PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長アピールなんとか成功 ☆ JFA in 魚沼大湯

今頃ですみません。。。

お盆休み後半!

いつものように行って参りましたよ、JFA in 魚沼大湯!!

ココは。。。っと言うか、 新潟はホームと言っていっても過言ではない! でございやすね~

でも今回は、いつものようでいつもと違う!

なぜなら。。。



20120818-ohy01.jpg
レオン君&ノエル君

20120818-ohy02.jpg
ヴィント君



このメンズ達が新潟に来てくれたから~~

まさかこの面々が、この地のJFAに揃うとは??

。。。っ~ことで、今回は毛玉メンバーで参戦!



まずはユース!

まりさんと一緒に、レオン君とノエル君も参戦です。

ここはイッチョ、まりさんに頑張ってもらわないとね~

メンズ達に、ディスクドックらしく進化した姿を披露しなくっちゃ♪

。。。なのに、あぁ、それなのに

まりさん、のっけからテンション低っ!?

珍しく1投目からぱぱちんナイススローだったのに

やる気が感じられなかったでやんす。。。 (ノ∇・、)



20120818-ohy05.jpg

1R目は、1キャッチしかしてくれませんでした。。。



で、でも。。。

メンズ達の記憶に深く刻まれている

ジャッジに 「 どうじょ~♪ 」の得意技は出なかったし

ライン内に素直に戻ってきてくれたし

成長したよ~ってところは、それなりにアピールできたかなぁ

「 あの動画は加工じゃねーの? 」 なんて言われなくてよかった。。。 (o´д`o)=3

心優しいヴィント家がきっと動画を載せてくれるはず。。。

追記:心優しいヴィント家が動画載せてくれました~♪ ⇒「まりさん動画」




2R目はエンジンが掛かってきたのか、いい感じで走ってくれたけど



20120818-ohy03.jpg

20120818-ohy04.jpg

でも、 関東からの刺客 レオ・ノエ兄弟がなかなかやってくれるもんだから

1R目の貯金がないまりさんは全然追いつけず。。。



20120818-ohy06.jpg

レオ・ノエ兄弟、サクッと初参戦してサクッと入賞~♪

キャー、素敵ーー♪ ヽ(*´∀`)ノ

キィー、悔しいー! ヾ(*`皿´)ノ



ん? ヴィン君はどうしたかって?

ヴィン君は、この後のメインイベントに向けて体力温存中~

もうメインイベントは何かバレバレですよね?

そう~ (○´艸`)  「 アレ 」 ですよ 「 アレ 」 ♪

毎度のことですが、その 「 アレ 」 はまた次回に~♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間は、どうもお疲れ様でした~♪
まりさんの覚醒ぶり、この目でしかと確認させていただきました^^
もう2年前の『どうじょ~♪』のまりさんではなくて、
立派のディスクガールに成長してましたねv-344

今回はレオン&ノエル軍団が勝利させていただきましたが
リベンジを受けつけていますよ~v-8

| レオンパパ | 2012/08/28 12:56 | URL | ≫ EDIT

レオンパパさんへ

お返事遅くなりすみません!!

大湯大会お疲れ様でした~
2年ぶりの再会、覚醒まりさんをご披露できてヨカッタ~♪
でも「どうじょ~」が無くなったのは
それはそれでチョット寂しいけどね(笑

ぉおお!!そうだそうだ!!
勝ち逃げは許しませんことよ~
何時かリベンジしますからね、待ってってくださいね~♪

| *ままちん* | 2012/09/04 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/519-8b309db4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

