PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付き纏いまりさん出没注意

皆さまお久しぶりです、まりでございます♪

まだまだ暑い日が続いておりますね。

お盆も終わったというのにどういうこっちゃ?ですね。



20120816-oya01.jpg

さてお盆休みのとある日は、O市のドックランにお出かけしました。


こう毎週大会ばかりだと、さすがに疲れちゃうもの。。。

たまには生き抜きさせてもらわなくっちゃ♪




20120816-oya02.jpg

この日は、帰省していたヴィント君



20120816-oya03.jpg

お隣県のアンジュちゃんとご一緒だったの♪



20120816-oya04.jpg

ヴィント君ってば、相変わらずディスク大好きであんまり絡んでくれなかったわ。。。


でも、私のプリチーなお尻LOVEなところも相変わらず (笑



アンジュちゃんはね。。。



20120816-oya06.jpg

こんなに



20120816-oya07.jpg

こんなに



20120816-oya08.jpg

こーーーんなに付きまとってあげたのに。。。



20120816-oya09.jpg

これでもか



20120816-oya10.jpg

これでもかーーーってほど誘ってるのに



20120816-oya05.jpg

ノリがイマイチだったわ。



20120816-oya11.jpg

。。。でもね、フラフラしていたらやってきたわよノリノリなのが!



20120816-oya12.jpg

待ってました~!! 飛んで火にいる夏の虫とはこのことよ~♪



20120816-oya13.jpg

うひょ~ ノリノリ♪



20120816-oya14.jpg

と、ところでこのワンちゃん。。。

大きさは私とそう変わらないけど、まだパピーだったわ。

さすがパピーの底なしパワー!! アスリートの私をココまで疲れさすなんて。。。



ままちん写真撮るの忘れてたけど

もーーーっと大きな、もーーーっとノリノリな白い羊ちゃん(ボルゾイ)もいたの♪

その大きな白い羊ちゃんと一緒に、とってもキレイなボーちゃんもご来場~



20120816-oya15.jpg

男の子かしら? 女の子かしら? く、悔しいけどキレイだわ。。。



20120816-oya16.jpg

アンジュちゃんも見とれちゃって。。。 って、ヨダレ、ヨダレ!!



最後まで遊びたかったけど、まり家はひと足先にお暇しましたの。

近くのT市で婆ちん&妹ちんが待っていたからなんですって。

日が落ちてきて、せっかく涼しくなったのに~

お友達も段々とエンジン掛かってきたところだったのに~

。。。残念だわ。



20120816-oya17.jpg

あ、ウソ! 暑さと疲れでヴィント君は少し老け込んでたんだった!! (笑



ご一緒してくださった皆さま、どうもありがとうございました~!

また今度一緒に遊びましょうね♪



はて?

そういえば、ゴマシオはどうしたかいな??






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これってJ川近くにあるドッグラン?
最近室内用も出来たとこかな?
たぶんK町から近いと思うんだけど
ロンは吠えワンコだから…やっぱりダメかなぁ(-_-;)

| annco | 2012/08/23 21:10 | URL |

先日はありがとうございました。

今度はまりさんのご期待に沿える様
アンジュに言ってきかせますので
まりさんに宜しくお伝え下さい(笑)

婆ちん&妹ちんは大丈夫でしたか?(笑)

| アンジュはは | 2012/08/26 20:10 | URL |

うちも~いたいた!

いたじゃん!
うちも~(笑)
まり家が帰りの車に乗ったと同時に~(爆)

| ゴマシオ母 | 2012/08/27 21:35 | URL | ≫ EDIT

anncoさんへ

お返事遅くなってすみません!!

答えは「ブブー」です(笑
こちらメルヘンの町緒O部市でした~

そうそう♪
J川側のドックランに室内ランが出来たんだってね~
お外と同様に広いといいのにな~
今度行ってみたら情報下さいね~♪

| *ままちん* | 2012/09/04 22:31 | URL |

アンジュははさんへ

お返事遅くなりすみません!!

まりさん、粘着ストーカーと化しまして
どうもすみませんでした。
もしアンジュちゃんにその気が芽生えましたら
是非追いかけられてやってくださいまし(笑

婆ちん&妹ちんは大丈夫でしたよ~
って言うか、「あれ?早かったね?」って。。。
オイオイ(爆

| *ままちん* | 2012/09/04 22:34 | URL |

ゴマシオ母さんへ

うんにゃ。。。
アレは「居た」とはみなしませんことよ!(笑

一時、交差して絡んだって感じ??
今度は時間タップリで遊びましょうね~

| *ままちん* | 2012/09/04 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/518-342efffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

