PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガビーン最終戦 ☆ JFA in 新潟島見

そろそろ、紅黄葉が見ごろの季節を迎えますね~♪



20121028-sim01.jpg

お天気が悪くドヨヨ~ンな日曜日でしたが、新潟まで秋を感じに行って参りました!



ええ、そう! は~るばる、新潟は島見緑地わんぱく広場まで



20121028-sim02.jpg

緑から黄色への衣替え真っ最中のイチョウを愛でに。。。



20121028-sim03.jpg

ホクホクアツアツの秋の味を堪能しに。。。



そういうことにしておきましょ。 ( ;∀;)





。。。この始まり方、たしか遠~い昔にもあったなぁ (笑





20121028-sim04.jpg

え? コレ(↑)は大会じゃないかですって??

う~ん、まあ、そうねぇ。。。 なんか犬の大会っての、やってたわねぇ ( 現実逃避中 )


毎度のことだけど

美しさすら感じてしまう右ダレ。。。

本番になると炸裂するのよねぇ ( 練習じゃあいい感じなのに )

ヨヨヨ。。。 あまりにも自分が不憫 ( ノω-、)

現実逃避中だから画像も動画もないの (´∀`;   ( ホントは雨降ってて撮れなかったの )



まり家のJFAシーズンは、この日が最終戦でしたのよ。

こんな終わり方でよかったのか!!?? ( うんにゃいい訳がない )

こりゃマズイぞ!

今のままでは、あの 「 身の程知らずの舞台 」 に立つことなんてできないわーーー!!

まり家大ピーーンチ!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ






そうそう~



20121028-sim05.jpg

私のことはキレイにお忘れになって、ド緊張のこの仔はアイラちゃん~



20121028-sim06.jpg

JFA初参戦です~♪ Σd(´∀`) 

前日はNDA in 長岡で参戦というガッツ溢れる大会ハシゴ!!

NDAでは快挙のS2入賞~ おめでとう♪



20121028-sim08.jpg

アイラちゃん、お芋さんを狙うの図





そしてそして、まりさんはというと。。。



20121028-sim07.jpg

うん、ホントに写真ないのぉ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

今大会のことは聞かないけど、
レギュラーシーズンは終了ですかぁ?
後はファイナルだけっすねッ!
そんなに気を張らずに、お祭り気分で楽しんできてください。

わしゃ~長岡に行ってました。
ちょっと勝手がわからず疲れましたが、
めっちゃ楽しかったです。

| ひで | 2012/10/31 17:45 | URL | ≫ EDIT

秋だねぇ

新潟大会おつかれさま!
一緒に参戦できなかったから、動画だけでも、と思いきや。
現実逃避とは(笑)
まぁでも、そんな日もあるよね♪
いいのいいの、ベテランさんが言ってたよ、
「大会は、ファイナルの練習だ!」って♪
本番には、まりさん&ままちんぱぱちんの底力、見せつけておくれ☆
ウチもJはもう岐阜で終わっちゃったけど、まだまだあがきます(笑)

| asu@サス家 | 2012/11/01 06:46 | URL |

4枚目の写真で旗を撮ってる人、見覚えがある。


右ダレする者、こっちへ来いヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
最終戦とか言ってねぇで山越えしてきなよ!
こっちに雪はねぇど。

| かぐ父 | 2012/11/01 08:08 | URL |

新潟では練習会に続きお世話になりました。
色々どうもありがとう。
ちょっと雨降っちゃったけど、おかげで楽しかったよ。
ままちんのスロー、ホントにすごく上手~。
本番はアレーな感じだったけど、
三重ではちゃんとそれが出せるといいね。
またご一緒できるといいな。
次はまり家にご迷惑かけないように
アイラパパにも来てもらわなくちゃ!

| アイラママ | 2012/11/02 23:37 | URL | ≫ EDIT

ひでさんへ

うん、聞かないで。。。そっとしておいて。。。(笑

そうそう、後はファイナルなのよ、ファイナル!
楽しみ~♪
で・も・ね、気を張るなって言ってもそれはきっと無理~
きっと右手右足同時に出して登場するかも!ですよ。。。

長岡楽しかったですか~?
なにやら景品がたくさん出たとの話し。。。
ひでさん、戦利品ゲットできましたか~??

| *ままちん* | 2012/11/06 20:39 | URL |

asu@サス家さんへ

岐阜大会お疲れ様!

うんそうよ、現実逃避よ。。。
だって、また、ひとケタって。。。(滝涙
そんな日の連続だけど、どうしましょ?

ベテランさんいいこと言うわね♪
なるほどなるほど。。。
よーし、本番では 右ダレ炸裂 本領発揮よーー!

| *ままちん* | 2012/11/06 20:45 | URL |

かぐ父さんへ

うん、知り合いに似てるヒト写ってるね(笑

いやぁあああ! 行かなぁああい!!(滝涙
右ダレから脱出したいのよぉおおお!!

| *ままちん* | 2012/11/06 20:48 | URL |

アイラママさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとう~です♪

相変わらず、本番に弱い投練番町な私です。。。
三重では、練習どおりに投げれたらいいなぁ

アイラママ、練習の時間がなかったにしては
全然上手に投げれてたと思うよ~!

また一緒に参戦しましょうね♪
今度はアイラパパとのペアで。。。「打倒まりさん!」ってね♪

| *ままちん* | 2012/11/06 20:51 | URL |

右足と右手

同時に出して歩いてコートに入るままちんを楽しみにしてるね(^◇^)
緊張?しないしない。
まりさんと楽しむことを忘れなきゃ大丈夫( ̄Д ̄)ノ
いつも通りってすごく難しいけど、結局、いつも通りになれた人が上位にいけるはず。
私、緊張しないのにいつも詰めが甘いのよね…
とにかく、平常心(^◇^)がんばって楽しんでおいでー☆

| luzママ | 2012/11/11 11:10 | URL |

luzママさんへ

あらあら、そんなに期待されると
ホントに同時に出して登場しちゃうわよ~(爆

そうなのよ~いつも通りってのがこりゃまた難しい!!
普段からガッチガチなんだもん。。。

え~!?Luzママ緊張しないの~!!??
羨ましい~
私にもその度胸分けて欲しいぞ!!

皆さんの言う通り、楽しむことが一番!だね♪

| *ままちん* | 2012/11/11 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/525-f3a2c3b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

