PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダッポンダッポン in 納涼WAN-WA

夏のWAN-WAさんと言えば、カフェ前の小川♪

ランで遊んでアチチになったワンコたちのオアシス~




20130814-wan20.jpg

まりさん、この日、小川デビューしました♪




でも、川遊び慣れしていないまりさんにとっては。。。




20130814-wan21.jpg




入水しても。。。

楽しそうにジャボジャボ~~ っていうより




20130814-wan23.jpg

20130814-wan22.jpg

不安げにダッポンダッポン。。。 ┐(´ー)┌フッ




20130814-wan24.jpg

しめしめ。。。泳げるポイントに向かって歩いてる! 




20130814-wan25.jpg

もっと行け、もっと行け♪ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
 



20130814-wan26.jpg

っち。。。気付きやがったか。 (-`ε´-。)








*◆*――*◆*――*◆*―― おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*




20130814-wan27.jpg

行き倒れ凛ちゃん




20130814-wan28.jpg

出遅れたオレ様






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

颯もず~っとダッポンダッポンです。
すい~ってのが見たいけど、
もう無理そうです(笑
まりさんはそのうち、
ステキングな泳ぎを見せてくれると思いますよ♪

| たつ巻 | 2013/08/27 20:54 | URL | ≫ EDIT

いいね~♪

まりさんもきっと優雅な泳ぎを披露してくれるでしょう♪
いや~新潟ではお世話になりました。ありがとう。
つかの間のリゾートを満喫できましたわ~(笑)

ゆうゆもまりさんに遊んでもらって、帰りの道中は爆睡だったよ(笑)

今週末にようやくクルマがやってきます♪
ぱぱちん、情報ありがとう☆助かりました。
これで借り物で遠征せずに済むわ~(笑)





| アイルまま | 2013/08/27 21:14 | URL |

たつ巻さんへ

うほっ、ハヤさんもですか?(って、実は容易に想像できたりして。。。)
アクティブ犬らしく、すい~ってところ見せて欲しいですよね~(笑

まりさん、深いところにドボンさせれば
しかたな~く泳いでくれるけど。。。お口がへの字で情けないお顔なんだなぁ
ステキングへの道のりは遠いかも(爆

| *ままちん* | 2013/08/30 23:41 | URL |

アイルままさんへ

う~ん、優雅な泳ぎはいったい何時になったら?

新潟大会お疲れ様でした♪
こちらこそ~
黒で覆われて見れなくなったけど、セレブの気分は味わえたわ(笑

おお、今週末?(ってことは明日かな?)
楽しみだね~~
どんなカスタマイズになるのかなぁ?
これでもう、じゃんじゃん遠征にいけるね♪

| *ままちん* | 2013/08/30 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/523-d07ddf35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

