PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打倒まり家! ☆ JFA in 魚沼大湯

前回の続きです~

さあ、今大会のメインイベント!!

ペア大会毛玉対決 in JFA大湯~ ヽ( ´∀`)ノワショーィ♪



「打倒! まり家!!」

レオン家、ヴィント家ともにコメント欄にそう書いたらしく

MCさんが 「 まり家は何か悪いことしたのでしょうか? 」 って。。。 ( ̄∇ ̄;)

まり家は、なーーんにも悪いことしてませんからねー!!



さあ、毛玉のトップはまり家。




[広告 ] VPS




どうしてだろう?

ディスクに食らい付こうという意欲があまり感じられない。。。

ぱぱちんは場外ホームランしちゃうし。。。

ちょっと勿体無い場面が多かったかなぁ

でもポイントは、大体まり家のアベレージって感じで20p。

激しょっぺーでもなく、うす塩な感じ? ( ´д`)



そして後ろに続くは、レオン君にヴィント君。

おふたかたとも、暑さで結構ヘロッてきていましたが

それでもなかなかのナイスプレー♪

ヴィント君にいたっては、果たしてお好みでないJFAフリスビーを追って銜えるのか?

そんな心配もあったのですが。。。

そこは、さすがアスリート!

コートに入るとスイッチが入ったみたいで、しっかりとキャッチしていましたよ~♪

イヤイヤモードが前面に出る場面もあったけど。 (; ̄∀)



ただ、その活躍をお伝えする動画や写真がコチラにないのが残念。。。

ペアだったし、順番に余裕がなかったしで、撮ってあげることが出来ませんでした ごめんなさい。



レオン君、ヴィント君の活躍の様子はコチラをどうぞ

「レオン君&ノエル君」

「ヴィント君」



さて勝敗は。。。



ペア結果

以外にも接戦!? (皆ヘロッていたし、ファールなんかもあったからね)



20120818-ohy07.jpg

ってなワケで、レオン君とヴィント君が入賞~♪

グスン。。。 ワン・ツー・スリーで一緒に並びたかったなぁ (ノ∇・、)クスン



入賞は、 刺客達 メンズ達に掻っ攫われてしまいましたが

でも、アノまりさんが、「 どうじょ~ 」 のまりさんが

皆と同じ土俵で堂々と競い合えるようになるなんて。。。

ホントその成長ぶりが嬉しいです♪



でも。。。Wヘッダーではまりさんまさかの粗相?

やってもうた~で、退場でした。。。
 ///orz///ズゥゥゥゥン



そうそうこの日。。。



20120818-ohy08.jpg

じゃんけん大会で、初めて魚沼産こしひかりをゲットできたんです~♪



20120818-ohy09.jpg

ぱぱちんよくやった! 褒めてつかわす!! ヴィントママもゲットだったよん♪





*◆*――*◆*――*◆*―― おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*



20120818-ohy11.jpg

20120818-ohy12.jpg

モテモテぱぱちん



20120818-ohy13.jpg

ヤキモチまりさん





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグスポーツ | 23:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おしい!!本当に接戦だったね☆
でもねえ、いっつも思うけどまり家のペア大会のプレー、
動画を見てると本当に楽しそうで私、大好きよ~♪
「楽しんでたで賞」があれば
是非、1位を差し上げたい!!(^_-)-☆

| マーサママ | 2012/08/29 00:23 | URL |

ペア大会お疲れ様でした~^^
まりさん&ままちん&ぱぱちんに会えて嬉しかった~!
まりさん、ほんと小さくて可愛かったi-233
まりさん、大好きなぱぱちんをお借りしちゃってごめんね(^_^;)
ぱぱちん、レオンとノエルのペロペロ攻撃はいかがでしたか?

