PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユース入賞で一歩前進 ☆ JFA in 魚沼大湯

こんにちは~

最近は大会ネタばっかりのまり家です。

まぁ、まりさんは立派なディスクドッグだから

当然と言えば当然?

うんにゃ ないない、そんなワケない。 ヾノ≧∀≦)



が、しかし、やっぱり

今回もお送りするのは大会ネタですぅ。。。 しつこい? (´∀`;



日曜の大会は、ふたたび魚沼市大湯で開催されました!

夜は雨が降って肌寒いくらいだったのに

日が昇るとムシムシ~の蒸し暑さ!!

暑さ対策のために新兵器を導入したまり家のタープは

巨大なブラックドームと化し、結構な存在感でした! 

。。。多分  (写真撮っておけばよかったわねぇ)



さて、前回は湿っぽ~く終わってしまった、ぱぱちんのユース。。。

今回はどうだったでしょう?

また動画に収めましたので、どうぞご覧になって!




[広告 ] VPS




最初、まりさんチトよそ見しちゃって ( ̄Д ̄;;ヒヤッ っとな。

でも暑い中、ふたりとも頑張ってくれました♪



そして2R目。

前回は「 無かったことにしたい (_ _|||) 」と、ぱぱちんが頭を抱えたほど

2R目は呪われていた。。。

今回はどうだったかと言うとぉおおお

ホント~~に無かったことに!!?? Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



動画が

撮ったはずの動画が

出番前に切れてた。。。 ///orz///

なんでだぁあああ!!?? もちろん写真も無いのよん。  ゚ + 。・゚・(ノД`)

なんとか記憶をまさぐろうとしたけど

ゴメン、ふたりとも何にも覚えてねーやー

鮮明に記憶に残るような

すっごいヘタクソなことも、すっごいナイスプレーなことも

どちらも無かったんだろうなぁ




でも結果は



20120812-ohy01.jpg

ユース入賞2位頂戴しました~♪ ヾ(●´□`●)ノ

優勝したライト君との差は実に17pもありましたが。。。



ぱぱちんおめでとう♪



20120812-ohy02.jpg

入賞のハードルを超え、一歩前進しましたね~

この調子で。。。 優勝目指しちゃいましょ~!!

え?期待しすぎ?





*◆*――*◆*――*◆*―― おともだち ――*◆*――*◆*――*◆*



新潟大会のお友達です♪



20120812-ohy03.jpg

ダントツでユース優勝のライト君♪

ぱぱちんの野望の前に立ちふさがる、強力なライバルさんですなぁ。。。



20120812-ohy04.jpg

ゆうゆ&パパさん♪

まさか新潟でお会いするとは!? 7時間以上の大遠征お疲れ様でした~



20120812-ohy05.jpg

ノバスコシアのアーニーちゃん♪

ママさんには、いつも練習会や大会でお世話になってます。

新潟のお母さん!って呼んでもいいですか? 笑)



20120812-ohy06.jpg

お仕事になると目の色が変わるニケちゃん。

戻りのスピードが凄いの! まりさん、その半分でいいから速く戻って欲しいなぁ。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグスポーツ | 22:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしいっす。

いや~素晴らしいです。

まりさん、ライン越えもすんなりできて、
ラインズマンさんにも「どうじょ」することなく、
ほんとに立派なディスクドッグになりました☆

なんだか、うれしいのですが、
ちょっぴりさみしく感じるりばーすです。

また一緒に参戦できるのを楽しみにしています♪

| りばーす | 2012/08/15 13:48 | URL |

またまた入賞おめでとうございま〜す‼
ノリに乗ってますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今週の土曜日楽しみだなぁp(^_^)q
やっぱ、ユース止めてチャレンジにしとこうかなf^_^;)

ところで、大湯の会場って
周りの道に車止めて、車出ししてる人が
映ってますけど、車出し可能なんですか?

