PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょっからい3連ちゃん ☆ JFA in 福井六呂師高原

ありゃりゃ~あ!!??

ボヤーっとしている間に、もう月末に差し掛かっていたのですね?

こりゃやばーい! 10月初旬にあった大会の記事書いてないーー!! (;´艸`)

ってことで。。。



今更の福井大会レポでございます。


おいおい、その前に9月の南アルプス大会はどうした?って突っ込んでるそこのアナタ!

アレはね。。。 無かったことにしておいてくださいましぃ
 。・゚・(*ノД`*) ヨヨヨヨヨ



20121006-rok01.jpg

10月6~8日の三連休は、JFA in 福井六呂師高原に行ってまいりました♪



まり家、初めての3連ちゃんでしたのよ、3連ちゃん!

ぱぱちんに土下座でお願いして、お仕事休んでもらいましたぁ (;´∇`)ゞエヘ



20121006-rok02.jpg

ところでコチラ、さすが高原っていうだけあって。。。

朝晩はすこぶる寒いぃいいーーー {{{{(+ω+)}}}} ダウンジャケット持ってくるんだった。。。 



初日なんて、お日様があんまり顔だしてくれなかったから

芝の朝露がぜんぜん乾かない~

お陰でシューズも靴下もグッショグショ。。。



さてさて、ぱぱちんにお休みしてもらってまで参戦した3連ちゃんは





。。。 ひとこと 「しょっからい」 ・。・。(ノωQ*泣)。・。・ 





最近のまり家の調子は急降下ーーー!!

まあ、球(ディスク)は定まらないわ。。。

戻りの 走り 歩みはノロいわ。。。

おはじき祭りだわ。。。

ケツプリるわ。。。



数ヶ月前のアノ頃に戻ったような気がする ///orz///ズゥゥゥゥン

んーーー なんだか書いてても物悲しくなってきちゃった。。。



。。。ので、

あとは、優しいお友達が撮ってくれた動画にお任せします li(っω`-。)il グスン



[広告 ] VPS



[広告 ] VPS



[広告 ] VPS


ね? いつか見た風景ざましょ?



20121006-rok03.jpg

20121006-rok04.jpg

あぁ しょっからい、しょっからい。。。





ここからはもう、3連ちゃんのいい思ひ出を厳選してお伝えしますわね。

だって競技を思い出すと、涙で画面が見えなくなるから  (ノ∇・、)クスン





20121006-rok05.jpg

2日目は高原のイベントがあって、屋台が集結~!



20121006-rok06.jpg

お昼には、沖縄のブタ汁とジューシーって言う沖縄風炊き込みご飯いただきました♪

ブタのお味が前面に出ていて、本土(?)の味とはやっぱり違う。

初めての沖縄の味、美味しかったです~!




そして最終日~

最終日は、しょっからさが少~しだけ減塩。

多くの方が2日目で帰ってしまわれたので

最終日は参加人数も少なく、まった~~っりのんび~りな雰囲気♪

そんな中、地元や近県の初心者さんの参加もあって

急遽スローイングレッスンなんかも開催~! (もちろん私もちゃっかり参加)



20121006-rok07.jpg

トレーニングクラスでは

初めてコートに立つ飼い主さんとワンコをみんなで応援しつつ、

出入り口をさりげなーくヒト壁(脱走防止壁)で固めたりなんかして。。。

温か~い気持ちが溢れるほのぼの~とした1日でした♪

いいよねぇ~こういうのも。。。 (●´ω`●)

だってホラ、今の時期ってみんなギラッギラしてるから。。。



まり家のペア大会も、最後の最後、ホーーント最後になって

3日間中の最高ポイントを出して締めくくることができました。。。けど

。。。けど、先行きがものっすごく不安 (T∇T)



20121006-rok08.jpg

ついつい口ずさんでしまいます。。。





*◆*――*◆*――*◆*―― おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*



次に会うのはファイナルのはずだったのに(笑)

なぜか六呂師に現れた面々。。。



ゆうゆ&あいぽん
20121006-rok10.jpg

ここのところ毎週会ってるって、どいこと?(笑) 遠征お疲れ様~



サスケ君&ヤッチ
20121006-rok11.jpg

20121006-rok12.jpg

ねえねえ「次はファイナルで!」って何回言ったかな?



