PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度毎度のペア ☆ JFA in 魚沼大湯

JFA魚沼大湯大会の続き。。。 今回はペア大会でございます♪

ペア大会と言えばまり家!

まり家と言えばペア大会!

新潟大会の名物となりつつあります、です。 笑)




[広告 ] VPS


私もぱぱちんも、1投目はお互いお恥ずかしいスロー。

さらに3投目の私のスローが激しょっぱーで

ぱぱちんに繋げることが出来ませんでした。。。

う~ん、ゴメンよ、ゴメンよ。。。 +.((人д`o)



そうそう、実はこの夏の期間

1エントリーにつき500円の割引券(期限:8月最後の大会まで)が当たるんです。

今回は、この券を使ってダブルヘッダーも申し込みをしました。

もちろんペアで♪




[広告 ] VPS


激しょっぺースローを挽回しようと、ダブルヘッダーに挑んだのですが。

あぁ 私ってば私ってば。。。

ぱぱちんの 「 ひどーい!! 」 1投目が10秒ルールになったものと

何を思ったのかそう勘違いして

ボヤーっとMCの合図を待っていました。

でもまりさんはピャーーーっとスタートしてしまって

私、あわわ、あわわ。。。 (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

激しょっぺーの上塗りをやってもうたーーー!!



20120812-ohy07.jpg

ホント、ゴメンよ。。。



20120812-ohy08.jpg

あ、でも、今回もそんなこんなで2位でした。



応援団の新潟のお母さんにも言われたことだし

帰りはSAのラーメン屋で反省会っとな。 φ(●´∀`)_▽~~





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグスポーツ | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日は、急遽ママを説得し
ママも大湯に行くことになりました^^

我が家のペアは、ハイパーでゼロポイントと
お恥ずかしい結果で撃沈して以降、封印しておりましたが

チャレンジ大会も不成立となったことですし
ペア大会の封印を解いてまり家に胸をお借りしようと
思ってま~す(^^)/

| レオンパパ | 2012/08/17 21:35 | URL | ≫ EDIT

がんばってますねー

マリさん
こんばんはー

すごーい、ディスク犬ですね!
充実してますね~

今度、はにたんに教えてあげてください
「ディスクはおててで取るんじゃなくって、口で取るのよ」って…

| ひろ | 2012/08/17 22:37 | URL | ≫ EDIT

レオンパパさんへ

わあ~ホントですかぁ
ママさんに会えるの楽しみです♪

レオン家のペア解禁。。。
どんな勝負になるかなぁ~ワクワク!

| *ままちん* | 2012/08/17 23:19 | URL |

ひろさん

むふふふ。。。頑張ってますよぉ~
こんなに暑いのに、バカじゃないってほど(笑

はにたん、ディスクはお手手なんだ~
って実はまりさんもつい手が出てしまって
真剣白刃取りになることがあるんですよ~

| *ままちん* | 2012/08/17 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/517-1ad211cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