今度はぜひ関東まで遠征してきてねi-176

| レオンママ | 2012/08/29 10:30 | URL | ≫ EDIT

接戦~☆

まりさん、すっかり立派なディスクドッグになって・・・(嬉し涙)
結果はホント、惜しかったんだね~。
でも、いつ見ても、まり家のペアゲームは、心が和みます♪
お米ゲット、おめでとう☆

今週末は会えるかなぁって思ってたのに、エントリー見たら、
まり家は新潟を選んだのね!
さてはまた、お米狙いだな~?(笑)

ぼちぼち涼しくなってるハズだから、お互いガンバろうね☆

| asu@サス家 | 2012/08/29 18:16 | URL |

こんばんは☆
ご無沙汰しています。

や~!まりさん!もう立派なディスクドッグだね!!
もうお友達に、「フリスビーやる犬!」って堂々と説明できるね!
すっごくたくさん大会参戦されてて読み応えあったよ^^
暑い中お疲れ様☆
まだまだ残暑が厳しいので、どうぞ体調崩されませんように☆

P.S
ゆずにお祝いコメントありがとうございました☆
とっても嬉しかったよ!!

| ゆずかりん | 2012/08/30 22:24 | URL |

こんにちわ~(*^_^*)
まりさん、腕をあげましたね~~~e-271
それに魚沼産のコシヒカリゲットe-420おめでとう!
ところで~
先日は、お見舞いメールありがとうございました。
まだまだ辺りは、ヤバい状態ですが~おかげさまで喜撰坊は元気になりましたよ~e-267
でも、防災用にアロマキャンドル補充しました(笑)
ありがとうありがとうありがとう~~~e-266
(近日予告)喜撰坊に子牛が出現!?!

| 喜撰坊のおかみさん | 2012/09/03 15:11 | URL |

マーサママさんへ

お返事遅くなりすみません!!

でしょ~
いがいと接戦だったのにはチョット驚き!
まぁ、関東ボーイズたちは暑さでヘロってたからね(笑

まり家名物ペアを大好きって言ってくれてありがとう♪
勝敗云々よりも、まりさんと楽しもうって気持ちが
大きいから、きっとそういうのが前面に出てくるのかもね~

そうそう、「楽しんでた賞」是非ともいただきたい!!

| *ままちん* | 2012/09/04 22:49 | URL |

レオンママさんへ

お返事遅くなりすみません!!

レオンママ、暑い中の遠征お疲れ様でした~♪
でもやーっと念願叶い、レオンママに会えて嬉しかった♪
レオンパパの説得(?)に感謝です~

ぱぱちん、レオン君&ノエル君の濃厚ご挨拶にメロメロでしたよ♪
私もペロペロして欲しかったなぁ~(笑

何時か、機会を作って今回のリベンジをしに行きますよ~
待ってってくださいね~

| *ままちん* | 2012/09/04 22:55 | URL |

asu@サス家さんへ

お返事遅くなりすみません!!

でしょでしょ?
ちょいと遅咲きだったけど、立派に成長して。。。(感涙
まりさんがペア大好きだから、私達もやってて楽しい~
いい相乗効果なのかな~?

そうなんです!
どちらか悩んだんだけど。。。
同じ距離ならやっぱり景品でしょ~~(笑
でもお米ゲットならず!!!(滝涙

吹く風は少しずつ涼しくなってきてるよね~
今シーズンも残りわずか。。。お互い頑張りましょ~!!

| *ままちん* | 2012/09/04 23:03 | URL |

ゆずかりんさんへ

お返事遅くなりすみません!!

ええ、ええ、ホントに!
やっと「フリスビーやる犬!」っと説明できるようになったよ~!(笑

今年の夏は、何故か新潟の大会が立て続けにあって
お陰でまりさんの成長促進に繋がったように感じます♪
これがなかったら、きっとまだ開花しなかったと思う。。。(汗
この調子で秋も頑張っていくぞ~!!

| *ままちん* | 2012/09/04 23:08 | URL |

喜撰坊のおかみさんへ

お返事遅くなりすみません!!

そうなんです~
夏の連戦中にどんどん成長してくれて。。。
お陰でメッチャ楽しんで参戦してま~す♪

あの時はニュースを目にして、即、喜撰坊が頭に浮かびました!
喜撰坊&皆さまがご無事でホントよかった。
でも、周りの状態はまだまだのようですね。。。
一日もはやく復興できますよう応援してますね。

私も、フリマで売ろうと思ってたアロマキャンドルを
防災袋に詰め替えました。
こういうのはヤッパリ備えで持っていなきゃ~ですね。

こ、こ、子牛!!??

| *ままちん* | 2012/09/04 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/515-e91c3866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

