PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は大遅刻。。。 くまさんお墓参り

まりさん地方にドッカンと初雪が降った日

遅れに遅れた、くまさんのお墓参りにいってまいりました。



20121208-kum01.jpg
画像では分かりにくいですが猛烈に吹雪いてます。



くまさんが眠っている納骨堂は

月に1度(第2日曜日)しか公開されません。

なので、毎年くまさんが旅立った翌月の11月に

お墓参りに行っているのですが

よりによってその日曜日の直前に

私、謎の体調不良に。。。



12月には絶対行かなきゃ~って思っていたら

今度はまさかの大雪!?

くまさんが眠る納骨堂は、ずっとずっと山のほうなのに。。。

酷いよ神様




行こうか止めようか悩んでいたら

「くまさん、ままちんが来るのずっと待ってるよ。会いに行こう!」

ってぱぱちんが言ってくれた!



そんな心優しいぱぱちんのお陰で

ぱぱちんの運転のお陰で。。。とも言う

大雪の中、無事くまさんに会いに行くことができました。



k-1139

くまさん、大遅刻してごめんね!



にしても、山はさすがに積もっていたなぁ。。。

。。。こんなに積もった雪を見ていると

くまさんの子犬時代を思い出します。



雪かきする母の側を

ぴょんぴょん跳ねてついて走るパピーくまたん!

冬毛でモコモコ♪

寒くても元気イッパイで、可愛かったなぁ~



くまさんが旅立って、もう15年。

納骨堂に置いてあるくまさんの写真立ては

布素材だから、ずいぶん古ぼけてしまっていた。

今度新しいのを用意して交換してあげなきゃ。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| くまさん | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/528-d358051d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

