく(笑
お待ちしております~♪

| *ままちん* | 2012/08/08 21:19 | URL |

ひでさんへ

ひでさんも、暑い中お疲れ様でした~
帰る前にご挨拶しようと思ったら
もう既に撤収してたよ、ひでさん。。。(涙

まりさんが見習い卒業しちゃったら。。。
私、置いてきぼりじゃん?? そんなのイヤだ(爆

ぱぱちん実は「追い風」が苦手なの(変なヒトでしょ?)
ユース優勝の野望のためには、追い風も見方につけないとですよね~

またご一緒しましょう♪ 宜しくお願いしますね~

| *ままちん* | 2012/08/08 21:25 | URL |

相変わらずアクティブですね~
うちとは大違い(-_-;)
新しい車が大活躍の夏だね!

我が家は今年の秋こそ脱出不精!!
もう子供達は相手してくれないし
ロンにいっぱい遊んでもらわないと(^_^;)

| annco | 2012/08/14 20:09 | URL |

anncoさんへ

自分でも驚きっていうか笑っちゃうわ~
こんなに暑いのに
アクティブバカってやつ?(笑

お子さんも大きくなるとねぇ~
自分もそうだったし。。。そんなもんだよ(汗
今年の秋は、ロンさんとアクティブデビューだよ!

| *ままちん* | 2012/08/14 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/513-db7ce82f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