土曜日お会いできるのを楽しみにしてます(^O^)/

| レオンパパ | 2012/08/15 19:08 | URL | ≫ EDIT

ユース2位おめでとー☆
もうまりさんったらスゴイね~。
立派なディスクドッグだよー。
確かにライトくんは手ごわいと思うけど、
ぱぱちんだって優勝できるよー。がんばれ~!
・・・なーんてのんきな事言ってられないなぁ。
アイラもがんばらなくちゃ~。
でも今のアイラの前には、
あるモノ(者)が立ちふさがっている・・・(汗)
近くに公園があったらなぁ。。。

| アイラママ | 2012/08/15 19:18 | URL | ≫ EDIT

大会お疲れ様でした♪
パパ&まりちゃん、入賞おめでとう。勇姿を見たかったですよ(笑)

我が家の末娘、パパ共々お世話になりました。ありがとうございました。うちのパパ、まりさん家に会えたよ~って、ごきげんさんでした(笑)ウマウマまで頂いたみたいで。(私も食べたかった~←ここ重要?)

ぜひぜひ、また何処かの大会で会えますよね?
またよろしくで~す♪♪

| アイルまま | 2012/08/15 21:54 | URL |

毎週毎週お疲れ~です

我チームが3年かかった事を半年でこなすなんて スゴイ!!
いつまでも壁でいたいですが 気を抜くとアッ言う間に超されそうでコワイ

週末は現在未定・・・です・・・未定

| ライトぱぱ | 2012/08/16 00:16 | URL |

りばーすさんへ

いやぁ 夏前の頃のアレはなんだったんだ。。。
ってほどに成長してくれました~

ただ、ラインズマンさんへの「どうじょ」が
見られなくなったのは実はちょっと寂しかったり。。。^^;
だから、りばーすさんの寂しい気持ち分かりますよ~

また近くで大会開催がありましたら
ぜひ一緒に参戦しましょう~♪

| *ままちん* | 2012/08/16 22:32 | URL |

レオンパパさんへ

お祝いコメントありがとうございます~♪

本日アップされた大会詳細をみると
参加がなかったのか、土曜のチャレンジは無くなってましたね。
ってことで、やっぱりレオンパパはユースで!ですね。

会場脇の道に停まっていた車は、協会関係者のものだったと思います。
一般参加者は皆さん駐車場に停めてました。
でも駐車場はすぐ側だったので、荷物の運搬はそんなに大変じゃなかったですよ。

ヴィンちゃんも来るし、土曜日は楽しみですね~♪

| *ままちん* | 2012/08/16 22:41 | URL |

アイラママさんへ

アイラママありがとう~♪

ライト君、マジすごいっ!!
まりさんよっぽど絶好調じゃないと、絶対勝てないな~(汗
福井今庄のあのミラクルよ、まり家にもう1度!!(笑

え?なになに??
あるモノ(者)って、いったい。。。?

| *ままちん* | 2012/08/16 22:45 | URL |

アイルままさんへ

ありがとう~、アイルままにも見てほしかったなぁ♪

駐車場でお会いしたときは、ホントビックリしたんだよ~
そんな、まさか、ありえない
とか思って、最初は人違いかと思ったモン(笑

うんうん、また会えるよ~♪
そのときは、アイルままにも富山名物のアノうまうまを
ご馳走しなきゃね~♪


| *ままちん* | 2012/08/16 22:50 | URL |

ライトぱぱさんへ

ライトぱぱさんも、毎週毎週お疲れ様です~♪

いやぁ、まりさんも結構長いことかかってますよぉ
なんか突然開花したみたいで、目を見張るものがありますが
これでも遅咲きまりさんなのですよ~

まだまだライト君チームとの差は大きいですよ。
早く追いつけ追い越せで頑張っていかなきゃ~です。

うーむ、未定。。。ですかぁ
今回参加のお友達も凄いので、濃ゆいゲームを期待。。。なのですよ、実は。

| *ままちん* | 2012/08/16 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/516-04430d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

