PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命名ザエル☆NPAセミナー in 長野

前回の続きです♪

NPAセミナーの終盤は、トリックスローのレッスン♪



20130420-npa001.jpg

20130420-npa002.jpg

こんなんとか、あんなんとか。。。

お手本スローを見せてもらってから、付き添い保護者(笑)も投練に参加しました。



でもね、まあ難しいったらありゃしない。。。

全然上手く飛ばないのですよ。

表現すると。。。 ヘロヘロ~っとか、ヒョロロロ~とか。

ええ、ええ、どうせ不器用な女ですよ。 (ノД`)・゜・。



そんな残念な女の隣に、ひときわ異彩を放つ男がひとり。。。



20130420-npa003.jpg

スイースイッっと涼しい顔して投げてやがる。 (#`皿´)<キィイイイ!!!

「上手いね~♪」「彼、スタイル(フォーム)もいいからさぁ、カッコイイよ♪」

なんて、おだてられ



20130420-npa004.jpg

チッ、調子に乗りおって。。。 (#`Д´)凸



でもチョット練習しただけで、そこそこ出来るようになるから

「これ以上教えると追い越されるから、もう教えてやらない!!」って。(笑)

その気持ち分かる、分かるわぁ~ (*≧ε≦*)

私もスノーボードを教えたら、1シーズンで追い越されて ((o(>皿<)o)) キィィィ!! だったもんね。



そんな、ぱぱちん

代表から素敵な名前をいただきました♪

その名も「ザエル」 ププッツ ( ̄m ̄*) 



由来。。。

投げる姿の恰好良さ だけ は、まるでエグザエルみたい。。。

「エグザエル」→「え?ザエル?」→「ザエル」→ 決定!



彗星の如く現れし期待の新人ザエル! 

大会にエントリーするときはコレでお願いね♪、って言われました。 Ψ(*`▽´*)Ψ



かくして、 ぱぱちん ザエルのセミナーは調子のりのりで幕を閉じました。

久しぶりに頭と体をフルに使ったようで、ヘトヘトでヘロヘロ。。。

でも価値ある1日を過ごせて、満足感でいっぱいのようでした!

思い切って扉ノックしてよかったね~ ザエル♪ ( ´∀`)



20130420-npa005.jpg

さあさ、いつまでも調子こいてないでルーティーンの練習練習。。。





☆。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*☆ WAN-WA杯 ☆。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*☆

多数のご参加、ありがとうございます。 エントリーは、まだ受け付けております!

詳細は、こちらを↓↓↓どうぞ♪ (v´∀`o)

『暴走!ボーダー♪レオっちとの日常』





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグスポーツ | 22:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フリースタイルって憧れます!!
かっこいいですよね〜。こちらではディスクといえばディスタンスよりもフリースタイルのようで、ネットで検索してもフリースタイルがよくかかります。
他にもやらなくちゃ行けない事はいっぱいなんですが…苦笑…いつかは挑戦してみたい事のひとつですね!!
まりさんは小柄だから軽々できそうですね〜。
挑戦してみたいなんて言ってみましたが、20k弱のヱビスとドッグキャッチやら、私を土台にしたダイビングキャッチやらは絶対に無理ですけど!!笑
まりさんのフリースタイルデビュー楽しみにしてます!!

ちなみに余談ですが、うちの旦那はザエル…じゃなく「ザビエル」です。笑

| ゆみ。 | 2013/04/30 03:35 | URL |

ザエル( ´ ▽ ` )ノ

いいねー( ̄▽ ̄)
今度会った時はザエルとお呼びしますわ(笑)
でも…ホントに器用だよねー。ザエルは。身体能力高すぎる(>_<)
羨ましい…

| luzママ | 2013/04/30 06:07 | URL |

ぱぱちん器用ですね。身体能力が高いのか・・・うらやましい。

それにしてもザエルって・・・

ザビエルかとおもちゃった(笑)

| レイリーリリカパパ | 2013/04/30 18:57 | URL | ≫ EDIT

パパさんかっこいいですね~
惚れ直しちゃったりして^m^

迷子のワンちゃん、飼い主さんが見つかって良かったね。
いいお宅に預かってもらえたっていうのもあるんじゃない?
うちのロンははぐれたら帰って来れないだろうなぁ…(-_-;)

| annco | 2013/04/30 20:04 | URL |

あっー会いたかったです。

体調くずしてキャンセルしたのが悔やまれる…
ぜひぜひフリースタイルデビューしてくださいね。私達のようなヘナチョコがでてるんで大丈夫ですよ、というかすでに抜かされてるし…
A代表に言われたのだから来期は〇〇〇ザエル・まりってリザルトに載るのかな?
あとメッカ様とフリーやったなんてうらやましい!

| あつ@おねえちゃん | 2013/05/04 09:58 | URL | ≫ EDIT

ゆみ。さんへ

お返事遅くなりましてすみません。m(_ _;)m

海外はフリースタイルが主流みたいですね~
同じく動画を探すと海外のばかりヒットします♪

そうそう、まりさん小柄なので体型は文句なしなんですが
ちょいちょい気ままな行動をされるので。。。
そこが大きな課題なんざます(ノ◇≦。)

ヱビス君、20キロですか~
それは、人間の腕力体力がいりますな~( ̄∇ ̄;)
でもアジリティ頑張ってますね♪
私もヱビス君のアジリティデビュー楽しみにしてますよ♪
お互いチャレンジを楽しんでいきましょうね。

ザビエルとザエル。。。親近感持ちますね~'v' プッ

| *ままちん* | 2013/05/08 00:37 | URL |

luzママさんへ

お返事遅くなりましてすみません。m(_ _;)m

今度会ったとき。。。その時というのはWAN-WA杯ですな?(笑
ぜひ親しみを込めて「ザエル」とお呼びになって♪

ザエルさぁー サクッと熟すからさぁー なんかムカつくー
(-ε-)ブーブー

| *ままちん* | 2013/05/08 00:40 | URL |

レイリーリリカパパさんへ

お返事遅くなりましてすみません。m(_ _;)m

WAN-WA杯であったら「ザエル」って呼んであげて♪

ザビエル? それは頭。。。が?(爆

| *ままちん* | 2013/05/08 00:44 | URL |

anncoさんへ

お返事遅くなりましてすみません。m(_ _;)m

NONNON。。。チッって思うだけ(笑

早く飼い主さんのもとに帰れてよかったよ~
うん、そういうのもあるかもね。。。
保護した先がどう対応するかで、また違ってくるんだろうなぁ
よかったね~ゴン太君、いいお家に保護してもらって(爆

あ、まりさんもだよ。。。 たぶん自力では帰ってこれない|||(-_-;)||||||

| *ままちん* | 2013/05/08 00:49 | URL |

あつ@おねえちゃん

お返事遅くなりましてすみません。m(_ _;)m

お久しぶりです~ コメントありがとうございます。

そうだよ~会いたかったよ~
エントリー表見て、久しぶりに会えると思っていたのに。。。残念
体調悪くしたんだね。。。もう大丈夫なのかな?

何を言うーーー
すでに抜かされてるなんてことはないよ。
頑張って練習してエントリーしてるなんて凄いことだよ!

そうだね、来シーズンは「ザエル」でエントリーしたいね♪
その時はライバルだよ、あつ君! よろしくね!!

メッカさん凄いね!!
おっと、メッカ様とお呼びしなきゃ~

| *ままちん* | 2013/05/08 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/533-4c0d4b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

