PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見所は「02:14」のトコロ ☆ JFA in 新潟島見

JFA島見大会の続きです~

続きましては、まり家名物ペア大会♪



この日のペアは以外に白熱!

暫定1位のペアが17pで終わったので、まり家の逆転勝利に期待が!?

ん?自意識過剰?

なんともドキドキの登場となりました。



期待のゲームは。。。

ぉおお!? ヾ(*≧∀≦*)ノ

ぁああ!? Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

っと、スリル満点ヒヤヒヤの展開。



いよいよカウントが始まって残り1秒~

。。。ってところで落とし穴!!??

ぱぱちん、まさかのフルキャスト!! ひゃー щ(゜ロ゜щ) なんでそうなった?



最後の大事なキャッチを逃し

あと一歩のところでドラマチック逆転勝利は泡と消えた。。。 (っω`-。)ショボボーン



ほほぅ~ タイトルの見所というのは、その残り1秒のところか?

そう思ったあなた! 残念、ブブーです!

実は、まり家的視点での一押しの見所はその後!! (*≧ε≦*)ノ 

では 「 02:14 」のところまで、じーっくりとご覧くださいませぇ♪




[広告 ] VPS


帰る気が一切感じられない。。。 'v' プッ 

じゃなくって まりさん申し訳ない!



以上、オモシロ行動がめっきり少なくなってきて

寂しい思いをしていらっしゃるファンのためにお送りしたペア大会でした~。 チャンチャン





20120804-sim03.jpg

そんなこんなで2位でした。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 06:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつ見てもペア大会って楽しそう♪
もっと色んな団体でペアの競技をやってくれるといいのにな~☆
すっごく盛り上がると思うんだけど(^_-)-☆
この暑い中、まりさんエライ!!
よく頑張りました~\(*⌒0⌒)♪

| マーサママ | 2012/08/09 09:25 | URL |

調子のよいまりさんを見てると
自信が無くなってきたよ。

ぁぁ、開幕戦自粛しようかな。。。

| かぐ父 | 2012/08/10 17:25 | URL |

マーサママさんへ

ペアってホント楽しいよ~
背負うプレッシャーも半分だしね(笑

そうだよね~ NでもKでもペアってあればいいのに~
家族で楽しめるのにね♪

まりさん、ホント暑い中頑張ってくれてます!
お陰で飼い主たちは、楽しい夏をすごさせてもらってるって感じかな?

| *ままちん* | 2012/08/14 23:05 | URL |

かぐ父さんへ

どうした?どうした??
いつもの元気はどこいったの?

自信なんて。。。
勝敗にこだわると楽しくなくなるよ!
(って最近思ってきた)
いつもどおり楽しくやろうよ!


| *ままちん* | 2012/08/14 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/514-63af3879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

