PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一歩前進 まり後退

前へひとつ前進したのは、WAN-WAの一歩君~♪



木曽三かわ参戦の帰り (って言っても途中で車中泊した翌日(汗)) に寄ったWAN-WAさんでのこと。。。



20120923-wan01.jpg

ぱぱちんと遊びながらディスクしていて、「スルー」覚えちゃいました!!

動きにコマンド重ねることたったの3回。

飲み込み早いなぁ~



20120923-wan02.jpg

。。。まりさんなんて、結構時間かかったわよん (T▽T)



そしていよいよ来週、JFA岐阜大会で一歩君大会デビュー!!

応援行きたいけど。。。 一緒に参戦したいけど。。。

残念ながらこの日は、ぱぱちんがお仕事なので行けませぬぅ。 。+゚(゚´Д`゚)゚+。ビエェーン

でも、一歩君の記念すべきデビューですから

会場にはWAN-WA応援団がたくさん駆けつけて賑やかになりそうだなぁ

一歩君、マスター、大会楽しんできてくださいね~♪ (◎´▽`)ノシ



で、まりさん後退。。。ってーと



20120923-wan03.jpg

そう、最近チラホラと、ライン前でコレが見られます。 ///orz///ズゥゥゥゥン

プリケツ復活か!? 

こ、この大事な時期に!!?? ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

 




*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

師匠に晴れ姿を見てもらいたかったなー。・・・なんて余裕はございません。右に左に上に下に ディスクってこんなに難しかったかと思うほど定まらない状態です。
一歩には試練のデビュー戦になりそうです。

いつ見ても可愛いプリケツですよ。

| WAN-WA | 2012/10/20 08:21 | URL | ≫ EDIT

えっ?? 師匠、行かないんですかぁ~(笑)
ここは一つ、仕事を なんとか してみるってのはどうですか( ̄▽ ̄) ニヤ

でも、活躍している姿は みんがなどこかでアップしていそうですね♪

ワタシも レオっち地方から 念を送っておきますよ☆

| hanamusi | 2012/10/21 00:16 | URL |

あらら?プリケツ復活?
ほんと、こんな大事な時期に!
もうまりさんには勝てないと思っていたから
もしかしてチャンスかしら~?( ̄▽ ̄)
でもアイラも最近レトリーブが不安に・・・。
よそ見、寄り道、草が気になるナドナドで怪しい。。。
プリケツだけじゃハンデにならないな(汗)

今週末会えるのを楽しみにしてるよ♪
がんばろうね。

| アイラママ | 2012/10/22 08:07 | URL | ≫ EDIT

WAN-WAさんへ

晴れ姿見れなくて残念です。。。
この目でシッカと勇姿を見届けたかったのに~
でも、一歩君、凛ちゃんの快挙はとっても嬉しいです!
おめでとうございました♪

| *ままちん* | 2012/10/29 21:11 | URL |

hanamusiさんへ

ぱぱちんの仕事さえお休みなれば、行きたかったです~(涙
福井参戦で我儘きいてもらったから。。。今回は無理いえなかたです。。。

そうそう、マスター始め、ファンクラブの皆さんがアップしてくれてるので
ニヤニヤしながら見てますのよ~♪

レオっちとも、どこかの大会でご一緒したいですね~!

| *ままちん* | 2012/10/29 21:16 | URL |

アイラママさんへ

プリケツ復活には、ヒヤヒヤしましたよ(汗

いやぁ~まりさんなんぞ、逆立ち下ってアイラちゃんに勝てませんよ!
いつもがチャンスですよ~(笑

新潟大会は楽しかったよ~!

| *ままちん* | 2012/10/29 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/524-89298975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