リリカ&レイリーちゃん
20121006-rok13.jpg

20121006-rok14.jpg

入賞おめでとう~! こうやってだんだんと大会にハマっていくのよ~(笑)



みなさんお疲れ様でした~♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまーっ♪

アップ、思ってたより早かったわよ?(爆)

六呂師大会、おつかれでした!
動画、楽しみにしてたよ~♪
3日目は、いい感じで終われてよかったね~~~☆

あ、あの日の出店、バッチリ沖縄の味を
満喫してたんだね~。
ウチは、帰りにチラッと寄ったんだけど、
もうあんまりなかったよ・・・。

ふふふ、今度こそ、「次はファイナルで!」ね(笑)
もうナイよね(爆)

| asu@サス家 | 2012/10/26 14:02 | URL |

3歩進んで2歩下がるって感じ?
でもしっかり成長してるんじゃないですか?(^^)

我が家は先週旦那が平日お休みだったので
久しぶりにロンを連れて、新しく出来た橋を渡って
大きな船のある公園まで行ってきたよ~
普段は同じ道を行ったり来たりの散歩だけど
この日はすごーい歩いたの!
やっぱり広いとこはうれしいのね。
今年は暖冬だっていうし、晴れた日にはまた出かけるぞ~

| annco | 2012/10/27 21:05 | URL |

ふふふ

まりちゃん

やったね!

ついに戻ってきましたか

ラインの手前にある、まりさんにしか見えないもう1本のライン!笑

そのラインは超えて良いのよ~爆

| ひろ | 2012/10/27 22:00 | URL | ≫ EDIT

しょっぱかったの~?
そっかな?
集中力切れそうになったけど
踏みとどまるカンジも見受けれたし
スゴイじゃ~ん♪
って思ったんだけど←素のまりさんを知ってるだけに

| アンジュはは | 2012/10/28 15:39 | URL | ≫ EDIT

asu@サス家さんへ

え?早かった? 私の遅筆、すっかり定着しちゃったわね(爆

で、コメ返もやっぱり遅いし。。。(汗

六呂師大会お疲れ様でした~♪
3日目でやっと1桁台から脱出。。。
ああ、もうXデーが近づいてるのにこれってどう?(滝涙

沖縄の味よかったよ~♪
お腹に余力があれば、福井地元の味も味わいたかったわ~
サス家の温か~いウマウマもご馳走さまでした♪

ふふ、そうよ、今度こそ最後よ!(笑
「次はファイナルで!!」

| *ままちん* | 2012/10/29 21:29 | URL |

anncoさんへ

なかなかどうして。。。
まりさんが1歩進めば、私が1歩後退って感じ(涙

あら、アソコに行ってきたんだ~♪
あの新しい橋と、有名な船がある公園ね~
すっごくキレイなんでしょ?
情報誌で見て「ぉぉおお!!」って、写真に食いついてたわ(爆

| *ままちん* | 2012/10/29 21:34 | URL |

ひろさんへ

ふふふ。。。あの、アノ、まりさん復活ってか?(涙

まりさんにしか見えないもう1本のライン
私にも見えないかな~
足で思いっきりゴシゴシ消してやるのに!!(爆

| *ままちん* | 2012/10/29 21:35 | URL |

アンジュははさんへ

しょっぱかったのよ。。。(滝涙
だって、だって、
取得ポイント1桁のオンパレードだったのよぉおお

まりさんの真の実力を期待していただけにね。。。ショボ~ン

ま、素のまりさんは、あんなもんじゃないか~(爆

| *ままちん* | 2012/10/29 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/526-86304045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

