PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの仔を誘って☆JFA in 木曽三かわ

「 大変ご無沙汰しております。 」

冒頭でのこのご挨拶、一体どれほど言ったでしょうか?

。。。いやいや、ホントにご無沙汰しておりました。 m(。_。;)m  

やれ仕事が忙しいだの、やれ時間がないだの、やれ大会で疲れただのと

言い訳ばかりしておりまして。。。

家事もブログもおざなり、放置。

気が付けば、ブログはトップページを広告に乗っ取られておりました。

お友達ブログにもなかなか遊びに行けませんで、すみません。



にもかかわらず

まりさんブログにご訪問くださったり。。。

コメントを残してくださったり。。。

大会で 「 まりちゃんですよね、ブログ見てます 」 っと声をかけてくださったり。。。

皆さま、どうもありがとうございます。 m(*^-^*)m  

なんとか先週で、仕事も大会もひと段落。(多分)

やっと少しばかりの余裕が出来ましたので、ブログ再開できそうです。



さて、記憶の糸をたぐってたぐって。。。

久しぶりの まりさんブログは、9月22日のJFA木曽三かわ大会から始まります~♪

「 木曽三かわ? 木曽三川は "さんせん" って読むのよ、おバカさんね~ 」

って思ったそこのアナタ!!

そうよ、その通り!! (*`ε´*)b

ナビの名称検索で "さんかわ" と入力するもヒットせず。。。

地図で 「 大体この辺 」 ってな感じで出発した、おバカさんなのよん♪



木曽三かわへ行ったのは、もちろんペア大会に参戦するためだけど

それよりも何よりも楽しみだったのが~



20120922-kiso01.jpg

まりさんのボーイフレンドLUZ君との再会♪ (〃∇〃)



急なお誘いだったにもかかわらず、一緒に参戦してくれたのよ~!

ず~っと前から願っていた一緒に参戦する夢、この日ついに叶っちゃいました♪

ありがとうね、LUZ君&LUZママ! とっても嬉しかったよ~! v(≧∇≦)v



20120922-kiso02.jpg

LUZ君、JFA初参戦でチャレンジ初優勝! おめでとう~♪



そしてこちらも急遽参戦!



20120922-kiso03.jpg

元気イッパイのやっち♪

現地に到着するまで、参戦するの知らなかったから驚いちゃった~!



そしてそして

最近大会でお会いする機会が増えた、ゆうゆ♪



20120922-kiso04.jpg

ごめんなさい、撮れてなかったので別の会場のときのお写真です。



さて、まり家のタープでは

LUZママ&サス母&私。。。 ガールズトークに花が咲いておりました。

そこっ!突っ込まないっ!! 誰が何と言おうとガールズトークよ!井戸端会議じゃないわよ!!

女3人集まれば、まぁ楽しいったらありゃしない!

お話に夢中になりすぎて、ペア大会の投練のアナウンスにも気付きやしない(笑)

練習無しで、イキナリ出番を迎えてしまいました~



ころがどっこい!?

練習しなかったのに、この日は結構なナイスプレー!! v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

23pゲットで2位いただきました~♪ (エントリー数も多かったのでポイントも稼げたの♪)




[広告 ] VPS




20120922-kiso05.jpg

もしかして、練習しないほうが良い成績出せるのかしら!?

。。。なんてね? たまたまラッキーだっただけです。



20120922-kiso06.jpg

最後は、入賞者で楽しい記念撮影~♪



20120922-kiso07.jpg

久しぶりの生LUZ君。。。

やっぱり、相変わらず、マザコンでした。 (*≧m≦*)ププッ



皆さんご一緒してくれてありがとう! とっても楽しい1日でした♪

また一緒に参戦しましょうね♪

ルースママ~♪ 今度はお泊りでね。。。 ( ´艸`)ムププ





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグスポーツ | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

翌日WAN-WAさんに寄られたと聞きました。
成績が良かったと聞いてブログ記事を楽しみに待っておりました。
(あの日夕方に行ったのです、、、)

ディスクをするわんこを見ていてハイジもディスクをするようになってきました。
大会にも出てみたいのですけど、スクービーが全くしないので
スクービーが拗ねそうで一歩が踏み出せません、、、

またお会いした時にいろいろ教えてほしいです
よろしくお願いいたします。

P.S.お笑いネタがなくなりましたね(爆

| スクービーハイジ父 | 2012/10/11 09:37 | URL | ≫ EDIT

つまらんっ!
普通に上手くて、つまらんぞっ!(笑

ほんと、ふつ~に負けそうだなぁ。

そろそろ、「元見習い~」と改名くださいませ...

ところで、いつこっちに来るの?

| ヴィントパパ | 2012/10/17 00:25 | URL |

大丈夫~♪
ここにも木曽三がわだと思ってたおバカさんががいるから~(笑)

相変わらずペアのゲーム、楽しそうだね~(^_-)-☆
見てる私も楽しくなるよ☆
そしてそして、ままちんさん、スローすごく上手になってる!

| マーサママ | 2012/10/17 10:40 | URL |

元気そうで良かった~
いろいろ忙しかったのね(^^)

我が家はというと…涼しくなって散歩に行くように!
でもね、ロンが歩かないの(+_+)
ほぼ家の周りを行ったり来たり…
外は好きみたいで庭の方が遊ぶから
天気のいい日は朝夕庭のミニミニドッグランで
バレーボールと格闘してます(^^)v

今度K市の公園ででもご一緒出来たらいいですね

| annco | 2012/10/17 19:19 | URL |

スクービーハイジ父さんへ

そうなんですよ~
スクービー父がお昼頃いらっしゃるかも
っと伺ったので待ってたんですよぉ 実は。。。
夕方行かれたんですね~

ハイジちゃんはデキる女だと思ってました♪
大会挑戦もいいかもしれませんね☆
スクービー君も興味が出てくればいいですねぇ
ぱぱちんでよろしければ、講師としてバンバン派遣いたしますよ~

そ、そうなんんです。。。
普通のディスクドックになってきたとともに
笑いがとれなくなってきました。。。(それはそれでチト寂しい(笑))

| *ままちん* | 2012/10/20 18:44 | URL |

ヴィントパパさんへ

普通のにディスクが出来るようになってきて
普通のディスクドックになってきたら
ホント普通のゲーム展開で
ちょっと戻りの遅い普通のまりさんになってます(爆)
ちょっと寂しいわね。。。

他の方にも言われましたよ!
「見習い」改名したら?って。。。
逆に私に「見習い」つけたほうがいいよ~とも。。。(涙)

そうねぇ そっちはいつ行けるかなぁ? やぱり冬??

| *ままちん* | 2012/10/20 18:49 | URL |

マーサママさんへ

まぁ~嬉しいわ! おバカさん仲間発見~~♪

ペアはホント楽しいよ♪
アイラママも挑戦してたよね~
マーサ一家もどうかなぁ?きっと楽しめると思うよ♪

スロー褒めてくれてありがとう♪
でもね。。。この時をピークにだんだん悪くなってるの。。。
えーん!もうすぐ大事な舞台なのに、どうしましょ~(滝汗)

| *ままちん* | 2012/10/20 18:54 | URL |

anncoさんへ

えへへ。。。 ご心配おかけしまして。。。

急に寒くなったけど、ワンコには最高の季節になったよね~
過ごしやすいから、体もいっぱい動かしたいのかもね♪
ミニミニドックランでもいいじゃないですか~
い~っぱいロンさんと遊んで楽しんで!!

うん、いつかご一緒できる機会ができたらいいね~

| *ままちん* | 2012/10/20 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/522-321d6872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

