PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョイト寄り道☆わんこcafe

最近は、大会ネタばーーーっかり!!

自分で言うのもアレだけど。。。 ちょっと飽きたよね?

ってことで

久しぶりに、お出かけしたときのネタUPです♪ +・(о´▽`о)゜+・



お盆前半、大会会場へ前乗りするために

チョイト早めに出発~の、チョイト寄り道~

寄り道した先は。。。



20120828-uch01.jpg

※ わんこcafe Uchiyama
柏崎市新赤坂5丁目6-16
0257-32-1005



20120828-uch02.jpg

とっても優しい雰囲気の素敵なお店でした。



20120828-uch04.jpg

ランチが出来上がるまでの時間はお庭でひとっ走り!!

車中泊で大人しく寝ていただくには

ココでたくさん遊んでたくさん疲れてもらわないとね~



お庭は結構な広さがあり、手入れも行き届いていてキレイでしたよ♪



20120828-uch03.jpg

あぁ こんな広いワンコ専用お庭欲しいなぁ。。。

宝くじ当たらないかなぁ? (o´д`o)=3



20120828-uch05.jpg

こちら、この日いただいたランチです♪

お味ヨシ、ボリュームもばっちり!



20120828-uch06.jpg

まりさんも、店主のママさんからウマウマサービスをいただいたりして大満足~♪



これから先の大会で、移動時間に余裕があったらまた立ち寄りた~い!



20120828-uch07.jpg

いい子アピール中。。。 まりさんも強く熱望していると思います (笑



腹ごしらえ&まりさんのリフレッシュとってもナイスなお店でした。 ♪d(´▽`)b♪



。。。ってことで、早速まり家のお出かけリストに追加です!! φ(´∀`★) メモメモ♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 23:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこカフェ、我が家の憧れ…
こういうのを夢見て飼い始めたはずなんだけどなぁ~
いまさらどうする事もできず(-_-;)

J川側のドッグランも行けるかどうか…
とりあえず涼しくなったら、天気のいい日に
K市の公園に連れていくのから始めます(^_^;)

| annco | 2012/09/06 20:57 | URL |

優しい雰囲気のお店ですね^^

ドッグカフェにあんな大きなランがあるなんて素晴しい☆
まりさんの専用お庭みたいに見えますよ^^

我が家の近所はどちらかだけの施設ばかりなので
ランチ待ちながらひとっ走りに憧れますv-354

| ネクサス | 2012/09/06 23:04 | URL | ≫ EDIT

素敵なとこですね。
リリカは店内立ち入り禁止だなきっと・・・

| レイリーリリカパパ | 2012/09/09 20:03 | URL |

ステキなお店

良さ気なところですね~
ランも広そうだし
ゴハンもおいしそうだし
マリさんも楽しそうだし

・・・ただ・・・遠い・・・T_T

| ひろ | 2012/09/18 21:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで〜す(^-^)/
日曜日、久々に会えるの楽しみにしてまぁす♪
土曜日は来ないのかなぁ(/ _ ; )

| ミル姉 | 2012/09/26 15:40 | URL |

まりままちん!うふふe-266ワタシ以上に更新サボってますな(笑)な~んて!
先日、伊勢自動車道の安濃サービスエリアのドッグランと第二名神の土山サービスエリアにプリンスと3わんで行ってきました。
お散歩は、楽しく出来たのですが~~~
ドッグカフェでプリンスとランチするのを夢にみている・・・おかみですe-420
まりさん、うらやましいよ~e-266

| 喜撰坊のおかみさん | 2012/09/27 03:53 | URL |

こんにちは!

ネリーです。
素敵なドッグカフェですね、柏崎にあるんだね。
先日のJ南ア大会では、パパがお世話になりました。
ネリーがまりさんと格闘しちゃったんだって~?
うわ~ ごめんなさい!!
うちのパパがちゃんと管理してないから、いけないんだよねっ
今日のユース、ご健闘おめでとう!
昨日のネリーパパの点数より良いですね。
またご一緒しましょうね!

| ネリーまま | 2012/09/30 23:39 | URL |

anncoさんへ

大変ご無沙汰しておりました。
お返事がとーーーっても遅くなってすみません。

もうスッカリ涼しくなったね~
公園&カフェデビューにはいい季節だよ♪
ファイト!

| *ままちん* | 2012/10/10 22:34 | URL |

ネクサスさんへ

大変ご無沙汰しておりました。
お返事がとーーーっても遅くなってすみません。

こちらのカフェ、お店もお庭もきれいで素敵でした♪
こんなお庭、お家に欲しいよ~~

カフェとラン、両方揃っていると便利でいいですよね!
まりさん地方にも欲しいです!!

| *ままちん* | 2012/10/10 22:36 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

大変ご無沙汰しておりました。
お返事がとーーーっても遅くなってすみません。

カフェもランも素敵でしたよ~
リリカちゃんの訓練の成果が上がればいいね♪
応援してるよ~

| *ままちん* | 2012/10/10 22:40 | URL |

ひろさんへ

大変ご無沙汰しておりました。
お返事がとーーーっても遅くなってすみません。

カフェもランもキレイで素敵でしたよ♪
ご飯も美味しかった~~

そ、そうね。。。ひろさん地方からは遠いね。。。
(って、まりさん地方からも近いってワケではないですが(笑))

| *ままちん* | 2012/10/10 22:42 | URL |

ミル姉さんへ

大変ご無沙汰しておりました。
お返事がとーーーっても遅くなってすみません。

台風接近の中お疲れ様でした!
久しぶりに会いできて嬉しかったです~♪
またどこかの大会で会いましょうね!
って、今度はファイナル!!??

| *ままちん* | 2012/10/10 23:02 | URL |

喜撰坊のおかみさんへ

大変ご無沙汰しておりました。
お返事がとーーーっても遅くなってすみません。

だはーー!こんなに更新サボったのは初めてでしたよー!

プリンス君とカフェできるといいですね~
おかみさんファイトですよ!

| *ままちん* | 2012/10/10 23:05 | URL |

ネリーままさんへ

大変ご無沙汰しておりました。
お返事がとーーーっても遅くなってすみません。

そうなの、柏崎にこんな素敵なところがあったなんて~
驚きとともに、良くぞ見つけた私!ってチョイト後満悦♪

うん、そうなの。
ネリーちゃん、車に係留されていると思ってたんだけど
リードが緩んでいたのか解けていたのか?
オチッコ散歩でちょうど前を通りかかったら。。。
ネリーちゃんすっ飛んできてガウガウってなったの。。。
でも大丈夫だよ。
ちょっと驚いたけど、お互い怪我もなかったようだし。

それよりも、ネリーままのお体の具合が心配です。
ネリーままの体調がよくなったら
またどこかの大会でご一緒しましょうね♪

| *ままちん* | 2012/10/10 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/521-c5d53b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

